超能力不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:00:43

    この新時代の霊能力者
    霊幻新隆の霊能力さえあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:01:54

    あっタチの悪い悪霊に一発で呪われたっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:04:42

    ONE節が詰め込まれてて好きなのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:05:34

    あの…速攻で洗脳されてるんスけど、いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:08:30

    人間性が常人とクズの中間みたいとこある癖にモブに対する対応においては大人を超えた大人なのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:08:55

    スキルの幅が広いからなんでも屋でもしてたらいいのではと思うのは俺なんだ…!!
    でも霊能力者やってる師匠の方が雰囲気良くて好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:10:09

    霊幻くんは頼れる大人としての精神性だけはあるよね、精神性だけはね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:10:59

    >>7

    待てよ、画像編集やマッサージも出来るんだぜ

    なんでも屋として働けばいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:12:23

    ONE先生のヒーロー観って霊幻とかキングあたりにあるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:12:30

    >>6おそらく普通に稼ぐならマッサージ師で問題ないと思われるが…

    何だかんだ不思議な力に魅力を感じているから他にいけないのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:45:36

    >>5

    幼少のモブに力の使い方を教えるシーンは後々当時の霊幻の状況もわかってくると涙腺がバーストするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:49:41

    声帯なら荼毘に伏したよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:51:19

    世紀の天才霊能力者を騙るこの男
    霊能力はないが茂夫の師匠としては天才的

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:50:47

    アニメだと守銭奴気味だが原作だとボランティア活動も意外とホイホイやるので金銭面も精神面も心配になるのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:56:57

    へっなにが言い争いで負けたことがないや

    法律相手にはからっきし弱い癖に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています