俺のサーヴァントは最強なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:09

    東京湾から上がった骨の破片を触媒にしたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:45

    よく座に登録されたなお前

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:01:50

    全く制御できそうにないバーサーカー来たな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:09

    おじさん三秒で干からびそう…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:19

    >>3

    アヴェンジャーじゃね?

    理性が無いんじゃなくて明確な悪意で行動してるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:54

    手に終えないからマグロを食べるやつにしとけって
    続編?で良くなったらしいし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:42

    ビーストかと思ったけど、人類愛無いから違うわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:06:32

    怨霊ゴジラは型月的に考えれば数万を超える幻霊が超古代生物と合成されてる訳だからよく考えなくてもファブニール以上の霊基を持ってるだろうし間違いなくおじさんは死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:56

    ブレスの一発で核爆発だからな

    規模が違う
    そしておじさんは枯れる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:15:12
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:17:12

    >>9

    この一際目立つ一本線の傷はそういう事だったか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:22:41

    >>4

    3秒どころかこの世に皮膚の一欠片が実体化始めた瞬間蟲が全部砂になる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:25:47

    聖堂教会「お願いだからやめて…事後処理が…」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:03:04

    召喚自体は海外でもできるなら原発とか核ミサイル基地で召喚してこいつに食わせればおじさん干からびずに済むかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:04:18

    よりにもよって1番凶悪なのを…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:10:26

    マスターが死ぬだけなら一向に構わんけど
    一瞬で取り込んだ上で単独で暴れだしたりするよね多分

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:37:59

    ギルがエア抜けばワンチャン無いかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:39:03

    召喚だけ成功して、単独顕現で存在し続けそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:39:48

    >>17

    まぁ元の力ならともかくサーヴァントの規格に抑え込まれたら金ピカ級のやつには易々とは勝てないんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:40:01

    中身の怨霊を魂食いして魔力を得つつ食われる怨霊がさらに怨霊を生み出す無限ループで現界しそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:41:40

    骨もいいけど、まだ鼓動を刻む心臓でやるともっと強くなると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:41:57

    >>17

    攻撃力はギリいけるかもしれんが兎にも角にも防御力が無理

    というか余波だけで時臣が消し飛ぶ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:44:32

    >>7

    アラヤの怪物とでも呼ぶべき大怨霊、人類より生まれた純粋なる大災害にして獣ですらないもの


    鋼の大地にいても違和感ないわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:45:12

    性格だけで見たら最悪すぎる 

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:48:19

    >>2

    そらあんな惨状みせられたら神格化するやつと出てくるやろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:28:13

    英雄の座にはいないけど、神霊の座にはいそうだな
    桜のバリエーション機に下そうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています