他ヒロイン不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:38:52

    カレー好き先輩系ヒロインがいればいいッ

    まぁ旧作ではアルクェイドと志貴のための当て馬みたいなもんやけどなぶへへへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:39:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:40:20

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:40:21

    >>2

    ムシュウセイ

    それはダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:40:58

    >>2

    この髪型は…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:42:10

    パスタ先輩やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:42:18

    何が貼ってあったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:42:36

    >>7

    ムシュウセイお尻ボボパン

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:42:39

    やっぱりリメイクで協会側の人間増やしたのは正解だったよねパパ
    説明役の負担が分担された上先輩のバック・ボーンに深みが出てハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:43:35

    メルブラの姫アルクルートでも完全に当て馬でしたね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:52:11

    私はあなたを騙して利用して最後には処理しようとしてるんだァ
    常識通り恨んでもらおうかァ

    お言葉ですが俺は先輩が先輩でいてくれて良かったと思っていますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:58:36

    >>11

    でも俺このシーン嫌いなんだよね

    信頼してメールしたら殺すためにお膳立てしてくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:17:47

    ロア「はっきり言ってエレイシアはめちゃくちゃ弱い。圧倒的な魔力量があるってのに私の秘蹟を使おうとしないんだから話にならない」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:35:45

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:47:59

    >>10

    シエル先輩は当て馬なんかじゃ無い‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:17:08

    志貴を殺そうとしても覚悟が決まらなくて表情は変わらないけど声が震える先輩はやっぱり最高だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:00:59

    >>11

    このシーンで涙腺がバーストしたのは俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:02:50

    >>13

    そもそもロアの能力なんてエレイシア本人は継ぎたくねぇんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:06:41

    >>18

    あかんやんそんなこと言ったら

    パパも悲しむで

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:08:37

    ムフフフ…噛ませメインヒロイン扱いだったのはリメイク前まで
    リメイク後はアルクェイドにも劣らないヒロイン力を発揮するの

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:12:31

    でも俺殺してくるヒロイン苦手なんだよね
    やっぱりアルクェイドか翡翠か琥珀さんが秋葉だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:24:38

    >>21

    翡翠以外全員殺しに来るじゃねぇかよえーーっ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:29:41

    ウム…………うむ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:33:30

    いくらなんでもそのボディで小学生年齢はないだろフランス人

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:39:13

    よし!ヴローヴに勝ったらシエル先輩お手製の弁当を食わしてやる!メガネ行けーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:40:49

    >>23

    発情顔…えっちなのん


    まぁリメイク本編で二人はボボパンやってないんすけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:42:01

    >>26

    なんでじゃー!なんでアルクはやったのに先輩はやってないじゃキノコーーー!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:12:49

    >>27

    なんでって…

    12歳ボディにそれをやるのは犯罪だからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:24:51

    志貴「メガネはかけてください」
    先輩「えぇ…(ドン引き)」

    ここすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:33:57

    メルブラでもどっちも独特の対策が必要なめんどくさいキャラに仕上がっていて、相手にしたくないのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:52:26

    >>28

    つまり12歳のStyleに欲情してる志貴君は

    者だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:00:03

    どうして服も着ずに裸マントで教会にきたの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:26:39

    ロアくんは裸族だからね、生前着てた服も脱ぎたくてしょうがなかったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています