(教授のコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:37:36

    ハッキリ言って桃井タロウはメチャクチャ弱い。
    ぼろたろうの時を狙って指相撲すれば簡単に倒れるなんて話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:40:36

    いつの間にかソノニと互角に渡り合うくらいに強くなってた猿教授やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:42:06

    幻魔拳の使い手やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:42:17

    空想だ
    空想の飯を食っている

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:43:07

    >>2

    この形態からノーリスクでもう一段階進化するんだよね

    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:43:36

    へ、何が空想ラーメンや
    腹を満たせないくせに…
    な、何ですかこれは!?目の前の熱々のどんぶりが出てるですぅ!!ラーメンだ、ラーメンが出てるですゥ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:44:06

    空想ラーメンのレシピッピを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:45:12

    喝ーっ わびさび弱き者は欲を捨て去れっ
    猿原流“ここで一句”

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:46:29

    >>8

    気に障ったなら謝ります どうもすみませんでした

    でも…

    あなたも欲捨てれてませんよね?

    ふうん 人の欲は簡単にはなくならないということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:46:51

    最初は一番の変人だと思ったら俗物だし善人であることが分かったんだ
    猿教授… あなたはヒーローだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:06:40

    かなり自由な形で幻魔を相手に打ち込むことができるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    先代猿先生ブラザーの蛆虫っぷりといいあの回が好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:12:16

    あの…自分…約束通り誰にも話さず1年間放浪してたんスよ…
    夏美…かえしてもらってもいいスか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:14:06

    描写を見ている限り現ドンブラメンバーの中で1番人助けをしているのは猿教授なんだよね
    お見事です猿坊、まあ実質無職だから1番人助けに時間を使えるとも言えるがぶへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:15:13

    >>13

    残りは配達員・学生・社会人・逃亡犯だからフリーな時間は少ないからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:15:23

    >>12

    お前なんか認めない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:17:54

    映司みたいなやつかと思ったらもっと浅かったんだよね
    しゃあけど突然手に入れた力を人助けに使うのは同じやわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:18:04

    >>12

    有罪(ギルティ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:18:26

    >>15

    それジョークか?面白いことを言うなあこのヒトツ鬼は

    みほなんて存在しないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:18:41

    >>14

    待てよ ヒーローを忘れてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:19:40

    >>19

    貴方は“ジロウ”ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:20:09

    なんだかんだみんな強くなってる描写には好感が持てる
    あの…1番微妙な奴が1番不穏因子なんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:31:48

    真っ先に戦闘をボイコットを宣言しといて真っ先にタロウに手を貸したんだよね
    猿原ってヤツは結構お人好しだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:10:21

    >>15

    >>17


    などと申しており

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:14:01

    >>20

    実際皆がバイトで忙しい回で皆を気遣って一人で戦ってたんだよね、成長してない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:15:33

    教えてくれ、犬塚はまだ何も知らないままなのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:17:34

    >>25

    色々知ったが知らないことも多いと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:38:52

    このまま夏美が妊娠してて諦めざるを得ないとかの展開になるかもしれないと思っているのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:40:45

    >>22

    なんだかんだドンブラじゃ1番ヒーロー性が高いと自負している

    ドンブラなる前から人々の悩みを解決してたしな(ヌッ)

    まあそれで悦に浸ってたナルシストって指摘もされてるんやがなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています