フンッ 娘を人殺しの道具にさせるわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:02:26

    お見事ですイーサン やはり私が睨んだ通りあなたは素晴らしい父親だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:03:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:04:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:04:46

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:05:03

    パパに似てるって言われると嬉しくなるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:06:12

    >>2

    待てよ、日本人ではないんだぜ

    バイキンではあるんやけどなブへへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:06:18

    >>2

    面白いこと言うなぁ?この蛆虫は

    ゴリスも知らない能力をあんたに使ってやってもいいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:06:23

    >>4

    はうっ 乗っ取りだと思ったら画像レスだったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:06:23

    >>2

    おいおい人間辞めてるんじゃねぇのかって笑ってられるのは7まで

    8からはプレイヤーは真顔になるの>菌

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:17:10

    (7プレイヤーのコメント)
    はっきり言ってイーサンは滅茶苦茶タフ
    薬液一つで治ってしまうなんて、あの状況を鑑みてもイーサン自身が既にカビ人間としか思えねえよ

    (8プレイヤーのコメント)
    許せなかった…イーサンはカビ人間どころか“人間カビ”だったなんて…!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:18:29

    お前の嫁は淫売のクソ女‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:19:53

    >>11

    ミアは秘めたる凶暴性がやべぇだけで淫売ではないっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:03:31

    >>11

    7での体験を経てもミアの捨てずに結婚生活を続けるイーサンが化け物メンタルすぎるのん。俺ならベーカー邸脱出したら真っ先に離婚するわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:05:20

    手首どころか服ごとくっつくのはおかしいじゃねえかよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:06:15

    あ、あの‥ローズの秘めたる力がジェイクやウェスカーを軽く超えてるんですけど闇堕ちした際の危険性良いんスかこれ?
    いや待てよ!お父さんがついてるからウェスカーみたいなガチクズの所業は行えないんだぜ!
    いや、待てよ‥

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:09:45

    >>15

    そのローズの活躍が見られるDLCは今日配信っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:11:32

    >>16

    もうやったのん

    見た上で言ってるのん(ネタバレ蛆虫)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:57:11

    結局戦わせてるやんけあー!

    オラー出てこいやカプコン!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:00:52

    >>18

    次代を任せる戦士としてこれ以上の適任はいないだろうがよあー?!

    次はジェイクとシェリーの子供に悲劇を背負ってもらうのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています