ゴジラvsコングを見たんだァ

  • 1感想を言わせてもらおうかァ22/10/28(金) 17:01:28

    小栗旬の無駄遣いを超えた無駄遣いに困惑したのは…俺なんだ!
    もしかして芹沢蓮は必要なかったんじゃないんスか?
    あとゴジラ君はコング相手には強いよね コング相手にはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:03:32

    タイトルに対してスレ画の構図は逆の方がいいんじゃないかと思ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:05:42

    おい待てよ、素で白目できる演技力が仇になってああなったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:07:48

    コングとメカゴジラの部品探して世界中駆け回って
    地殻貫通する熱線発射ビバババして
    そのままコングと殴り合いとは怪獣の王も結構ハードだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:08:35

    (メカゴジラのコメント)
    ハッキリ言ってゴジラはメチャクチャ弱い
    1発の熱線の撃ち合いでノビてしまうんだから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:08:54

    待てよ
    蓮は父の愛をゴジラに奪われた復讐のためにメカゴジラを作ったんだぜ
    なにっ映画には微塵も描写がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:11:44

    どうして前作の悪役をパイロットにしなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:23:08

    おいおいアース・マザーは死んだんだぜ
    なにっ環境テロリストたちのことなんて本気で覚えてない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:07:51

    オッパイもアソコも大きい悪役のメスブタが良かったっスね
    死に様も情けなくて敵女好きにはハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:09:50

    ゴリラには勝てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:10:35

    >>2

    逆だったかもしれねぇ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:12:07

    >>5

    待てよ

    コングとの連戦&地底までの熱戦で体力ボロボロだったことを考慮すれば善戦した方なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:01:08

    >>8

    人面獣心の肩透かし野郎だと言ったんですよエコテロ先生

    KOMのあの引きからただエイペックスにギドラヘッド売っぱらっただけだと聞いた時は流石に驚きましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:05:31

    >>12

    実際監督が、ゴジラが全快だったらゴジラの方が勝っていたとかインタビューで言ってた気がするっス

    もちろんめちゃくちゃ曖昧な記憶

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:10:14

    >>14

    正しくはメカゴジラのデザイナーでゴジラが勝つ(ただし命懸けになる)っスね

    実際コングが加勢してからは案外早くケリが付いたしな(ヌッ)

    ちなみに熱戦の直撃も長時間はキツくて前作のバーニングゴジラなら瞬殺らしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:19:55

    >>3

    おそらく全米が小栗旬のアヘ顔を求めていたのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:35:34

    撮影したのに出番を全部カットされたチャン・ツィイーに悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:45:47

    モンスター・バースの絶対に何が何でも怪獣>>>>>>>>>>人間な姿勢は好感が持てる

    おらーっ「怪獣」映画なんだから怪獣描けやジャパンー!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:48:14

    (視聴者のコメント)
    ハッキリ言ってメカゴジラの制御システムはメチャクチャ弱い。
    どうすんだこれと思ってたのに、
    ちょっと酒かけたら壊れてしまうんだから
    話になんねーよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:50:53

    うあああ
    コ…コングが島の外を練り歩いている
    はいっ 種族間の約束破ったの確定 ぶっ倒します

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:52:03

    >>20

    な…なんやその約束って?ワシは知らんぞっ


    おっ良い斧があった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:55:16

    >>19

    せやかて工藤

    メカ・ゴジラ本体ならともかくウドの大コンピュータに耐水・耐酒性なんて持たせようなんてゴア博士でも思わんで

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:24:50

    >>21

    (コングのコメント)

    はっきり言ってゴジラはメチャクチャヤバい。

    遠距離攻撃をを地の利とメタ武器で封殺してようやく判定勝ちなのに、すぐ復帰してこっちの得意分野なインファイトでボコボコにしてくるんだからやってられねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:33:11

    猿展開を越えた猿展開と言ったんですよ、監督。
    ハイテク企業のガバガハ警備や捨て身すぎる地球の中心への旅、酒かけられてフリーズするメカゴジラ、あんまりな扱いの小栗旬にはさすがに吃驚しましたよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:44:19

    電撃絶命鉄砲龍操縦者芹沢蓮「あへあへあへ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:05:18

    コングはダメです
    あいつは若すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:06:13

    二戦目はコングの勝ちかとかいうフォローにもなってないフォローに笑ったのは俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:09:44

    熱線メタ武器で押せるかと思ったら近距離でもゴッゴッゴッされた辺りに悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:11:34

    パンフでの共演者の小栗旬に対する評価と映画の扱いの差が笑えるくらい大きいんだよね。ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:13:20

    許せなかった…!ギドラを復活させようとしてたなんて…!
    apex社を壊すだけで許してくれるなんて…とても温厚でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:17:54

    次作はどうなるんやろなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:36:09

    ワンオペで働きすぎなゴジラに哀しき過去…
    アンギラスいたらもうちょっと楽だと思うんですがね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:48:23

    >>31

    KOMでオキシジェン・デストロイヤー使ったし、デストロイアでも出てくるんじゃないんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:55:53

    >>33

    へっ 何がオキシジェン・デストロイヤーや

    魚を海面にプカプカ浮かせる程度の威力しかないくせに

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:59:47

    (一怪獣映画ファンのコメント)
    はっきり言ってゴジラvsコングはメチャクチャ名作。
    往年の対決がリバイバルされるだけでも嬉しいのに今まで人間に棲み家から連れ出され、人間の都合で殺されてきたキングコングが家族を得て真の故郷に帰れるラストを用意するなんて幾ら誉めても誉め足りねーよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:02:26

    >>24

    監督「俺はグダ展開ロスだぜ。話のテンポ感を削ぎそうな要素は全部ノリと勢いで平等に凌辱してやるのよ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:05:15

    >>34

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ) 水中だけじゃなく大気までも無酸素状態にしたりと、効果範囲はオリジナルを上回ってるだろうが!(グシャ)


    でも確かに海底まで完全に無酸素状態にしたオリジナルと設定が異なるから、設定そのものを弄らないとデストロイアは出せないっスね

    う~ん、だとしたらビオランテとかっスかね?人気はともかく余り強いイメージ無いんスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:06:02

    ゴジラVSコングの前に…
    ゴジラVS コングが現れたぁっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:08:31

    >>32

    アンギラスなら大昔に荼毘に伏したよ

    遺骨も自宅ごと消し飛んでる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:09:12

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:08:07

    >>38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています