高校イナゴ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:14:53

    よしっ 最近流行りのパワーとアーニャを爆乳にして竿役にチン媚びダンスするイラストを描いてやったぜ
    これで俺は人気者だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:15:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:16:26
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:16:29

    アーニャはペド過ぎンだよ!イナゴ野郎──!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:16:45

    作品が増えるならなんでもいいですよ。
    まてよ 口調がおかしいんだぜ
    まてよ サイズがおかしいだぜ
    まてよ …

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:16:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:17:22
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:18:21
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:18:23

    なあ春草、この漫画の世界に行ったら俺でもモテるって本当か?
    ああ、こんなナヨナヨした主人公でもハーレム作れるし楽勝だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:18:52

    俺なんてカミーユにモンキー・インプリティングしたコラ画像を載せる芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:19:07

    イナゴ野郎の正体見たりっ!
    普通に巨乳エロ担当キャラが居るのに好みのキャラを爆乳にするタイプの変態だったのかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:21:22

    俺なんてアスナカリンアカネのバニー絵(ヘイロー無し)を描く芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:22:09

    巨乳化は立派な性癖なんだァ
    描くぐらいは許してもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:22:46

    >>12

    イナゴじゃなくても描くのが難しいのはルールで禁止っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:23:12

    ロリキャラをそのままで巨乳にはするな
    成長後イラストならいくらでも盛ってもいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:24:36

    貧乳不要ッ
    登場キャラ全員盛るペコしてやるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:24:55

    すみませんもう今の流行は体操着ハスミなんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:26:06

    >>15

    嫌でも体型はそのままに身体の半分くらいの大きさの乳を盛って描いてやりますよククク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:26:26

    イナゴを名乗るこの男
    ゲームをクリアする能力は無いが
    推しキャラを描くことにおいては天才的

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:27:03

    >>14

    大体の生徒がデザイン凝ってるからファンアートでも間違えるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:29:33

    >>19

    それはそれで見事やな……

    ただ出来ればゲームもやってくれ……鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:33:37

    愚か者めっ
    せっかく3Pってタグをつけてやってるんだから
    マイナス検索で排除して百合を楽しめっ
    ハーッ灘神影流"百合のチン負け"!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:35:08

    >>12

    ロリだからいつもハブられるネルちゃんに悲しき現在。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:38:44

    >>22

    タグ名どうすれば良いんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:46:47

    ふざけんなっこのイナゴ絶対知っとるやんけっ
    既読だ全てが既読に満ちている

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:49:38

    >>23

    巨乳で従順なナイスバデーがイナゴの被害に遭うのはエロ同人の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:50:40

    へっ、何がイナゴや
    結局それで人気取ってる同人作家に嫉妬してるだけのくせに

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:51:31

    >>26

    お前知らねーのか最近じゃ貧乳のほうが多いんだぜ


    はーっ灘神影流モルペコ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:51:42

    >>27

    よっぽど露骨な奴でもない限りただのレッテル貼りでしかないんだよね。無意味じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:52:21

    あっこのキャラ描いてる途中に新設定明かされた
    マジイナゴの振り

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:53:39
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:54:24

    イナゴすらわかないキャラ好きからすると贅沢な悩みなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:55:14

    >>32

    俺なんて海外のポケモン二次創作のキャラを愛してやるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:57:22

    いくらイナゴでも作品内の設定を間違えたり(ブルアカのヘイローを消したり)とか三人称や口癖を間違えたりするのはルールで禁止スよね?
    確かに抜ける…だけどこれ基本的な設定を間違えてるんじゃないかな、いや抜けるけど…ん?あれ?これオリジナルで良いんじゃ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:00:28

    >>34

    ブルアカは先生以外の竿役が出てくるとはひーっ!誰ですかこのおじさんはァ…ってなるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:02:25

    しゃあっ!ルルーシュのオカン!
    ウアアア案の定生キカエッターッ!助ケテクレーッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:02:52

    >>35

    待てよ

    人間になった柴大将かもしれないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:06:12

    >>37

    でも…柴大将はけし飛びましたよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:07:23

    >>37

    店爆破されても怒らなかった柴大将が竿役になれるわけねぇだろうが!(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:08:47

    >>37

    柴大将は…粉みじんになって…死んだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:14:24

    ぶっちゃけ絵が上手かったらイナゴでもなんでもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:16:13

    >>35

    顔がテレビみたいになってる男がおらんかったか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:18:07

    あっこのキャラクター死んだ
    マジイナゴの振りする

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:18:20

    >>38

    >>40

    柴大将が死んだなどとウソをつくなあ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:18:26

    >>35

    しゃあけど、俺が同人作家ならイナゴじゃなくても先生以外におっさんを生やすわっ

    結局不毛だよね。パパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:19:07

    二次創作にイナゴも糞もあるかい
    抜ける絵か?抜けない絵か?それだけや

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:19:43

    >>42

    はい!居ますよ(ニコニコ)

    ですが自分が観測してる限りだと竿役になっているのは見たことがありませんよ(ニコニコ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:20:12

    流行り物にイナゴするためのアンテナはるのも大変なんや
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:22:25

    まあイラスト探している時は猿になってるからイナゴがどうか気にしないんだけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:27:37

    >>48

    それでもガワだけじゃなくキャラや登場する世界の基本的な設定くらいは知ってて欲しいんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:36:30

    >>50

    しゃあけどこいつがでてくる時にはこいつ死んどるわっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:00:20

    駒かい設定を調べるのが面倒なのでレイヤーや風俗嬢のコスプレで押し通した男
    偉大なる長兄 尊鷹

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:03:10

    あっこいつ貧乏キャラから腹ペコキャラになって大食いキャラになって最終的にスカトロキャラになった
    マジイナゴの振りして無視する

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:10:16
  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:14:20

    >>54

    うん…>>53みたいなのは流石に極端だけど設定変わりまくるキャラクターの同人とかやってられないんだなあ

    やっぱり自分でオリジナルキャラクター作るのが一番だよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:19:54

    >>55

    ウム…公式がもうメチャクチャだなだと萎えるのはよく分かるんだなァ

    ムフ いっぱい一次創作しようね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:21:37

    >>56

    おめでとう、お前は立派な一次創作者になった…

    自分から作品を産み出す側の人間になった…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:01:44

    >>56

    二次創作が作られるくらいウケる一次創作者になれ… Jinやぽちのように

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:08:37

    昔のイナゴは東方が大好物だったのになあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:03:38

    >>52

    実際これは正しいと思うのん

    だが教えてくれ コスプレシチュにしてる同人誌を同じジャンルに置く価値はあるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:08:36

    主人公の呼び方を他作品のものと間違える蛆虫に天罰が下るっ!
    俺の島風は指揮官呼びしないしネルソンは提督呼びしないんだよオラーッ出てこい鬼龍ーッ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:44:36

    皆ゲームやらないで同じキャラ似たような絵柄で描いてるしもしかしてAI絵師と同一存在なんじゃないんスか

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:52:35

    あの…自分マイナー推しなんスよ…そろそろイナゴくらい沸いてくれないと供給が何もないんスけど…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:58:08

    ゲームプレイ不要ッ
    大まかなストーリーやキャラ設定は動画やwikiで把握すればいいッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています