好きだったのにもう同人書いてない絵師を

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:27:47

    教えてくれよ

    自分はめちゃくちゃ真嶋堂。下品系だから人には勧めづらいっスけどワンピの桃舌亭シリーズはめちゃくちゃ使えたのん
    なんでやーっ なんで今のHなキャラ増えたワンピで書いてくれへんのやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:28:56

    ク…リ…姉…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:29:42

    絵師って書いてるけど1の様にH漫画家でもマイ・ペンライ
    ジャンルは一般でもR18でもどっちでもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:32:21






    グラブルのユエルとのイチャラブ本が好きだからオリジナルが多くて見れなくなるの寂しいんだよね
    でもオリジナルのとなりのあやねさんシリーズはボリュームも内容も濃くて使えるから文句はないんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:32:30

    xelvyお前はどこで戦っている?
    マジでもんむす書かせたら肉感が上手かったんだよね あの才能が見れないなんてあまりにもったいない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:34:06

    ノラ猫工房が新作出さないんだよ これが苦行⋯ ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:36:25

    >>1

    mokusa

    満珍楼

    海軍幕僚

    画廊ダメナデ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています