アルテラ(剣)の性能を救う強化方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:59:22

    なんと言うか全体的に中途半端な性能なんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:02:11

    スキル2のスター集中倍率を1桁増やす
    スキル3にクリバフ追加

    これだけでかなり違って来ると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:02:32

    軍略とかで味方サーヴァント込みで強化する方向か、クリティカルバスターにするかどっちも半端なんだよな
    今なら両方いいとこどりでも許されると思うけど

    セイバー版征服王ならまだ分かりやすかったのに

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:07

    もう3回強化貰ってるのが結構キツい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:02

    >>4

    アルトリアに遠慮した状態での強化三つは痛い


    今なら気にせず盛れるのに

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:59

    クリバフないのに星集中あるの弱いよなあ。いらないから絆クエクリアしてないわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:22

    今だったらこれぐらいやってもいい
    神の鞭→宝具威力UP+敵全体の防御強化状態を解除+バスターUP(3T)
    天性の肉体→自身の弱体解除+HP大幅回復+自身のスター集中度UP(3000%)
    星の紋章→自身の攻撃力UP+スター獲得(20個)+クリ威力UP(50%を3T)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:08:35

    忖度強化何回貰っても意味なかったからなあ
    それなのに1人だけぶっ飛んで置いてかれてしまったし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:09:38

    恵まれたキャラ設定から捻り出された悲しい性能

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:10:10

    レイホライゾンつけろセファールに変化でいいから

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:11:35

    恒常のアルトリアに勝っている箇所が攻撃力が少し高いぐらいなんだよな…
    それ以外は完全に負けているのが悲しい
    孔明みたいに修正ということでスキル3つを改造して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:11:40

    強化クエじゃなくて修正でいいやろ

    全スキル火力方向に手を加えろ

    せめて最大火力を全体セイバー最強にしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:12:03

    ずっと初期から一緒の相棒なんだ.....救ってくれ.....

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:15:33

    多少クリティカル威力が上がったところでB染色出来る青王に火力勝てるとも思えないからマジで剣スロ並にクリティカル特化させる必要がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:26:39

    クリアタ方面に強化するにしてもモーさんとプロトセイバーがいるからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:27:21

    ここ最近のfgoの強化は別キャラを考慮した感じは無くなっているから
    アルテラの強化時期は間が悪かったとした言いようがない
    あの時期の全体剣は青王を超えないようにしている傾向が感じられたし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:36:36

    np50だ
    np獲得は全てを解決するに決まってる!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:18:08

    >>17

    残念ながら伊吹童子が…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:23:11

    >>12

    ただの倍率ミスすら修正せず2回目の宝具強化で意地でも済ませてるし、もう修正はないだろ

    ひたすら強化を待つしかないんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:24:59

    言うてコヤンスカヤ実装してからバスターはNP50ないバスター鯖はお通夜状態よ
    とりあえず周回できるようになれば御の字

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:32:12

    一番手がアルトリアで二番手が伊吹だからな全体バスター剣
    他作品のメインなんだからNP50はこっちがもらうべきだと思うんだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています