タフーレット隊

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:33:17

    25秒で活躍シーンもなく全滅してるんスけどいいんスかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:34:15

    スカーレット隊全滅!(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:34:31

    >>1

    外なら強いと自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:35:15

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:37:38

    他の部隊では強いジムスナⅡを見るとスカーレット隊には悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:38:09

    ケンプが強すぎたかというとそうでもないんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:40:17

    待てよ
    ケンプの弾薬を消耗させてアレックスの勝利に貢献したんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:40:47

    そら(守るべき市街で爆弾満載の強襲機に引っ掻き回されたら)そう(防衛軍としてコロニーに被害を出さない程度の出力で戦うしかないにも関わらず駆り出された狙撃用高出力ビームライフル所持機体では為す術もない)よ
    せめてお外で戦わせてあげるべきだと考えられるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:43:06

    降下中にやられたヤツはいいよ
    橋の下で棒立ちしてるヤツは絶対に入れるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:44:06

    あれ>>8お前知らないのか

    ジムスナイパーⅡのライフルは75mmの実弾銃なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています