もしかして人の死を愚弄する人間は

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:58:11

    関わっちゃいけないタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:58:55

    いいんですか?歴史もの・偉人ゲームをそれに当てはめてしまっても

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:59:31

    政治家って怖いぜぇ
    一度なれば死後も愚弄し放題なんだからよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:59:36
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:59:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:00:34

    俺なんて歴史上の偉人を女体化してオ〆コするゲームを作ってやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:07:06

    時代や背景次第で基準はいくらでも変わるのん
    少なくとも現代日本の平時で死んだ人間を安易に愚弄するのはリスクしかないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:08:52

    >>3

    その個人に対する愚弄と政治家としての姿に対する愚弄は分けられると思われるが…

    もしかして区別付かないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:11:37

    >>8

    すいません、"愚弄する側もそこら辺の区別が付いてない"んです

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:13:10

    そうっスよね
    俺が他人の墓に汚物塗りたくって愚弄したのも絶対的に悪いわけじゃないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています