"カジュアルマッチを初心者狩り専用モードにしたゲーム"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:54:24

    鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:55:23

    ホアァアァーッ ガンガン

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:02:21

    なんでカジュアルマッチで勝率が上がるんだよあーーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:06:40

    福岡νガンダムとラクス専用∞ジャスティスがはびこってたクソやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:08:48

    わ……私は初心者だから経験者の友人と一緒にカジュアルマッチで入って格上にボコされた過去があるんだ!
    それ以来やってないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:33:27

    民度が猿世界並のゲームやん、元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:03:51

    ゲームは民度が猿空間
    漫画はダサいセンスと0721全開と過去作への愚弄を超えた愚弄ゆえに「ガノタが唯一団結する作品」としてお墨付きを頂いている
    こ…こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:08:42

    待てよ
    ランクマッチも機能しているとは言い難いんだぜ

    何でA帯がトッププレーヤーとマッチするんだよえーっ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:09:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:11:39

    正直このゲームやってる奴は猿世界の住人並みに民度が低いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:12:57

    ムフフ…ガンダム好きなだけだからCPU戦だけやるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:14:59

    >>8

    A帯でレオシグと戦えて、レオシグは勝率稼げてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:19:02

    昔は仕事帰りのエクバが大好きだったのになあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています