いじめるヤバイ奴総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:13:28

    いじめるヤバイ奴が200話達成したので記念してスレ立てました
    いじヤバのこと色々語りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:15:48

    いじめとは何なのか考えさせられる良い漫画だよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:26:21

    いじヤバで有名なコマ貼っとく

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:27:41

    >>3

    やはり…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:28:55

    鬱漫画だと思って敬遠してたら、違った
    バトル・ギャグマンガだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:36:05

    改心したいじめっ子が真っ当に頑張ってるの、応援したくなる
    そして改心しても元々いじめてた対象に許されてる訳ではないっぽいところがなんか考えさせられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:41:41

    学校にダンジョンがあるの本当何なの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:51:45

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:56:23

    白咲のルーツを探る為に出てきた謎の永久イジメ機関と最初気付かないでニッコリしちゃう白咲がかわいくてすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:59:37

    >>8

    あなたがそれ言うのですか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:49:37

    いつの間にか霧矢が最推しになってしまっていた
    前章ボスの癖にカッコよすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:10:46

    新撰組大好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:12:07

    霧矢がいつの間にか仲島ヒロインズの一人とマスコット枠になって困惑してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:19:09

    >>1

    100話無料って……

    ついこの前、国会図書館に行って15巻分読んだ俺、涙なんだが


    初期の頃は事前の仕込みととっさの機転で如何に相手を誤魔化すかって言うカイジ染みた心理戦(シュールではあったが)要素が強かったけど、巻数増してインフレした結果、物理でバトル展開になってるの何なのwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:11:54
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:12:39

    嘘は言ってねぇけどさぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:15:58

    まず実際読んでないと新選組が何なのか分からんという罠

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:32:28

    >>1

    ところでスレ画の可愛いマスコットみたいなキャラが気になるのですが、この子は100話のうちに出てきますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:36:20

    >>15

    まじであいつは強いのになんでそいつを一方的にしばけるんですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:43:44

    >>15

    先生可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:56:51

    >>7

    何の前触れもなくこんなの出すな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:04:44

    無理やと思うけどそれでもアニメ化してほしい……!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:10:00

    やったね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:01:42

    薬師丸と森田がけっこう見せ場あったのに対し、特に活躍なくあっさりダウンしちゃった前川さんはもう出番ないのかな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:13:05

    >>22

    某人妻漫画とかと比べればまだ希望はありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:34:36

    >>15

    廃人…?変身…?新撰組…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:40:41

    学校に内部の問題を外に出さないようにするための巨大な壁があるの笑うし「莫大な予算をかけて絶対破られない壁を築いている」で笑うし降りるまで1時間かかるのも笑うし「一瞬でせりあがったのに下がるのには1時間かかる壁、教員連中の保身願望を反映しすぎてる」ってコメントで笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:16:12

    黒宮さんおめでとう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:15:42

    >>28

    これ時系列どうなってるんだろうな

    またこうやって笑ってほしいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:22:32

    いじヤバがバズってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:05:19

    このイラスト好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:26:52

    初登場時に女子トイレの個室で黒宮さんが仲島を選挙に立候補するよう頼んだ時の会話が地味に好き

    「(頼まれて)俺はやんねーぞ!」
    「やりなよ。生徒会長の経験って人生において絶対 役立つよ。リーダーシップも養われるし将来仕事に就いた時に必要なスキルで…」
    「急に一般的なメリット語り始めんじゃねーよ!!」

    普通のボケとツッコミの二人のやり取りが歯切れいい。こういう会話がまたできる日がくるといいな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:36:44

    >>32

    漫才みたいな掛け合い見てて癒やされるよね

    黒宮さんが心から笑える日が来てほしいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:25:09

    田中の「いじめを止めるけど被害者への謝罪や贖罪を求める訳では無い」というスタンスがかなり好き
    加害者にも寄り添ってるというか、いじめを止めるなら敵じゃないという考えが温かい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:33:01

    億が一アニメ化したら、緑のcvは石見舞菜香さんでよろしくなァ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:10:38

    >>35

    某ウマ娘…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:13:42

    かなり面白いがアニメ化は難しいだろうな
    中身まで見れば良作バトルギャグだけどタイトルで弾かれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:18:59

    覚醒とか絶体絶命のピンチに仲間が駆けつけてくれるとか、要所で少年漫画やってるの笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:59:05

    >>35

    俺は釘宮理恵かと

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:29:39

    そろそろハロウィンいじめの季節だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:11:02

    >>34

    典型的な自分はイジメられた事の無い奴の考えとか割と言われてるけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:19:07

    この問題に関して流石に仲島は触れなきゃ無理だから触れたがどうやっても取り返しが付かないからスルーしてるだけよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:55:22

    ひたすら重いだけだから最初期くらいしか作風に合わないからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:10:10

    >>40

    いじヤバの紙版おまけにハロウィンの漫画あったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています