彼女ほしい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:59:59

    よしよししたいしされたい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:00:35

    >>1

    諦🍈!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:00:51

    風俗行け

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:01:08

    >>3

    セックスがしてえんじゃねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:01:35

    彼女募集@2

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:01:43

    ママにしてもらいなさい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:02:07

    >>4

    このレスで君の年齢と女性経験の有無がわかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:12

    >>6

    いねェ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:14

    ほしいのはママ定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:27

    彼女が欲しい男と彼氏が欲しい女。なんで、こう、うまくマッチングできないんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:50

    そのための努力はしていますか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:51

    >>10

    望みが高すぎる定期

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:57

    >>8

    ママの代わりが欲しいんだね、可愛いね可哀想によしよし泣いてもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:06

    こんな掲示板にいないで自分を磨け

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:31

    >>14

    言われずともパックしてる最中に書いてんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:37

    >>10

    男はママが欲しくて女はパパが欲しいんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:53

    >>14

    やすりでも買ってくるか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:35

    ほしいのは恋人じゃなくて自分のことを好いてくれている都合のいい優しい人なのでもう無理です

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:40

    ぶっちゃけママがほしいと言われたらそうかもしれねぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:06:37

    そんな人俺だって欲しいわい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:06:43

    今ママのよしよしと彼女のよしよしは全然違ぇんだって書き込もうと思っていたところだったのに…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:06:50

    >>16

    女だけどママ欲しいぞ、厳密にいうとお嫁さんがほしい

    突き詰めると家事やってくれて話聞いてくれる人がほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:06:57

    >>18

    全人類欲しいわそんなん!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:33

    >>21

    血のつながりの有無と歳くらいじゃん違うの

    そこが大きいのはそうだけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:43

    女だが求めるはパパではなくママ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:52

    というか彼女というものが未知の存在だから好奇心もある

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:55

    都合の良い人が欲しいとか言ってる精神性な時点で恋人作ろうとかいうのが烏滸がましいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:08:32

    周りは恋人できてるのに自分だけずっと一人で寂しくて寂しくて堪らんから優しくて自分を肯定してくれる人募集中

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:08:46

    >>22

    実は俺も男だけどパパ欲しいんだわいなかったから

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:08:46

    >>27

    だから諦めてる

    不幸にする未来しか見えないというか出会わないから不幸にする未来も見えない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:09:06

    >>28

    周りってなんだ!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:10:09
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:10:52

    >>27

    逆に聞くがお前は都合のいい人が欲しくないのか?

    仮に都合の悪い人が欲しいとして、それはお前にとって都合のいい都合の悪い人を欲してるとは言えないか?


    別に都合のいい人を求めるのは悪くない

    悪いのはそれを押しつけることだ

    だから都合のいい恋人を欲することも悪くないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:12:17

    >>32

    まずいですよ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:14:07

    >>32

    俺これでガチの精神疾患になったからやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:16:11

    というか彼女ほしいスレって毎回煽り倒しに来る人がいるけどそんなに悪いことなのか!?
    そりゃ惚れた相手と付き合うっていう方がなんかこう良いのは分かるけどよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:18:05

    >>36

    悪くない 気にするな

    自分が求めることは、法に触れない限り否定されるものではない。ただ相手がいる問題だから押し付けにならなければいいだろう。人と付き合うってことは、綺麗事なく言えば、お互いある程度は妥協点が必要で擦り合わせが継続の秘訣であることを既婚者の立場で言っておく。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:56:03

    >>37

    ガチでこれ

    違う価値観を持つ元他人同士が付き合うのだから時間と共に軋轢が生じるのは当たり前

    お互いよく確認し合うことは必要

    結局のところ言葉って大切なんよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:58:15

    >>38

    まあスレ主は付き合う前の段階ですけどね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:01:11

    >>33

    すまん、途中で意味を追うのが面倒くさくなって読むのをやめたわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:04:15

    >>36

    一つ言うと、悪いことじゃ別にない

    ただ、必死で彼女ほしいって掲示板で言ってる奴がいれば面白がって煽りに来る奴がいるのは自然現象みたいなもんなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    風の強い時にションベンしたらズボンにかかるってことと同じようなもんだが、風の強い時にションベンすること自体は、辺りにションベンが散るのを別にすれば別に悪いことじゃあないのと同じだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:05:21

    この手の話題、いつも(他人を煽りたい人が非モテのフリして立ててるのかな)って思うようになっちゃってつまらない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:07:59

    何処かで行っていた、『エッチが出来る母親』が良い例えだと思う。
    家事とか何でもやってくれて、それでいて血縁の繋がりも無いし、容姿も自分好みの女性の説明として

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:09:54

    >>14

    毎日ヤスリがけしてるんだが?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:13:58

    >>43

    なるほど

    要するに「都合のいい女性」ってことだ

    見つけるのは一生で足りるかどうか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:16:51

    都合のいい人が欲しいのは分かるけどそれを恋人に求めるのは無茶だろ……
    家政婦でも雇ったら……?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:18:55

    彼女は欲しいが、自分が彼女を幸せにしたり、育児を出来るかを考えて、作らない方がいいなという結論に至る。

    相手から告白してきて好みなら受け入れるけど、そんな可能性は無い

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:22:58

    >>46

    まあ、そういう人を求めるなら

    ぶっちゃけ金だよね

    愛情いらないなら大金でなんとかなる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:24:22

    母親代わりのメイドさんがほしいってことか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:25:39

    突き詰めて考えてママみたいな無料家政婦奴隷が欲しいならやめとけ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:27:52

    狡猾な奴は結婚するまで優しくして妻になったら奴隷にする

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:28:17

    そばにいて安心できる人以外のことは求めないんですけどね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:40:27

    >>51

    釣った魚には餌やらん、ってやつに近いか

    ドラマでは見るけど、実際にもいるんだろうな


    寝てるときに刺されなければいいけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:35:26

    女だけどママ欲しいよ……
    家帰ったらご飯作って待ってて欲しいし洗い物とか洗濯全部やって欲しいしよしよしして欲しいしそれでいてこちらから孝行するイベントもたまにやらせて欲しい……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:37:02

    そうなんよね
    欲しいのは彼氏でもなければパパでもない
    ママなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:53:55

    いや別に今彼女いる男子が全員ママを求めてて女子側がママになってるわけじゃなくない?
    極端なんよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:04:08

    >>56

    やめんか、女性と付き合った経験がないから彼女がいる男の実態を想像でしか語れないんじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:11:09

    むしろ、家事やってくれる存在がいらないって人は存在しないだろ。
    結婚しててもやってくれる人いれば助かるし、自分が専業主夫(婦)であったとしてもいて欲しいわ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:16:23

    俺もナメック星人みたいに一人で卵産めたら子供作るかもしれないのに

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:19:10

    >>57

    すいませんでした!!

    つかネットに毒されて彼女にはママを求めてるみたいな思考になったら終わりやね

    絶対彼氏彼女できんわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:25:59

    「彼女欲しい」=「都合のいい女が欲しい」になるわけないだろ冷静に考えろ
    合コン行ったりマッチングアプリや結婚相談所で出会い求めてる多くの男性はどうなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています