モンゴル相撲 大横綱 ヤムチャッカ・スミザレ・ヨックタール・ナンタラー ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:18:23


    このスレはテッド・オースチンファンスレなんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:19:12

    世界規模の大会なはずなのにアメリカ人枠がこのクソ雑魚自作自演ヒーローしかいないなんてこ…こんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:19:15

    真っ当にカッコいいよね偉大なるチンギスハーンの末裔くんは

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:23:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:04:39

    ハイパーバトルってデブキャラ多くないかもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:08:25

    試合開始前のブーイングの中でテッドに正々堂々やろうぜって言われて嬉しそうにしているヤムが好きなのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:10:03

    >>5

    愛のペーさん

    モンゴル相撲 大横綱 ヤムチャッカ・スミザレ・ヨックタール・ナンタラー

    風当身ダイエットの霍嵩高

    アンコ体型のキクタ

    本戦出場者の1/4がデブだなんてこ ⋯ こんなん納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:39:18

    ◇この明かに目から血を出しているのにブーイングを続ける観客は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:41:19

    本戦のキャラたちってもし予選編に登場してたらそこで退場してそうなキャラばっかなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:41:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:42:57

    >>7

    しゃあけどキクタは身長低いだけな気もするわっ!

    ♢この薬物は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:43:05
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:45:14

    卑怯な手使いまくったのに負けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:46:35

    TDKといいアメリカ人ボクサーを噛ませにするの好きっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:47:28

    ぶっちゃけ日本人というか灘関係者以外のアジア勢の待遇概ね悪いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:04:38

    いきなり自分の悪行を告白する意味がわからないとか
    開始直後のラッシュは素でくらいまくってますよねヤムさんとか
    ツッコミどころが多すぎて大好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています