鼻血が出るとテンションが上がるのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:11:59

    なぜ……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:12:45

    どうして病院に行かずにこんなところに来たの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:13:34

    テ、テンション上がると鼻血が出るんじゃないのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:14:19

    頭に血が昇ってるだけなんじゃいっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:14:33

    理由もないのに鼻血が出るとテンションが上がるのは分かるぞケンゴ
    でも...鼻のかみすぎで鼻血吹き出すのは自業自得ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:15:36

    >>2

    鼻血に病院など必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:18:10

    >>6

    人によっては鼻の血管が切れてたり、なんかの病気が原因なんで、高頻度で出るようなら行くことを進めるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:18:29

    幻の体質"鼻の粘膜が脆いからすぐ鼻血出す"の最後の体現者として
    もう血を流す事に慣れすぎて映画のスプラッタシーンとか遠目に見た交通事故で挽かれた人とかを見ても動揺しなくなってきている。

    なんかサイコパスみたいでかっこいいよねパパ
    んなわけあるかい人間性が喪われた感じがして怖いわボケェ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:19:52

    待てよ 鼻血を止めるには下を向いて鼻をつまみながら深呼吸するのが一番良いんだぜ

    血小板ちゃんが血を凝固して血管を修復してくれるのを待て、鬼龍のように・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:19:59

    >>8

    待てよ、血でビビらないだけなら外科医も同じなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています