最新話予告!2話掲載!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:58:43

    オッサム何するつもりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:59:44

    やったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:00:43

    一気に話が進みそうだな
    修が遠征に選ばれてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:01:23

    2話嬉しい!!でもあしせん体大事にしてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:02:15

    今まで古寺先輩と絡みあったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:03:36

    >>5

    B級ランク戦ラウンド2終了直後に廊下で会ったくらい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:07:43

    あの、宇佐美先輩とのデート権を…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:15:09

    よくやった猫
    でも無理だけはしないでくれ猫

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:21:06

    2話掲載めちゃくちゃ嬉しい全世界に感謝なんだけど、次回休載するんじゃないかという気持ちが拭えなくて…あしせんしなないで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:21:43

    >>7

    ついに人を売ることを覚えたメガネ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:25:49

    2話読めるぞ!やったー!(やったー!)

    ややこしい話ってどうややこしいんだろうな
    楽しみだぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:27:14

    怖いぃ…お前らですらややこしい話を理解できる気がしない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:29:00

    トレンド入りしたのか、猫

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:34:11

    >>7

    >>10

    「まぁ…修君達のためなら…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:34:27

    まだふんわりしているのかと思ったけど既に割と具体的な思惑があるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:43:29

    見切れ六田ちゃんでたすかる命がここにあります

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:44:56

    >>16

    不足しがちな情報を補え!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:46:57

    野菜ジュースかサプリメントみたいなアオリ文で笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:47:45

    2話あるし流石に3日目終わるよな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:53:38

    >>18

    コレ考えてるの担当さんなんだろうか

    毎回秀逸で笑うw

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:14:01

    >>7

    次はクラウチに電話して「こなせんと縁側でお茶を飲む権利」を

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:40:16

    マジか! やったぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:01:17

    嬉しい

    日本語でいうと嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:25:11

    1コマで注目してみると古寺って不思議な髪型してるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:05:24

    >>21

    じじまご…!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:27:09

    ワールドトリガー2ワ!!
    うれしい…うれしい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:17:33

    一話でいいよー
    その分休載した時のストックにしといてくれよー
    無い月の絶望が何者にも勝るんだよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:59:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:44:38

    2話を素直に享受するよ
    そしてW眼鏡通話からどんな展開になるやら楽しみだ…というかこの2人何故か若手サラリーマンの雰囲気がすると思うの自分だけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:02:39

    あんまり1話掲載にしろ、ストックに回せって言うのもこう…
    編集と本人がいろいろ含めて判断してることだろうし、そこは素直に享受したら?って毎回思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:28:21

    1話掲載の時も、2話掲載の時の1話よりはページ数多い形になってたりするしな

    特に今回は先月が計画的ページ減だったわけだから余裕はあったんじゃないかって思うし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:33:15

    >>20

    「デートの次はデータだ…‼」とかね

    コミックス派では味わえないリアタイ組の特権

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:12:18

    >>29

    お互いに「おつかれさま」しあうのも中高生というより社会人み感じるのかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:27:50

    >>33

    なるほどそれもサラリーマンみを出す一因だよね

    オッサムはヒュースの噂の件で根付さんと会話してる時も若手サラリーマンみあった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:32:39

    戦闘シミュの攻略法長々やる以外なら何でもいいや

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:25:06

    >>33

    あーたしかに、あんまり学生っぽくない感じがある

    ちょっと余裕の出てきた先輩若手サラリーマンと、面倒な案件にあたってしまった新入社員みたいだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:26:10

    このままだとオッサムの新しいCPが増えてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:24:26

    >>16

    早く漆間六田ちゃんの掘り下げ来てほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:18:54

    大丈夫? 猫のトリオン残ってる?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:45:27

    在宅続くと実感するけどややこしい話を電話で相談するのって本当に難しい
    古寺先輩なら理解してくれそうな安心感

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:12:39

    あしせんとしては2話載せたいんだから(SQ移行の経緯とかからの推測だけど)、2話できてるのに1話しか載せない方が本人のストレスになるんじゃ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:58:00

    近年は1.5話分位の長さの1話掲載もあるから前よりは週刊連載時と同じフォーマットで、みたいなこだわりはすくなくなってきてるっぽくはあるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:40:55

    あと4日!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:42:12

    220話以来さっぱり音沙汰なしの王子2番隊も来月は出そうな気がする
    イコさんだけ223話にチラッと出てる?そんなのノーカン

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:09:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:36:05

    >>5

    廊下で会ったあと個人ランク戦会場にも同行して「荒船哲次が攻撃手をやめる理由になったのは村上鋼」と修に告げた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています