本山先生の功績って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:05:06

    何気に凄くない?
    一国の大統領が会いに行くレベルって

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:06:09

    功績に対して罪が重すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:06:27

    建前とはいえ援助してるのも普通にえらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:07:14

    弱みに漬け込んでからの孕ませレイプッさえしてなければ龍星に認められてたんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:08:02

    本山先生聖人説のスレ立てましょうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:08:44

    >>2

    待てよ 鉱石に比べればメスブタが一人妊娠するくらい大したことないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:08:59

    ウム…女子中学生なんて女として一番輝いている時期なんだから手を出すのはなにもおかしくないんだなァ
    こんな聖人をぶちのめすだなんてやはりウンスタは弱き者の蛆虫血統ということなのかなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:10:01

    >>7

    あなたは"本屋マン先生"ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:12:09

    >>4

    ロリコンじゃない本山先生なんて魅力半減なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:13:02

    もしかして本山先生の正体は校長じゃないんスか?
    ふうん 実益を兼ねた慈善事業ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:13:21

    大々的な慈善活動をして立派な肩書きを持ってる本山先生と港近くに暮らしてボランティアをしてるオトンの対比なんだ
    まぁハイパー・バトルに出てるからオトンも有名やとは思うんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:14:34

    もしかして本山先生は校長と一緒なんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:14:46

    問題は家庭環境に問題のある子を襲ってしまうような強すぎる性欲なので殺さずに金玉潰すのは百点満点の解決策だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:15:17

    功績がデカくて聖人みたいなことを言いながら裏では女の子を孕ませてるのは反吐が出るほど悍ましいと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:19:47

    功績はさておき

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:20:56

    >>14

    なんなら影丸先輩がやりたい放題してたって言ってるから妊ませる以外にもやってたっぽいんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:21:07

    >>14

    女なんてオ○コするための道具やんけ

    なんで使って怒られないとあかんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:30:34

    >>6

    ◇この鉱石は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:33:24

    >>18

    本山先生の行った慈善事業が鉱山開発だったことを示唆していると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:36:50

    嫌でも廃水を垂れ流してやりますよククク

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:38:11

    >>19

    ふぅん

    鉱石を我が国に、雇用をT国に、賄賂を大統領にもたらした三方よしの慈善事業というわけか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:40:16

    >>16

    ふうん

    孕んだり孕ませたり好き勝手やりたい放題ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:41:17

    >>22

    本山先生が孕む・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:51:03

    >>7

    すみません本山先生から仕掛けてるんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:52:45

    >>24

    まてよ踏み込んだだけかもしれないぜ

    踏み込んだだけなのに龍星が勘違いしてバトルになった可能性もあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:54:15

    実力も胡散臭いだけの古流と違って喧嘩も滅茶苦茶強いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:57:07

    クズはクズなんだけどそれはそれとして議員に立候補しても少なくとも自分で当選見込めるほど世間一般の信用篤いんだよね
    立派な心がけや

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:58:19

    漫画が漫画ならラスボスっスよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:13:20

    金玉潰すのは割と良い処置だと思うのね
    つーか影丸先輩と龍星はよくあんなとこ通い続けてたっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:24:06

    >>29

    おそらく本山流体術が普通に強かったのだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:00:37

    何より焼肉の食い方が罪深い

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:06:05

    >>22

    >>23

    ゼERO!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:08:23

    毒狼みたいなんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています