ワシ「なんか妄想したいな。どないする?」脳内オトン「いつも通り和風バトルでええやろ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:00:58

    ワシ「とりあえずメインヒロインから決めたいな。どないする?」
    脳内オトン「シンプルに鬼とかでええやろ。月姫の秋葉みたいな」
    ワシ「サブも何人か欲しいな。どないする?」
    脳内オトン「とりあえず雑に巫女入れときゃええやろ。セーラームーンの火野レイみたいな」
    ワシ「他はなんかないかな。どないする?」
    脳内オトン「敬語ヒロインとかおったらええやろ。氷菓のえるみたいな」
    ワシ「残りの一人どうしようかな。どないする?」
    脳内オトン「幽霊の女の子とかええやろ。黄昏乙女アムネジアの夕子さんみたいな」
    ワシ「見た目も考えたいけど絵心ないな。どないする?」
    脳内オトン「Picrew使えばええやろ」

    差別化できないんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:02:26

    俺なんてブイズを脳内で暴れさせてやる芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:02:41

    そうか!君は黒髪ロングが好きなんだね
    わかるそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:03:39

    ヒロインひとりでよくないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:04:55

    >>4

    たくさんいたほうがいいでしょ

    GIF(Animated) / 1.39MB / 1030ms

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:05:18

    ど病こ来?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:06:49

    >>6

    おちんちんびろーん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:14:52

    ワシ「妄想ストーリーのキャラどないする?」
    脳内オトン「高身長で目つきも性格も悪い女の性癖爆盛りでええやろ」
    第三の人格「いや、優しい元気ショタを出すことになっている」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています