戻るぜよ猿世界へ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:00:50

    ファファファファファファファファ~ンファファファララララファファファファンファファ~ン(PC書き仁のテーマソング)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:02:17

    本文がやりたかっただけですよね
    ♢この指摘は本物か・・・!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:02:45

    なんじゃあこの本文は

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:03:32

    クククク…ペニシリンは…えーと…なんかすごい薬だったのは覚えてるんだァ 実際どんな効能だったか説明してもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:04:28

    仁のスレかどれどれ私にも見せてくれと思ったのに1で耐えられなかったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:06:42

    >>4

    なんか凄い薬物で良いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:08:02

    EDテーマは1期も2期も最高だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:09:43

    クスリを反対から読むとリスク…
    苦難を乗り越えて得られたクスリで病原体をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもう最高の医療だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:10:50

    わ…私は…親父がこのドラマで綾瀬はるか狂いになった過去があるんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています