猿先生はケンゴをどうしたかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:03:04

    うーっ 強敵だと思わせて実際は危なげなく勝利って展開は既にマンモス西田でやってるんだから
    俺まで瞬殺される必要はないだろアニキ

    屈辱でおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:07:05

    あの辺はまだまだ序盤だからつかみとして雑魚キャラ瞬殺は必要っスよ なんともお馬鹿なキャラとして勢いはあるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:08:10

    TOUGHから読み始めた人のために噛ませ敵何人か作るのはむしろ偉いと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:14:39

    うーんマンモス、シオンとシリアスな展開が続くから間にケンゴみたいなおバカを入れたくなるもの仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:16:32

    >>4

    ゲンにイナさんが殺されたり若林が死んだり思えばダークファイトってケンゴケンゾー以外シリアスすぎてビックリするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:17:22

    >>4

    待てよ 本人達は至って真面目なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています