よしっホークアイ中尉でソロパンしてやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:18:46

    なにっpixivにあんまり絵がない
    終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:20:07

    古い漫画の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:20:58

    ふん
    大佐とのイチャイチャ漫画さえあればエロは不要!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:21:05

    >>2

    おいガキ

    今 "ハガレンが古い漫画"って言ったか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:21:14

    丸顔過ぎて可愛くないのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:21:54

    人面獣心というか獣面男心の作者なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:22:43

    >>4

    怖がらないでくださいね

    ハガレンが連載開始したあとに生まれたて子も成人してるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:23:48

    >>5

    スミス准将 モデル体型が好みのお前に軍人だから肩幅が広くてそこそこの歳だから尻がバイーンな女の妙味はわかるまい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:24:32

    おまえの軍の中尉は恋してないですよみたいなフリしてるくせに大佐が死んだと知らされたら大泣きして取り乱し崩れ落ちるメス女!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:25:23

    怒らないでくださいね
    肉体関係ありますよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:25:53

    >>10

    それがどうした いっぺん死んでみるか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:26:07

    >>10何も問題ないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:27:40

    >>10

    ど、どういうことなのん?

    それならもっと作品があってもいいと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:31:47

    >>13すみませんハガレンはBLの方が多いぐらいなんです

    健全な意味で見ても魅力的な男性が多い作品の悲哀を感じますね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:32:11

    少女時代に父の弟子で長い時間を一緒に過ごした男を追いかけて軍隊に入ってそれからお付きの副官としてずっとそばにいるって愛が一途すぎてファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:32:58

    愛が最強だろ
    って作中で言ってほしいカップルは大総統と夫人なのん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:36:33

    >>14

    超メジャーBLカプ"ロイエド"の最後の抜き手として

    その二人どっちもノーマルだしそもそも原作でも言うほど絡んでないだろと鬼龍様にツッコミを受けている

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:36:58

    ハガレンに限らず公式カプがあるにも関わらずBLがつおいのは何でや

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:38:28

    正直大佐も丸顔なので作中でプレイボーイの優男扱いなのは違和感あるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:38:50

    >>18

    さあね…しかし体格の良いオスが多い作品ならBLが流行るのは当然だと考えられる

    なよっとした細身に改編しても別に良いよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:39:29

    中尉はクソ一途なのに大佐は女遊びしまくりでクソっスね
    なにっ実はキャバクラ装った密偵と会ってるだけの仕事人間だった!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:41:10

    マスタングに文字通り傷物にされてるんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:42:45

    髪下ろしたほうが遥かにかわいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:43:40

    古い漫画のボボパン画像が少ないだと?ルリルリのボボパン画像見てから言おうや
    その数…500億

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:43:44

    >>22

    傷が広い範囲で一生残る級って重症すぎるんスけど…責任とってもらっていいスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:45:14

    ウム…炎の錬金術の極意が書かれてる背中のせいで中尉は絶対に男に身体を許せないんだなぁ
    ただ一人を除いてね(ニィー)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:46:37

    実は超お偉いさんの孫娘っていうお嬢様だったと知ってビックりしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:47:41

    ところでキミの親父さんのこの「最強の錬金術」、本当に最強なんだよね、酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:51:00

    笑ってしまう
    同種炎系錬金術で戦闘狂ぶってるキンブリーよりマスタングのが圧倒的に便利で強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:58:52

    せめてキスとか抱きしめるのくらい本編でみせてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:01:01

    まてよ、安易にlove描写しないからこその大人の付き合いが妄想できるんだぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:58:01

    可愛いリザの参考画像をはってくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:00:50

    >>31

    お、大人の付き合いってなんだ春草?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:13:44

    ホークアイ中尉の身長体重スリーサイズを教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:19:19

    >>17

    >>18

    マネモブやテキトーな悪役にボボパンさせるヘテロシチュも大概だと考えられる


    二次元キャラみたいなもん自由に痴態を捏造するだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:25:20

    二人きりのときはリザ呼びで頼む…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:26:39
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:41:24

    はっきり言ってホークアイ中尉はめちゃめちゃ可愛い
    超クールなのに心の奥では想い人のために人生捧げる決意済みでひたすらに尽くす女なんて羨ましすぎて言葉になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:47:51

    >>38

    しゃあけどマスタング大佐があまりにもカッコ良すぎるわ

    ハボックが軍やめる時の言葉もかっこいいから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:48:52

    ここまで横乳の画像が出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:52:47

    >>40

    小学生のワシはこのシーンでめちゃくちゃ抜いとったんや

    その回数……500億回

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:52:51

    >>40

    しゃあっ!ケツでか!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:00:42

    お入

    断れ

    り墨

    ㅤ・

    ㅤタ

    ㅤト

    ㅤゥ

    ㅤ|

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:11:31

    何歳なんやっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:23:33

    最後らへん
    中尉は首の頸動脈から大量出血してその後大佐は視覚失ってそのおかげで合法的に常に身体くっつけて互いに支え合ってたのめっちゃいいのん!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:40:25

    オラーーーッ🐮ーーーーー!!後日譚のイチャコラかかんかいっ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:07:05

    アニメは荼毘に付したよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:40:45

    夜はめちゃめちゃしおらしそうなんだよね
    エロくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:49:02

    >>44

    25ッスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:51:06

    >>27

    ウム…

    ぶっちゃけアメリカ大統領の孫娘みたいなもんなんだなァ


    背中に消えない傷を残した大佐は責任を取らないと命はないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:26:57

    >>49

    ええ頃合いやん…大佐いますぐ結婚を申し込め

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:27:49

    >>50

    お嬢様を超えたお嬢様

    ていうかそんな家柄なのに引き籠って孤独で狂気じみた研究してた父親はなんなのんあれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:30:46

    うーん…抜けるかと言われるとだいぶ怪しいのが…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:34:46

    >>52

    グラマン中将(大総統)の娘の旦那なのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:40:34
  • 56二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:16:15

    けっこうツイッターにいいのあるんだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:10:05

    上司と部下の関係を見ていたいという気持ちに反面…
    プライベートな時間で二人がイチャイチャしている光景を見たい欲求に駆られる!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:49:44
  • 59二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:53:05

    >>58

    あざーす ガシッガシッガシッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:19:59

    軍にこんな胸の女がいたらモテモテを超えたモテモテになると思うんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています