他人ながらいたストRTAのガバガバさに笑ったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:54:01

    同時に試走してないしルールも理解してないくせに愚痴ばかり多くてもうRTA名乗るのやめて試走にしろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:55:34

    あかんやん、調査も無しに走ったら、親父も泣くで

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:57:44

    チャートはちゃーんと作って欲しいですねガチでね
    本走では右枠にうまく行った例をのせつつガバっていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:58:15

    なんなら別人が試走なしの通しで7時間で突破してるんだァ
    再送してもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:00:02

    ガバガバと言われる親父殿も綿密な調査とチャート作りやリカバーには定評があるんだよね、凄くない?
    まぁ唐突な調査時に起きなかった幸運やガバ運でオリチャー走り始めたりするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:00:37

    >>5

    このメタルマックスの冒頭は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:04:59

    >>5

    そもそもワールドレコードを複数持ってるんやで


    ちっとはリスペクトしてくれやっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:05:10

    ゲームの上手い兄ちゃんでも無く、ただの通常プレイなんだよね
    ダイス目を恨む前にもっとゲームを知った方がいいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:05:17

    >>5

    このインドの米は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:06:29

    biim兄貴はちゃんとやっているという人はインドの米に対して何を思うんスかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:06:50

    ガチったところでbiimシステムの視聴者はどうせ愚弄してくるので
    適当にやっても反応が変わるとも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:08:09

    おいおい
    そんなこと言い出したらライネルRTAのガバガバじいちゃんだってスターフォックス64はガチガチなんだからリスペクトしなきゃいけなくなるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:08:38

    他人の放送枠奪わなきゃなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています