無期迷タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:06:11

    治安が猿漫画以下なんすけどいいんすかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:08:27

    見た目が刺さるキャラが多いから広告は見てるのん
    教えてくれ このゲームは面白いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:14:58

    >>2

    はい!とても面白いですよ!(ニコニコ

    味方は全員犯罪者で主人公はそれを従える局長として町を守るんだ

    あと出てくるメスブタがイケメン高いのも個人的には評価が高いっすね

    ちなみに画像はスレ主の推しのゾーヤだ

    180cm越えのイケ女を超えたイケ女

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:15:55

    ふぅん実質ブルーアーカイブということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:17:40

    タワーディフェンスなのに移動ができるのは珍しい
    あと純粋に主人公の顔が良すぎるんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:18:58

    町はマフィアによって完全に占拠されてるからブルアカ以下の民度だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:19:54

    >>5

    男が美人で女性も美人だけど比べるとどっちかというとかわいい系のベレトスタイプで撃沈したのが……俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:22:20

    >>5

    メスブタの顔面偏差値だと女主人公が一番なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    あーっ女局長とボボパンしたいのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:39:41

    2-9の難易度がめちゃくちゃ高くておどろいたのがおれなんだよね
    あの看護師足手まといすぎるだろえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:45:58

    ハッキリ言って絵は良いしゲーム性や設定もなかなか面白い。
    運営次第で流行りそうだから期待するしかねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています