最近耳鳴りと血便頭痛腹痛眠気が酷いんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:51:59

    原因を教えてもらおうかあ
    もちろんスレ絵の語録はめちゃくちゃ禁止

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:53:13

    どうして病院行かずにこんな掃き溜めに来たの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:53:13

    怒らないでくださいね
    診断と治療を医者じゃなくてマネモブに任せるとか馬鹿じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:53:16

    血便は結構やばい可能性があるから医者に行くべきだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:54:56

    どうして病院に(ry

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:56:53

    放射能汚染でもされてるんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:00:28

    >>4

    黒い血便だとやばいみたいな話聞くよねパパ

    もちろんめちゃくちゃ真っ赤

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:02:15

    >>7

    肛門科へ行け・・・

    鬼龍のように・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:04:43

    黒い血便なら上部消化管、赤い血便なら下部消化管からの出血が疑われる
    耳鳴りにもどれくらい続くか(数分か数時間か)、何がきっかけで起こるか
    腹痛は腹といっても中心部なのか右か左か、移動するのか、どの程度の痛みなのか、何がきっかけで痛みが増すのか楽になるのかetc

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:04:56

    >>7

    痔じゃなくて内臓がイカれてますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:13:52

    もしかして>>1は死ぬ前に足跡を残しに来たんじゃないスか?

    血便だけならまだしも明らかな体調不良がいくつかあって医師の診察も受けないのはそのまま死を選んでるだけにしか見えないんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:13:59

    睡眠不足でしょうね…恐らくね…
    血便に関してはお尻をよく拭かずに肛門周りの皮膚が荒れて出血しているだけと考えられる…
    よく風呂に浸かって寝るんだ…1日毎にリセットをかけるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:15:22

    >>10

    逆では?上部なら黒色、下部なら鮮血なはずなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:18:48

    死ぬのが嫌なら明日にでも病院に行くべきと考えられる
    なんともなかったら大丈夫ってお墨付き貰いに行ったと思えばいいのん
    手遅れになって苦しむのは本人なんでどうしようと別に構わないんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:24:51

    もしかしてスレ主は医療費を払えない不法滞在者じゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:29:52

    病院は本格的になる前に行くものだという事を覚えて欲しいですね…マジでね
    妙に腰が重いやつがいるけどちょっとの問題で気軽に行くべきだと思うのはこのオレなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:31:27

    とりあえず酒・カフェインを控えめにし、3食ちょっとは気を使ってよく寝てくれよ
    それで無理だったら病院に行ってくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:33:36

    病院に行かないなら火葬場行った方が早いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:34:08

    >>18

    もう働かなくて済むやん・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています