タフスレ94

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:43:44

    お、おい 新しいタフスレが出来たらどないする?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:45:01
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:45:22

    またスレ画が被ってるような気もしないこともないのん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:46:08

    あうっ…多分気のせいなのん
    忘れるのん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:46:20

    はよ10レス埋めろ
    タフスレが荼毘に付されてまうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:46:31

    ぶっちゃけ全部は覚えてないから許してほしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:46:46
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:47:00

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:47:16

    「お、おい 新しいタフスレが出来たらどないする?」
    「愛してやるのよ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:48:02

    信じられるかAI全盛の時代に俺らは
    タフスレすらまともに立てられない
    進化したテクノロジーに頼っておきながら
    未だに誰かがスレ立てしてくれると思考が退化しているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:48:03

    >>7

    お言葉ですがスレが落ちてしまっては元も子もありませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:48:23

    うぁぁぁあ
    み…御子神とおじさんが一文字を阻止している

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:48:28

    2時間猶予あるのを怖がってるマネ・モブはちょっと可愛いんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:49:31
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:50:10

    >>10

    AIがタフスレ建てるようになったらいよいよ世界の終わりなんだよね

    あうっ...AIは人類を越えるんじゃなかったのかぁっ!

    トダーよ、タヒね!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:50:54

    >>10

    でもスレ立てって結構緊張するのん、何かミスって愚弄されたら凹むんだよね、辛くない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:51:58

    >>15

    キサマーッ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:52:07

    >>16

    大丈夫や 俺はスレ立てへんから辛ろぉない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:52:18

    >>16

    タフスレなんて立ててること自体が恥ずかしいのに何をムキになってんねん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:52:51
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:53:37

    失敗みたいなもん次成功するためだけの道具やんケ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:54:51

    >>21

    めちゃくちゃカッコいいねそれ(語録無視)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:54:54

    ふんっIDがないからミスしていたとしても自分の失敗だとは思わずに済む

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:55:17

    でもねオレオトン外伝好きなんだよね
    だってオトン涙出るぐらいかっこいいでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:56:07

    >>24

    オレオトンってポケモンか何かかと思ったやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:25

    おとんのこと好きなマネモブはおとん外伝を鬼龍が好きなマネモブはデビデビを買えばいいんだよネ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:58:18

    あうっ…でもデビデビのおじさんかっこいいけど余りに愚弄されすぎだと思うのん
    ノリがおまけページなのん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:58:20

    読み切り集として完成度高いんだよね
    タフの派生漫画とは思えないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:59:59

    >>27

    マリアの絵をマネしたらヘタクソな絵が出来上がった自称美術好きのおじさんには成金の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:01:33

    「デビル 鬼龍」で検索掛けたら
    な…なんですかあ これはァ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:01:48

    >>24

    おとん外伝に出てくるおっちゃん好きなんだよね。だって半身不随になってもおとんじゃなくて私が悪いって言えるなんておとんにお似合いの聖人でしょう

    ただ、おとんみたいな体格の奴からおやじ狩りしようとして、失敗したら報復で拳銃で躊躇なく撃ってくるガキが居るのが怖すぎるんだ。あの世界では拳銃がスーパーで売っていると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:02:27

    てかおとんと仁清の戦友って結局正史扱いでいいんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:25

    >>30

    GIF(Animated) / 673KB / 480ms

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:29

    仁清読んだ事ないんスけどタフのキャラも出てくるんスか?
    読んでみようか迷うっス

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:31

    >>34

    タフ外伝にゲスト出演するっスね

    でも面白いんで仁清読んだ方がいいっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:16

    タフ外伝じゃないのんオトン外伝なのん
    こ、これじゃあ龍継ぐなんてクソ漫画に登場させられてることになっちゃいますもんね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:09:22

    最近あったオトン外伝にも出てたっスね
    良い話だったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:12:25

    悪霊戦士の正体みたり‼︎
    正体は悪霊のタクちゃんだったのかあっ‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:13:56

    てかあの「我、いまだ木鶏たりえず」ってこの読み切りから来てるっスよね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:15:38

    "悪霊戦士"キースと"悪霊のタクちゃん"を同時期に登場させるのはルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:17:52

    読み切り編集の煽りがまともで編集のレベルの差を思い知ったのん
    プレ・ボの正体見たり!!ひろゆきやホリエモンのコラムを載せる典型的なクソ雑誌だったのかあッ!!
    キン肉マンと龍継ぐをとっととヤンジャンに戻せもうプレ・ボのギリギリを狙ったお下品グラビアにはそろそろ飽きた頃合いだッ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:20:14

    待てよ プレボはそこまでギリギリ感は無いんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:22:08

    まあ他の写真週刊誌に比べれば健全グラビアっスね、今週は透け乳首あったっスけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:23:25

    透け乳首なんてスケベな話は危険や
    スレごと荼毘に付されるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:23:35

    ヤンジャンに戻した場合、新規が困惑を超えた困惑しそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:24:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:24:31

    練り戻ったらヤンジャンが硬派な漫画雑誌になってしまうんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:27:13

    プレボ見るといつもキン肉マンの企画やってるのん、龍継も何かやってほしいのん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:28:52

    猿先生渾身のメスブタを超えたメスブタのグラビア絵掲載でプレ・ボを読んだ一般読者達のおちんちんを萎えさせるんだ
    これはもうセックス以上の快楽だっ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:29:09

    『悪魔超人vs悪魔を超えた悪魔』が最適と考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:31:22

    >>50

    瞬殺されてマネモブが爆笑し肉マン好きが困惑する混沌を超えた混沌になるだけだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:32:30

    >>51

    その後何故か勝ち誇る弱きもので2度困惑するんだよね、怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:36:12

    ステカセキングvsデビルドラゴン
    名勝負の予感がするんだ
    両方のファンが困惑しそうなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:42:24

    タイガーマスクvsタイガー・フット
    悪魔超人vs悪魔を超えた悪魔
    刃牙坊vsキー坊
    ジョンリョvsスンオー
    あの広告のうざいメガネvsウンコ
    ぐらいグチャグチャなコラボ5vs5が見たいですね
    最期の戦いはダイジェストでどっちも死亡エンドのブンさんスタイルで大丈夫ス

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:44:54

    >>30

    なんかの同人誌かと思ったらサン・リオのキャラで爆笑したのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:49:57

    何かのコラボでもいいしちょっとした番外編とかはまた見たいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:59:12

    両方とも過去作オマージュを欠かさないんだ、ファンサービスが捗るんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:14:25

    扱いが違いすぎるだろうがよ え───っ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:26:49

    >>57

    「その技のキレはしなやかで美しく殺傷能力は恐ろしく高い」


    これが後の愚弄の前振りだなんてそんなことが許されてええんか…!

    てかアシュラってモリヤンが言ってただけじゃねーかよえーーーっ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:17:39

    >>59

    あらゆる人物がキー坊呼びする世界なので些細な事だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:46:27

    御来光だあっ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:56:39

    例え結構悪いことしても女で美人で更に悲しき過去があれば、大抵の連中には許されるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:11:28

    熹恵「えっ」
    エマ「なにっ」
    宋茜「なんだあっ」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:08:26

    >>63

    このメスブタ共本当にファックしたいだけなんだよね

    凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:23:03

    >>57

    愚弄ズムという表現法を生み出したモンキーの傲慢さは好感が持てる

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:06:30
  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:53:56
  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:56:00

    一応旦那さんはオトンでいいんスかね?
    結婚は出来てたんスよね?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:18:44

    >>68

    一応じいちゃんにも報告してるしおとんも妻とは死別したって言ってるし結婚はしてるんじゃないっスか

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:28:20

    母親死別が嘘だったから2回の自殺未遂も
    同情を引くための嘘だったと考えられる
    というかオトンも義母に会った時、
    自分が騙された事を悟ったんじゃないスかコレ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:30:48

    エマの場合、ジェットに銃ぶっぱしてるくらいだから
    ジェットは本命じゃないような気がするんだよね
    酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:35:04

    熹恵「母親は死にました」
    覚吾「...!」
    怒らないで下さいね
    どっちもクソ親で馬鹿みたいじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:35:14

    猿先生が過去の描写を忘れて猿展開しまくっただけなのが真相だと思うんスけど
    そのせいで主人公の母親が同情誘うために母の死を偽るメスブタを超えたメスブタと化すのは倫理観ルールで禁止スよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:37:21

    母親メスブタの墓ちゃんと掃除とかしてあげてるんスけど
    面白いことを言うなぁこの淫売は

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:37:56

    まあオトンはキー坊にはいい母親だったと伝えていたと考えられる
    オトンは多少の裏切りでは揺るがないやろうしのォ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:41:14

    熹恵と覚吾の子供のキー坊
    金時の子供のオトン
    この2人の親子は血筋を考えると どう見てもクズなのに
    作中でも指折りの人格者なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:42:19

    マネモブでもあまり触れない鬼畜の所業…

    キー坊を身籠っていたのに自殺した可能性!

    まぁ覚吾戦での霊界通信や回想を見る限りでは可能性が限りなく低いのが救いなんや

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:43:30

    鬼龍が反面教師になったんじゃないっスかね?
    地味に尊鷹も姉も灘にいた頃は完全に人格者だし、
    その辺を参考にしつつオトンはできたんだよね
    凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:53:58

    >>78

    金時とかいうクソ親から生まれたけど、おばさんと尊鷹に育てられて立派に育ったおとん。

    熹恵と覚吾というクソ親を越えたクソ親から生まれたけど、おとんに育てられて立派に育ったキー坊

    猿先生って奴は結構どう産まれたかじゃなくてどう生きるか重視だな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:59:29

    >>76

    キー坊はおとんがいたからわかるっスけどおとんは親がクソ・ジジイっスからね、一家離散した後は姉と支えあってたと考えられる。


    どの面下げて老後おとんに世話になってるんスかねこの老害は

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:59:35

    ・女好きで子供が多い。
    ・家族に面倒な問題を押し付ける。

    この辺を見るに鬼龍は金時似で、双子でも性格が全然違う静虎は母親似だったと考えられる。

    金時も若い時は鬼龍ばりに他の兄弟に迷惑かけまくってた説。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:42:56

    しゃあけど...じいちゃんの兄弟は呪怨のせいで自殺だのなんだので早死にしてるわ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:02:07

    灘一族は動物好きなのくらいしか一貫性無いっスね
    おじさんも動物好きやしな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:03:06

    タフくんはあんまり絡んでるイメージ湧かないっスね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:09:10

    かわいいのん

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:10:03

    あぁvsレムコ前のヨッちゃんとの特訓にあったスね絡み
    確かに言われてみれば全員動物に優しいスね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:10:22

    メカ大好きなくせに大自然からも愛されるスンオーって奴は結構ハーレム系主人公だな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:11:56

    尊鷹は動物と直に絡んでるところそういえばあんま無いっスね
    セリフの中でよく言われてる気がするんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:12:53

    ところで何でおじさんカンガルーの試合見てたんスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:14:13

    そんなん言い出したらラーメン屋がキー坊の観戦に来てることもようわからんわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:16:07

    >>89

    まずカンガルーが試合してるのがおかしいだろうがよえーーーっ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:26:25

    このカンガルー試合のとこTOUGH読んでたら急に来たからめちゃくちゃ笑ったのん

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:12:47

    ルーセーも懐かれてたっスね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:19:32

    >>93

    何度見ても

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:23:08

    このワンちゃんの正体がD-51というのは流石におかしくないっスかね、猿先生によるミス・リードでは?
    →ミス・リードだとしてもトダーを一撃で狩ってたのがその辺にいるワンちゃんってことになるだろうがえーっ
    と八方塞がりでマネモブも困惑してたっスね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:26:57

    デゴイチよく完全なロボットと勘違いされるけどサイボー・グなんだよね
    あとイスラム系のテロの仕事人が強すぎて笑えるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:37:23

    デゴイチ割とフリーに動いてたのが割と謎なんだ
    軍事機密がフラフラしてていいんスか?これ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:37:59

    >完全な機械人形でありながら、人間や動物とそっくりの外見を持つものについてもいう


    ロボットは全身機械、サイボーグは一部生身って認識だったっスけど生身部分全くなくても大丈夫なんスね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:38:10

    デゴイチは攻撃力はヤバイけど防御力はそこまでな印象があるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:39:37

    てかどこで作られたのかもよく分かってないんだよねエリア52かと思ったらなんかガルシア追って云々言い始めて頭ン中でフライドチキンがアヘアヘ言っとるわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:43:57

    >>100

    エリア52でゴア博士に作られる

    →ガルシアとコンビ組む

    →コンビ解消、AI機能が壊れてキー坊をメカ足で大人げなく吹っ飛ばす鷹兄のいるところへフラリと現れる

    →ゴア博士曰く帰巣本能でエリア52に戻ってくる

    →ルーセーと会う


    こんな感じじゃないっスかね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:49:05

    時速280kmで動いて向かってくる大型トラックと正面衝突して真っ二つに破壊したりコンクリ壁を何層もぶち抜いてるにもかかわらず外装に全く損傷ないという防御力なんだよね
    何で中東兵士の攻撃でダメージ食らってんだよえーっ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:49:23

    おとんと重機を和ませるためのモブ犬だと思ってたら作中上位レベルのロボットだったなんてこ...こんなの納得できない
    ルーセー如きに手懐けられてるのはもっと納得できない

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:54:07

    モデルになった犬はもっとかわいいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:58:11

    再登場したデゴイチはなんかブスになってたけどなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:59:38

    味方になったデゴイチの持て余し方が凄いんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:18:42

    自由に暴れさせると間違いなくストーリー崩壊するんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:25:46

    猿先生的にはもう完全飼い犬の扱いになりそうっスね
    もしかしたらドラゴン・ラッシュに乱入するかもしれないっスけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:27:28

    う…ウソやろ
    こ…こんなしつけが許されていいのか

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:43:50

    まぁこの後普通に殺しに行くんやがなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:45:21

    殺さなければ手や足くらいちょっと千切れても問題無いんだ
    ラーメン・ジョーの系譜なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:52:24

    SJは狙わないけど部下の米軍兵士を普通に殺戮してたのはルールで禁止スよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:56:53

    デゴイチもウンコみたいな蛆虫の言う事は聞きたくないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:57:13

    あそこ殺す意味全く無かったんだよね
    AIヤバい方向に成長してないっスか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:10:04

    タフくんと重機のきっしょいイチャコラ見せられたり四大幻獣とか頭の悪そうな存在と関わったり体ぶっ壊されたりAIの成長に悪そうな奴らとしか連んでないのん

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:12:03

    まぁ元々米軍の任務についてたし平和な方向には一切成長してないやろうがなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:26:31

    >>104

    いつかのスレで左のなんも考えてなさそうな奴の説明あったけど忘れたんや

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:30:15

    菊野克己じゃないんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:31:00

    よく見たらエゲつない顔してるっスね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:00:46

    >>120

    >>121

    禁断の時報2度打ち

    無駄を超えた無駄

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:02:13

    あわわ時報がいっぱい出てきたですゥ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:02:50

    >>120

    >>121

    時報の前に時報が…

    時報の正体見たり!!!

    バトル・キングだったのかあっ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:03:00

    どうでもいいけど岩からこの形のナイフ削り出すのは無理だと思うのん

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:04:18

    時報の前に…
    時報が現れたぁっ‼︎

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:06:42

    話は猿なのに
    画力が神だから許される
    それがタフなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:07:19

    あわわ…時報がいっぱい出てきたですぅ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:07:35

    はぁ?タンカー後は許されてねぇだろジャップ(ゴッゴッゴッゴッ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:07:58

    >>127

    あとセリフ・センスも神だと思う

    ここまでキレッキレの勢いのある言葉は素人じゃ無理だ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:23:15

    モンキー・センスは常人には再現不可能なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:23:19

    何となく語録として覚えてなくてもタフの言葉だろうっての結構わかりやすいんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:23:49

    まぁその分うろ覚えだと結構間違えやすいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:24:54

    明日になったら龍継読めるのん
    そろそろコンビニで待機するのん

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:26:02

    >>134

    なにっ 

    迷惑を超えた迷惑

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:27:26

    明日は多分愛のビッグ・ハンドと順当にバトルだと考えられる
    ビッグハンドは強いか弱いかわからんけどルーセー追い込みまでは期待したいっス

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:28:19

    >>134

    いかに猿展開を誰よりも早く堪能するためとはいえ、お店に迷惑かけちゃいけないのん。

    そんなのまるでコンビニに車突っ込んで当たり棒交換するおじさん並みなんだよね。


    はーっ鬼龍よしねっ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:29:19

    コンビニとかって0時前には入れ替えてたりするんスかね?
    偶にジャンプとか日曜に並べてるの見たことあるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:31:21

    週刊誌の入れ替えは2時か3時ぐらいっスね
    前2時間ぐらい粘ってた時にそんぐらいの時間に入れ替えてたからほぼ確実だと思うっス

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:34:59

    最近の猿先生は龍継に入ってから「あうっ」がお気に入りみたいっスね、ウンスタとかナーガとかミノタウロスとかみんな使ってるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:07

    「あうっ」はTOUGHまでだとあんまり記憶に無いっスね
    龍星の「いきなりはじまるのかっ」のところの印象が強いんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:40:03

    オトンも言ってるっス
    これも龍継なんだ
    ブームっぽいっスね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:40:40

    えっも多くないスか?なにっはあんまり見なくなった気がするのん

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:45:55

    ちょっと前にニコライが欲張りセットしてくれた時には「えっ」と「なにっ」はあったっス
    なんだぁっ!は無かったっスね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:48:27

    えっ はTOUGHから多用されてる気がするのん

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:49:41

    あとは野蛮人絡みで色々リアクションあるんスけど、
    たしかに「なにっ」が減ってる気はするっス

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:51:42

    ざっと見返してみると
    「マジか」が最近お気に入りの可能性もあるっスね
    師匠も言ってたんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:54:12

    >>147

    龍継は見てないんスけど、このおっさんは見た目仁清に似てるっスね

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:55:36

    >>148

    じゃあ買うしかないな ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:56:09

    まだ単行本になって無いだろうがよ え───っ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:57:25

    猿先生にしてはやや珍しい気もするデザインなんだよねこの師匠
    腹も出てるし

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:58:02

    タフ以外の主人公のことも猿先生が覚えてくれてると嬉しいんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:58:15

    私はキャプテン・プレボ
    このスレを見てる君は選ばれし者
    プレボのバックナンバーを買うチャンスを与えられた猿き者

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:00:18

    なにっも一応王戦の中にあったっス
    ただやっぱりえっの方が多いっスね
    数えてないけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:07

    しゃあっ も最近見てない気がするっス

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:36

    >>139に迷惑な過去・・

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:02:27

    りゅ...龍継ってネタ抜きでもそんなにおもろいのん?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:03:31

    >>157

    タンカーまでは発売日に買ってた

    その後もしばらくは買ってたぜ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:08:46
  • 160二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:09:13

    近所のコンビニはプレイ・ボーイ置いて無かった…
    本屋には立ち読み防止テープが貼られていた…
    読みたくて読みたくて…どうしようもなく金は出したくなかったから…
    諦めた

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:09:53

    >>160

    ハッキリ言って読者的には屑の部類に入る

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:11:38

    >>161

    でもプレボみたいな雑誌買うのはちょっと恥ずかしいじゃないですか

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:14

    >>162

    中学生みたいな気持ちを持つなや…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:30

    >>157

    前々スレあたりにも書いたけど猿展開もあるけどとにかく矢継ぎ早にお話が展開していろんなキャラとバトルするから頭使わずに読むならめちゃくちゃ楽しい

    ツッコミどころとかも読後にマネモブと語ったりして愚弄もできるし二度楽しめてハッピーハッパーやんケ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:42

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:54

    なんやなんや毎話話題になる場面があるのは確かにいい所なんだよね
    ほらっ 見てください最新話の語録に蛆虫のように群がる嬉しそうなマネモブたちを

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:22:54

    >>166

    マネモブとはいえ同じコマ内でコピペするのはルールで禁止スよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:27

    >>157

    あくまでワシ個人の感想なんやが、


    良い点

    ・宮沢一族がまたなんかやってる

    ・初期は結構鉄拳伝ライクで読んでて楽しい(タンカーまで)

    ・過去キャラが出る

    ・画力はTOUGHよりも進化


    悪い点

    ・猿先生のノリと勢いに任せた展開が暴発する

    ・おじさんが愚弄すべき存在になる

    ・過去キャラが出る

    ・コピペが増える


    こんな感じっス

    ワシ個人としては割とありだと思ってるのん

    タンカー後も覚悟して読めば耐えられると思うんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:50:35

    >>168

    なかなか正確な評論やな

    まっ褒めてやるわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:54:38

    キー坊の見た目と知性はNEO坊に戻してほしいのん

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:04:49

    キー坊は高校生ぐらいの精神に戻ってるんだよね
    四十代、もしくは最低でも二十代後半はありそうな男がこの気持ちが恋なのかわからないとか言うのはちょっとアレっスけど

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:55

    ふぅん そういうことか ありがとよマネモブ、少し見て見たくなった

    単行本買うのは悩むっスけどその内満喫に行って見てみたいッスね 

    何より最新話を愚弄するのはめちゃくちゃ面白そうやしな



    >悪い点

    ・猿先生のノリと勢いに任せた展開が暴発する

    ・おじさんが愚弄すべき存在になる

    ・過去キャラが出る

    ・コピペが増える


    今までと変わりませんよね?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:57

    ハーイマネモブ元気か?臨床医のスティーブだよ。今回もプレボ総論やっていこうか
    今週のプレボは星2.5つ!微妙なんだそれじゃあ個々に見ていこうか
    龍継ぐは文句無しの星5つ!戦いは悪くないし愛ちゃん掘り下げも良かったけど多分とある理由からスレが活性化しそうなんだ
    肉はジェロ礼賛と説明会。こんなんばっかっスね
    飛ばし記事は野球まさはるコロナにIT。ついでに中国父さんや韓兄さんの現状も知れる感じっス。
    今回も記事全体的にクソほど中身がないっスね…買った事を後悔しそうなんだ
    ダンカンインタビューとか誰向けの需要なんスかね
    まあ明日花キララインタビューは悪くなかったから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ
    後個人的に文句言いたいのは宇垣なんだ。締め切り遅れて編集部から質問募るとか品性のカケラもないんだ
    というわけで記事もコラムもつまらないけど斎藤佑樹インタビューは悪くないしメスブタDVDもあるしでとりあえず星2.5つっス
    それじゃあガルシアモブに喉を抉られる前にお暇するとしようかな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:13:02

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:06

    >>172

    へっ そこは改善改良されて酷くなってんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:15:52

    >>175

    酷くなってんかよ えーーーーっ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:16:43
  • 178二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:18:54

    >>173

    ふたばからまた持って来たのか…

    ま面白いからええけどな

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:14

    >>173

    ちなみにまさはるとは政治のことやね

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:41:34

    >>175

    こいつの玩具を破壊するコマ最高に前作主人公ぷりを発揮しててめっちゃカッコよかったのん

    お前にはワシに傷一つつけられんって言った後にかすり傷負わされた事の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:52:41

    >>180

    おいおい

    それはアロー・ノザワじゃなくてバッキー亮でしょうが

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:44

    武術は薬物を凌駕するんやでは格好良かったっスね
    NEO坊がドーピングファイターを撃破→リアル・ロボコップを生身であるガルシアが撃破…と格闘家凄えーした後にGKDやらトダーやら出してくるのが猿先生なんスけど

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:34

    し…信じられない
    あのやり取りの後でロボにボロ負けさせるなんて
    あなたモンキーすぎる
    本気で愚弄れちゃいそう

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:28:09

    バレ
    強姦ッの事を知ったおじさんは優希ちゃんと親子の縁を切ると言い出す
    おじさん「汚れた者など俺の娘ではないっ」
    優希ちゃん「ううっ…親子の縁こっちから願い下げだあっ」
    怒る優希ちゃんだがその目には涙が浮かんでいた…
    おじさん「二度と俺の前に現れるな」

    ~おじさんが去った後~
    優希ちゃん「しゃあああああっ!!!」
    キー坊「よかったのお優希ちゃんクソ害悪ジジイと縁が切れて」
    龍星「いいなあ俺も早く縁切りたいよ」
    静虎「よしっ今日は鍋にしよう」
    尊鷹「私が買い出しに行こう 分かっていると思うが鬼龍に鍋の事は言うなよ」
    キー坊「お前が一番怪しいわっ」
    爆笑する一同をドアの隙間から涙目でおじさんが覗いていた…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:29:15
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:31:25

    >>184

    ククク…とってもかわいそうなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:32:46

    >>184

    流石に屑のおじさんと言えど娘が強姦されたのにこんなこと言わないと思うんだ、まあこの展開は鬼龍以外の皆が幸せなんやけどなブヘヘヘへ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:56:06
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:57:50

    次スレを立てるっス

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:00:49

    しゃあっ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:02:08
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:07

    >>182

    何もかも台無しで頭を抱えたんだよね

    う、うそやろこんな展開が・・・こんな展開がゆるされてええんかっ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:17:40

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:17:50

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:10

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:13

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:17

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:26

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:38



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています