タフルム・ガルス

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:04:59

    理不尽高火力・白兵戦プログラム・初狩り御用達機体
    俺たち3人がシュツガルのクソ要素を支える
    ある意味"最悪"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:05:45

    シュツガル3機編成にタコ殴りされたのん
    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:06:44

    シュツガル部隊で相手チームを虐殺する動画があったんスけどいいんスかこの強さ?

    【バトオペ2】シ ュ ツ ガ ル が 多 い 方 が 勝 つ 検 証【ゆっくり実況】ほぼシュツルムガルス編成Schuzrum Galluss Battle movie


  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:20:35

    嫌でもバズ装備ジェガンの実弾高蓄積フルバースト攻撃で一瞬に荼毘に付させてやりますよクククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:21:50

    下方されてください
    支援機って美味しいですかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:24:50

    ゲルググGKせっかくおもろいのにシュツガルに潰されるなんて話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:26:04

    >>6

    無難に強いのが素晴らしいんだ神調整なんだ

    なんじゃあこの格闘チンパンは

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:27:22

    あんたは相当強いよ きっと近距離と乱戦が起きやすいマップと周囲警戒できない相手にはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:28:46

    >>6

    身内カスマでヘビアタ2段目のビーム飛ばし合うのが楽しすぎるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:34:01

    >>8

    ウム…ハマるときは与ダメ出せて超気持ちいい!!ギッギッだが相手汎用がちゃんと周りを見れたり対処をキチンとしたら一瞬で削られて天国画面へ送られるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:50:32

    (ジェガンD型のコメント)

    はっきり言ってシュツガルの対策自体はしやすい。

    ミサポとバルカンを組み合わせれば白兵戦プログラムは蓄積よろけで抜ける上に、紙装甲で近付く前に削れるんだから話になんねーよ。


    まあ本当に近付かれたらこっちが荼毘に伏すんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:02:17

    ジムⅢパワード「あ……あの自分ファンなんスよ 戦ってもらっていいっスか」
    シュツルムガルス「しょうがねぇなプライベートで支援機甚振ってる時に このシュツルムガルスなら不利兵科でも一方的にころせる気がするんですよ」
    ジムⅢパワード「しゃあっ」(禁断のタックル二度打ち)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:58:52

    550コストにシュツガル不要ッ
    なんかスタジェとかにいっつも食われてるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています