伝説の超サイヤ人ゴッドに相応しい性能として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:32:02

    ドッカンバトラーからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:32:59

    俺の切り札の一つやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:33:43

    インフレが激しい中未だに壁として使えるんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:34:21

    >>3

    恐らく今後も壁として最強だと思われるが…

    どうしてサイヤ人まで対象を広げたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:35:12

    いいや最近出てきた力ピッコロが俺の中でこいつを上回っていることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:36:19

    >>5

    この2人とガンマ1号が劇場版HEROを支える…こ…こんなの納得出来ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:39:38

    あの…極系がペラペラなんすよ…超系みたいな壁キャラ貰っていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:42:14

    >>6

    あまりにも鉄壁過ぎるんだよね

    しかもガンマ2号をリーダーにするとクソボケ未来人造人間も連れてこれるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:42:35

    オラーッ速属性の必殺技封じ要員が弱すぎて大乱戦がキツイからもっと強いヤツ実装しろや鬼龍ーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:43:09

    >>7

    ゴルフリ、ゴルフリ、ゴルフリ俺たちが守りを支えるある意味“最強”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:48:00

    >>10

    禁断のパーティゴルフリ染め“3枚入れ”

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:03:07

    リンクがグダグダになるけど
    実際ゴルフリ三積みは強いんだよね

    速ゴルフリとかわりと初期のキャラなのに今も壁役最強格ってすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています