アハッ マネモブは他作品は容赦なく愚弄するくせに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:58:21

    肝心のタフが愚弄されたらムキになりだすから面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:59:00

    昔は愚弄はタフだけだったのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:02:05

    >>2

    えっ

    そうなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:03:17

    すみません、タフも愚弄されてるんです
    ただ猿先生へのガチ愚弄は確実に殺される

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:03:47

    タフ愚弄は通していいよ
    猿先生の愚弄は絶対に通すな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:04:42

    猿先生の愚弄も別にいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:05:06

    >>4

    待てよ

    鉄拳伝とハイパー・バトル編までのTOUGHを愚弄するものは確実に殺されるんだぜ

    他作品の粗をほじくり返してるくせに…

    こんなの納得できない…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:05:28

    >>6

    あかんやん猿先生の愚弄をしたら

    ぶちのめすで

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:05:51

    >>6

    アカンやん 殺すで

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:07:03

    >>8

    待てよ、そもそも猿先生の愚弄=作品への愚弄の傾向があるんだぜ

    ただ猿先生のご子息への愚弄はガチだろうとネタだろうと確実に殺される

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:07:05

    >>8

    主人公である龍星を好感の持てるキャラにせず、隙あらばキー坊が主人公の物語にしようとする猿渡のアホ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:08:34

    プロレス的愚弄はいいよ
    和田アキ男やシブヤのプロレス的愚弄は絶対入れるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:09:29

    やめんか 愚弄するなら猿だけするんじゃ
    猿の蛮行には渡哲也先生も辟易しておられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:10:32

    >>8

    怒らないでくださいねガルシア戦後の各キャラの扱いって控えめに言って他なら大炎上しかねない扱いじゃないですか風景コピペや実在の人物の愚弄もあるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:10:34

    >>10

    確か前このサイトかふたばかで息子愚弄を本人は軽々しくしたつもりなのか分からないが徹底的に叱られていましたねガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:11:16
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:29:03

    >>7

    ぶっちゃけ乏しめてはいけない聖域みたいになってるんだよね

    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:32:29

    実際なんでムキになるんスかね
    大元のタフスレでは大体愚弄されてるのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています