ひょっとしてオメコの刃って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:28:07

    原案:吾峠呼世晴
    作画:猿渡哲也

    でも大成功してたんじゃないっすかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:28:42

    いいや
    作画:松本光司になる事になってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:28:58

    鬼なんてもんオ○コするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん
    はーっ なんか蒼白い顔の女がいるなあ
    はうっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:29:10

    ウム…走り方がドタバタ走りになる以外は割と良いと思うんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:29:42

    あーっ作画高橋留美子で見たいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:31:30

    >>2無理です

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:33:26

    人喰い鬼を猿先生のリアル作画にすると対象年齢が変わるので無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:36:01

    猿先生にキツメのオメコを描かせたら異形人おに若丸になるだけだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:36:03

    >>7

    ガキッ「うええーっ こ…こわいよーっ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:38:06

    >>1

    「原作」ではなく「原案」にしてそれとなく猿の影響力を拡大しようとする>>1に天罰が下る!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:40:03

    >>10何っ気が付かなかったあっ!

    原案だと猿成分も出てしまいそうで心配ですね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:40:07

    へっ 何が大成功間違いなしや
    可愛いオメコも描けないくせに
    描けたとしても恥ずかしいから描きたくないと駄々こねるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:50:26

    無理です
    キャラものの側面が強いですから

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:52:59

    >>12

    可愛いオ​メ​コは鬼にレイプされて猿空間に送るから問題ないんだ

    BAD POLICEやザ・ハードやRuninで日本刀を使うのにも慣れてるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:53:56

    >>14

    じゃあ無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています