俺は仮面ライダーだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:39:39

    善人も悪人も平等に殺戮してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:40:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:40:47

    しかも意外と知恵も働く…!
    相手のデッキを読んで戦略を立てるのはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:41:50

    まあ番組の枠内の定義において"仮面ライダー"なのは認めるけど
    "人類の自由と平和を守るために悪に立ち向かう戦士に冠せられた魂の称号"
    とは何の関係もあらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:42:48

    >>3

    ライダーバトルはルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:42:58

    はいっ クズ確定
    ぶっ殺します

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:43:18

    何気にファイナルベント食らっても何とか立ってるガイの耐久力に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:43:22

    >>3

    おまけに世間一般の社会的常識自体は"知識"として理解しとるから

    目立つアホやってパクられるだけの野蛮人とは根本的に違うんや

    客商売に就職して働いとった時期もあるんやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:46:05

    >>7

    ゾルダのファイナル・ベント"エンド・オブ・ワールド"は

    額面上はかなり高い数値の攻撃力が設定されていますが

    実際は集弾性が低く広域を一掃するために単独の標的にかかる損傷は

    直接蹴りをぶち込む系統のファイナルベントには届かないんじゃないかという説があるんですよ


    まっ マネモブの憶測ですけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:46:46

    お前の母親は淫売の田舎娘!(小説版設定)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:46:52

    >>2

    まぁソードベントはスパイン・ウィップなんやけどなブヘヘへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:48:05

    確かこいつライダー人気投票で龍騎組で一番上の順位っスよね?
    ふうん、完成された悪役は時にヒーローより魅力的というわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:48:26

    俺の知る限り本当に強いライダーはだいたい紫色だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:50:09

    ウ、ウソやろ こ、こんなことが こ、こんな事が許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:50:58

    >>14

    近くにいたお前が悪いっス(にたぁ~

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:51:02

    >>14

    近くにいたお前が悪いっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:51:08

    >>14

    アレェ?近くにいたお前が悪いんでしょ?

    文句言っちゃダメダメェ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:51:39

    >>12

    "仮面ライダー龍騎"は逆張りを超えた逆張りで

    従来の仮面ライダー観を愚弄しきった問題作やが

    だからこそ主人公の城戸真司だけはアホ程まっすぐで純粋な熱血漢にしないとあかんのや

    そういう意味では型破りな動かし方が出来ず窮屈で損な貧乏くじとも考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:51:57

    >>15

    >>16

    >>17

    禁断の「近くにいたお前が悪い」三度打ち

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:53:53

    ばたばたキック不要!
    敵を倒すならこのドゥームズデイがあればいい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:55:08

    >>10

    浅倉の母親は未成年のメスブタにもかかわらず

    住んでいた集落の男性全員とアホ程性的な関係を持っていたんや…

    その総数…500億人


    当然避妊なんかしとらんからあっさり孕んだ結果

    邪魔になってぼっとん便所に産み捨てられたのが

    小説版・浅倉威という男のオリジンや


    つまり産まれながらのクソやっ

    ヤクザは規制がなくなると手加減をせんから洒落にならん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:56:05

    >>20

    あっ

    王蛇がリュウガにジェノサイダー殺されてブランク体になったぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:59:14

    俺なんて情で女記者を騙して生き別れの弟を連れてこさせた挙句、家に火をつけたのは自分なことを明かして動揺してる弟を即モンスターのエサにする芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:00:19

    もしかして朝倉は弟にひと目会いたくて脱獄したんじゃないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:01:05

    あの自分ライダーバトルやめて幸せになりたいんスよ抜けさせてもらっていいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:01:23

    >>23

    日朝でよくやったっスよねあそこ

    あの時間にお出ししていい設定じゃない気がするんスが

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:02:57

    >>25

    そんなこと言っちゃダメェダメェ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:03:00

    >>22

    なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!

    なんでモンスターの力を喪失したのにまだコブラっぽいデザインなんやっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:03:04

    >>25

    神崎「ひとたび契約しといて棚ぼたで夢がかなったから戦いから降りたいだと?

    できる訳ねぇだろ(ゴッゴッ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:03:29

    浅倉は病気やっ 暴力依存症やっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:03:35

    >>25

    俳優さんが風邪こじらせちゃったけどスケジュールの関係で撮って子供にトラウマを植え付けたんだ

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:03:49

    >>28

    それどころか生身でファムを締め殺しかけるんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:07:05

    >>1

    そもそも善人はライダーになんかならんわ


    仮面ライダーは正義の味方でもなんでもない…

    願い叶えたさに神崎士郎の誘いに乗ったクズ野郎どもなんだ

    こいつらもまた無関係の他人を巻き込んでも躊躇せず

    奇跡的な願望達成を夢見とるアホや

    人間としても変身ヒーローとしてもド底辺なんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:10:58

    >>26

    日が良かったのう

    そう感じる作品は全部"当時だからイケた"んや

    勿論スタッフの尽力がそれに重なった結果なのは言うまでもないが

    それを活かしてくれるむちゃくちゃ稀有な時の運に恵まれたのが大きいんや


    だからそれができてないからって現行のライダーを愚弄しちゃあかんで

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:11:22

    はーっ 近頃はクレーマーがうるさいなあ
    仕方ないのん子供とのそれっぽいエピソード入れてあげるからね

    はいっ建前完了 ぶっ殺させます
    ◇この外道衆と極道は…!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:21:12

    >>35

    親世代はよく見てないのかその回以降クレーム減ったんだよね すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:28:36

    ベノスネーカーと契約したからこその"王蛇"
    それを前提としてメイキングされたキャラクターが"浅倉威"と思う一方で…
    "何らかの要因でベノスネーカーとの契約のみを失効し
    エイやサイをベースにしたデザインのライダーになった浅倉"を見てみたいという
    衝動に駆られる!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:31:25

    ◇この祭りの場所は?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:32:30

    >>38

    "響鬼の世界"と思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:31:35

    ξ↪=↩=↪🏍️↩💥👣🐍💨
    しゃあっ 灘新陰流"バイク事故"!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:35:43

    >>40

    何気に轢き逃げの必殺技多いんっスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:49:44

    しゃあっ タケノコ・ソード!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:49:40

    獣面邪心のクソ野郎を超えたクソ野郎と言ったんですよ浅倉先生 仮にも仮面ライダーという立場でありながら 小説版ではボットン便所で産まれてウンスタを喰って生き延び生みのメスブタを子宮から突き破ってぶち殺し 幼少期に育ててくれた孤児院の人達やホームレス達を一人残らずみな殺しだあって聞いた時はさすがにビックリどころかドン引きしましたよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:58:51

    待てよ俺は帰らなくちゃいけないんだぜ俺の世界に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています