行くぞ必殺ボディチェンジ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:48:42

    お兄さまとお兄ちゃんをチェンジ!今日一日担当にバレないように過ごすんだな!ってなったらどうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:49:24

    カレンチャンもライスも1秒未満で気付くよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:50:08

    突然華麗さが無くなるお兄さまと
    突然演技派になるお兄ちゃん

    これは気付かれる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:50:28

    お兄さまはカレンチャンには見抜かれるけどそれ以外には確実にバレない演技をする
    お兄ちゃんは​───────一瞬で見破られた。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:51:01

    あれ?お兄さまがライスを呼ぶときって必ず右手をあげるよね?どうして今日はあげないの?なにか歩き方も違う?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:51:32

    ライスには「今日のお兄さまさ、ちょっとかっこつけてる感じがする」って思われるしカレンチャンには「いくら完璧でも、お兄ちゃんの真似するのやめてね♥️」ってカレンチャンカワイイしようとしてくるよ
    あわててお兄さまinお兄ちゃんが止めるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:52:51

    >>3

    あの、もしかしてこれお兄ちゃんの悪口しか書いてなくないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:53:38

    >>7

    お兄さまとお兄ちゃんはプロレスラーと相撲取りくらいジャンルが違う人かつお兄さまの方がスペックが上なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:53:55

    何が起きたか理解出来ず狼狽えるお兄ちゃんと一瞬で察するお兄さま

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:54:03

    お兄ちゃんは2人きりの時「ハニー」って呼ぶのよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:54:39

    >>10

    君達そう言う関係だったのか…!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:54:53

    >>10

    お兄さまは一発でハニー呼びに切り替えられる信頼がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:54:57

    違う!お兄さまはそんなんじゃない!!!!!
    お兄さまは寝癖なんかつけたまま学園に来ないしネクタイもビシッとキマってる!!!!!!

    ………あっ、身だしなみに油断したお兄さまの写真撮っていい?
    パシャッ
    ふぅ…

    お兄さまじゃない!!!! 誰なの??!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:55:18

    冷静に考えたらこの二人肩出しやばくね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:55:31

    >>7

    童話の王子様とラノベ主人公(日常系)

    どっちが上だ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:55:35

    (オグリのトレーナーとグラスのトレーナー入れ替えた状態でオグリとお出かけしたらどうなるんだろう…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:56:41

    >>13

    ウワーッ限界オタクライス!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:23

    せっかくだから俺はマヤトレとお兄さまを入れ替えるぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:57

    >>18

    ライス、にらめっこしようか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:59:14

    >>18

    ヤリ◯ンお兄さまと誠実トレーナーちゃんか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:00:07

    お姉ちゃんとお姉さまだったら……

    ダメか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:00:45

    >>21

    クソザコお姉さまはライスに襲われちゃうのでダメです

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:00:45

    お姉さまは即バレそうだけどお姉ちゃんは5分くらいならなんとかなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:00:48

    >>18

    お兄さまはそんな話し方しない!

    あなたは何者⁉︎


    …あっ、ちょっとキザな話し方してみて

    (○REC)



    で、誰なの⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:01:11

    トレーナーどうしの精神が入れ替わってる!!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:01:41

    >>16

    オグリは違和感を覚えて純粋な視線でこっちを見たり、心配してくれるのが耐えられなくなってバレる。


    グラスは多少泳がせた後に、違いますよね?って聞いた後、少し楽しかったけど、やっぱりトレーナーさんの方が好きですね。という。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:02:07

    >>25

    その内トレセン学園内で異形の化け物産まれないかそれ⁉︎


    …そして誰だシルバーチャリオッツ発現してるのは⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:02:32

    お兄ちゃん「顔さえよければ、俺だってモテると思ってた」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:53

    >>28

    問題は中身なんだよな…

    ジョジョを読め、「暗い美人より明るいブスね」と言われている

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:27

    というかボディチェンジも基本入れ替わるどっちかが使う技よね
    ……どっちが使ったんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:41

    お兄ちゃんは顔は悪くないんだ…
    ただ、お兄ちゃんはお兄ちゃんだからモテないんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:05

    >>27

    お兄ちゃんはスタンド使いっぽいからポルナレフお兄ちゃんかな?


    一方でお兄さまは波紋戦士

    どこかのスレで生まれた性格比較の図だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:20

    >>30

    お兄ちゃんに決まってんだろ!

    お兄さまが使う姿が想像出来ない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:49

    カフェトレと入れ代わるフクトレ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:21

    >>34

    お友だちドン!されてもとに戻るぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:24

    フハハハハ!このギニューさまが編み出した他人の体と体をチェンジする技!余興として楽しんだもらうのだ!フハハハハ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:30

    通りすがりの最悪の世代の仕業

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:52

    >>32

    カレンチャンからの誘惑から逃れたい一心で発現した能力

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:08:22

    >>32

    やめんか

    ポルナレフは妹を亡くしておるのじゃぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:39:09

    じゃあよカレンとライスが入れ替わったらお兄さまお兄ちゃんはどうなるんよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:41:55

    フラトレとお兄ちゃん入れ替えて、女慣れの差をみたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:43:17

    お兄ちゃんムーブが完璧なお兄さま
    その理由を考えるとですね…お恥ずかしながら…ッフフフ…ぼっ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:47:15

    >>42

    お兄ちゃん×お兄さまキテる……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています