教えてくれこのいやらしい体操着姿のメスウシは

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:20:27

    いまから始めても手に入るのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:21:08

    はい!イベントストーリー1話を見るだけで手に入りますよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:21:27

    むしろ今が始めどきなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:21:38

    はい!今から始めると☆1なのが☆5になるだけでなく専用装備まで全開放した状態で貰えますよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:21:47

    でっか…(語録無視)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:21:49

    なんなら今ならすぐに星5になるんだよねすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:22:42

    貴重な苦手なフィールドの無い☆5神秘アタッカーに30連チケが開始を支える……ある意味"始め時"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:23:17

    あなたは“樫野”ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:23:34

    というかアレ一週間しか配布ないからあと5,6日を逃すと無理なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:24:20

    >>9

    ふぅん、リセマラの時間を考えると始めるなら今すぐやれということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:25:45

    ブルアカの星5はアホほど時間をかけた上で手間暇か金をかけないと出来ないと言われているほど盆栽ゲーで苦行ゲーなんや

    そんな存在が始めるだけで手に入るなんてファンタスティックだろ

    しかもキャラ性能もいい...!

  • 12122/10/28(金) 19:25:48

    えっ ほ・・・本当ですか
    今データダウンロードしてます

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:29:04

    >>12

    いけーっ、新米の先生!!


    始めたてだと星5スタートと苦手フィールドが無いおかげで最初期はしばらくお世話になっても良いと思うんだよね

    それに夜のお世話にもなるしな(ヌッ

  • 14122/10/28(金) 19:30:26

    ちょっとまってください>>10さん

    このゲームまさかリセマラが必要という話しているわけじゃないですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:33:11

    ついでにこのゲーム育成リソースのやりくりがずっと大変なんスけど、今なら序盤に困らない分も一緒に配られてるんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:33:13

    >>14

    まぁぶっちゃけリセマラはしてもしなくてもどっちでもいい感じっすね

    「このキャラがいないと詰む!」みたいなコンテンツはないですし

    ただ、便利なキャラや強いキャラはいるのでそっちの方がいいならすることをおすすめします

    もちろんめちゃめちゃ股間に従ってもOK

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:33:59

    別になんとなく任務を進めてストーリーを読むなら今回の星5がいるし問題はないんじゃないかなと思うのは俺なんだよね
    ただ狙ったキャラを手に入れるのが難しいから、事前にパッと見で特別欲しそうなキャラがいるならリセマラした方がいいと考えられる
    あとたまにあるランキングイベでガチるなら話が変わってくるんだ、いつからでもガチれるように資本を固めておくって意味でリセマラもアリ

    まぁめんどいならしなくてもなんとかなるんじゃないスか?俺もリセマラなしで半年以上来てるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:34:49

    >>15

    それでも属性や適性を考えて育てようとするとレポートが全く足りないんだよね、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:35:16

    あえてキャラ性能で言うなら神秘アタッカー1人くらい引けると後々楽っスね

    トップ目指すなり石稼ぐならWikiとか見てキャラ性能高いやつ入手すべきっス

    とにかくイベントなりメインシナリオ読むだけなら適当にボボパンしたいキャラ調べるだけでいいんじゃないスか

  • 20122/10/28(金) 19:39:20

    >>16

    >>15

    >>17

    >>18

    >>19

    ありがとうございます

    いまチュートリアルオートでながしてるスけどちょうどスレ画の娘出てきましたね ムフフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:40:39

    初めての☆5がこの子だったのは俺なんだよね

  • 22122/10/28(金) 19:41:07

    ハスミって奴は結構巨乳だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:42:45

    ハスミはトリニティが誇る最胸兵器だぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:45:03

    ハスミは巨乳、巨尻、ぶっとい太ももを含んだ完全メスブタだァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:09:34

    このレスは削除されています

  • 26122/10/28(金) 20:28:57

    お・・・おい最初のガチャは特に気にしなくてもいいんだよな
    リセマラが必要だったらまずいよ ユウカの絆ストーリー見てる場合じゃないよ
    また4ギガもアップロードしなきゃならないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:29:48

    生まれた時から星5の女

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:30:51

    >>26

    まだ配布で大量の石を配られてるしガチャは引けるんじゃないスか?

    実際リセマラはガチらないなら必要ないのん

    今当たってるホシノも割といぶし銀なキャラで使い道多いしなっ

    絶対欲しい好きな星3がいるなら頑張れ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:37:01

    あ、あとホーム画面右上のアカウント設定からデータだけ消せるからわざわざ毎回4GBインストールしなくてもリセマラはできるっスよ
    まぁよっぽど股間が物足りないとかじゃなきゃやんなくてもいいと思われるが

  • 30122/10/28(金) 20:40:12

    >>28

    >>29

    わかりました 10連チケット4回分回します

    ちなみに今ピックアップしているマリーとユウカはどっちのほうが良さそうですか?

  • 31122/10/28(金) 20:42:33

    それにしてもアロエちゃんって すげー活舌…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:45:21

    >>30

    ん、どっちも同じくらいに有用だからどっちでも良いけど

    ホシノ先輩がいるならタンクは多分飽和するだろうし

    序盤だけ考えるならヒーラーのマリーだと思うよ


    まぁどっちにしろピック率低いし性能とか忘れて股間に従うのが1番なんやけどなブヘヘヘへ

  • 33122/10/28(金) 21:10:59

    ムフフ ネットで話題のエロき者が引けたんでリセマラせずにやってるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:19:07

    見事にデカ乳を撃ち抜く手腕には感動したよ

    とりあえず任務を進めることで色んなものが解放されるからそこをやればいいと考えられる

    これは参考文献

    序盤の手引き - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikibluearchive.wikiru.jp
  • 35122/10/28(金) 21:44:01

    >>34

    あいがとうございます

    これが"序盤の手引き"か…2-3攻略でやっと"体操着おっぱい不足"から解放されるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:04:43

    あざーす
    マネモブさんのアドバイスのお陰でおっぱい手に入ったっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:07:04

    >>35

    ムフフフ…大体のイベント参加条件は2-3クリアまで

    それ以降はギャグやスケベ衣装たっぷりのイベントを堪能するの

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:10:32

    あ・・・あの自分も昨日初めて見たんスよ
    これで初めていいのかと最初何すればいいか
    教えてもらってもいいスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:13:07

    >>38

    攻略サイトのリンクを貼ってある>>34を見ろ…鬼龍のように

    ぶっちゃけキャラがよく分かってないならその引いた中に好みの子がいるかどうかで始めていけばいいと思うのん


    序盤は爆発属性が有利だけどアル社長も引けているしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:14:11

    >>36

    おめでとう!お前は立派な”先生”になった…

    過酷なオ○ニーを目的とするブルアカプレイヤーにふさわしい男になった…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:16:42

    >>39

    あうっ流し見してたから気づかなかった・・・

    けれど教えてくれて

    あざーす

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:17:20

    >>38

    股間に従うならどんな引きでもマイ・ペンライ!

    それはそれとして、性能が目当てならまぁ悪くはないけどもっと上の選択肢はかなりあるって感じっスね

    続行したいなら>>34にリセマラのオススメも載ってるから、見てみるといいと考えられる

    まぁ最初からガチりたいとかでもなければこれでも十分いいと思うっスよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:10:09

    >>33

    ネットで話題のエロき者の候補が多すぎる不具合

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:17:38

    うーっ
    股間と利益計算では「今始めた方がいい」と理解しているのに「新しいソシャゲなんて始めてもどうせすぐやめるやんけっ!!」という声が頭の中で響いておかしくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:25:06

    >>44

    どんな事でも挑戦する心を忘れた時人は死ぬ

    挑戦しろ、鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:33:05

    >>45

    バニー復刻の期間に始められなかった愚かなるメイド好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:28:39

    >>46

    一応恒常にバニーのキャラ2体いるっすよ

    まぁカリンとネルのバニーは限定なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:17:24

    >>47

    ぶっちゃけ”アスナ”がいればどうでもいいんだ

    長すぎる綺麗な髪を惜しげもなく見せびらかすバニーメイドさえいればなぁっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:40:19

    >>48

    なら恒常ガチャで引ける可能性があるっすね…

    まぁかなり確率低いっすけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:46:25

    >>49

    教えてくれ

    実際「いわゆるリセマラ上がり+バニーアスナ」を揃えるのはかなりきついのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:51:52

    >>50

    アンタッチャブル… PU外恒常の特定キャラを狙ってリセマラなんてどのソシャゲでもすごい苦行なんですけどね

    周年のサプチケを待て…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:54:27

    俺なんか星3を5連続ですり抜ける芸を見せてやるよ
    まぁそれでバスナが来たから嬉しさ半分悔しさ半分だけどなぁ
    結局すり抜けなんていくらでもあるんだ 一部の星3はHARDで神名文字を集めれば無課金で迎えられるしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:56:40

    >>50

    さあね…

    ただブラック・マーケットで違法戦車を手に入れるのと同じように覚悟を決めた先生達ならそう言ったことも可能だろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:00:42

    >>51

    >>53

    あざーす(ガシッ)

    とりあえず今やるべき原稿と並行でやったら悲惨な目に合うことはわかったのん……

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:06:23

    >>54

    とりあえず垢作ってイベント配布キャラの回収くらいまでやっておくのはアリだと思うのは俺なんだよね

    チュートリアルで引かされるのは10連だけだから30連配布される今始める方が収支はプラスなんやで メンテ毎に石も貰えるしな(ヌッ

  • 56122/10/29(土) 23:14:48

    おいおいマジか 昨日立てスレが新規プレイヤーの質問会場になってるやん
    あはは これはちょっと嬉しいわ

  • 57122/10/29(土) 23:19:18

    2-3目指して攻略してやりますよ ククク…
    不思議やな 巨乳にしか興味ないのにホシノってキャラに愛着が湧いてくるのはなんでや

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:50:49

    >>57

    ホシノはメインストーリー一章でメインキャラの1人なのでおそらくスレ主もよりハマると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:17:27

    ブルアカは巨乳で釣ってロリに染めるゲームと言われる位ロリがかわいいんや

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:06:35

    うーっやらせろ

  • 61122/10/30(日) 16:01:48

    ひょっとしてブルアカってエッチなゲームなんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:14:02

    日曜日も終わるので諦めるべきだと思う反面…どうしてもハスミと補填チャンスが気になるっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています