体調崩壊伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:32:29

    俺なんて4時間しか眠れなかった身体をエナドリで無理矢理動かす芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:33:42

    そして自己崩壊が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:34:12

    ジーキルは”余命スリー・イヤーズ”って呼ばれているんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:35:47

    そうか!君は社会の…


    かわいそ…

    こ…こんなことが こ…こんなことが社会で許されていいのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:53:00

    足腰だけやない
    ちんちんも立たんようになった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:55:14

    俺なんて睡眠不足で視力が落ちる芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:56:04

    俺なんて今日から7連休だからゆっくり体を休める芸をしてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:56:30

    >>7

    ホワイトを超えたホワイト

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:57:04

    朦朧とした頭で目を瞑りながら登校するんだァ
    あっ車g

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:58:31

    許せなかった…!
    今日までだと思ってた課題が明日までだったなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:59:37

    不眠気味になったら1日サウナと温泉を満喫しに行くのは俺なんだよね
    ホットアイマスクもつけて不眠も解消されて
    ハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:01:43

    お尻から変な色の血が出てきたですぅ(プリッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:23:31

    不思議やな残業・ラッシュの最中よりもそれが終わって一日休んだ後の方が体がだるくなるのはなんでや?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:46:02

    終電して倒れるように寝て また出勤
    そしてまた終電して寝て…また出勤や
    そんな人生は虚しいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています