うろジョジョを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:28:13

    あっほぉう、うっ!(伝説の始まり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:31:26

    邪ナサンすき

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:35:35

    承太郎の旅についてくる謎の黄色いやつほんとすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:37:40

    なんだ、お前のその眠っちゃらぃスィアモフィァロスパーラロロヴィァ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:56:27

    年一のイベントと化してしまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:57:09

    DIOを善人にしたせいで色々齟齬が出てるの草

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:10:46

    ヴ ァ キ 死 ね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:11:08

    カメオの話が一番好き。

    アブドゥルに殴られるポルナレフ「お前は何なんだよ!?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:19:29

    初期中期後期って感じでノリが変わるよね
    まじうろ覚えで忘れてるところは容赦なくとばす初期
    演技力に併せて記憶も鮮明になっていって展開とネタの多さで笑わせる中期
    久々すぎてうろジョジョの話すらうろ覚えになってぐだぐださと誘い笑いで笑わせる後期
    自分はなんだかんだ今のノリが好きだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:24:19

    パート53の説明力Eとジョセフおじいちゃん体操は何回見ても笑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:27:53

    ポルナレフの声が好きすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:28:39

    次のギャンブル始めようとしてた時にジョセフがやられた原因である仕掛けの事を思い出して、テーブルがジョセフの顔になるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:32:57

    去年一話投稿したことはいいもののナイフ投げしか進んでないの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:34:13

    ちょくちょく荒巻スカルチノフとかキワミとかジョジョに関係ないやつ出てくるのすき

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:46:42

    まだ続いているのが一番の衝撃

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:00:03

    始まった頃は1部のアニメすらやってなかったのに8部アニメ化するまでに終わるかも不明になってきている

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:02:04

    サユッ!(謎)

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:07:46

    あまり言及されないけど絵がすごいうまい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:10:38

    そして!
    これは!
    キミが!
    父さんに突き立てた!
    ブラフォードの剣だああああ!!!!!(冤罪)

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:18:41

    待ってくださいブチャラティとわ!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:20:08

    パラパパパッパラッパ〜↑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています