でもねオレ性癖でニワカとか言い出すやつニガテなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:34:00

    アタランテが好きって話題だったところに耳と尻尾だけでケモナー名乗るとかニワカかよとか突っ込んできてもそこら辺歩いてるラクダでの捕まえてボボパンしてろとしか思えないでしょう
    性癖に寛容であれ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:34:38

    >>1

    そこら辺歩いてるラクダ


    ◇この人外魔境は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:34:50

    まてよ
    ラクダにだって相手を選ぶ権利はあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:35:19

    日本語不自由なマネモブ多過ぎるやろがーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:35:33

    ぶっちゃけ性癖なんてそんな高尚な物でも無いし優劣は無いと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:35:51

    グロマンは好きなんだけど現実的なのが好きなのであって巨クリが好きなわけじゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:36:05
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:36:38

    お気に入りのアタランテのイラストを見せてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:37:03

    >>5

    貧乳に対して大は小を兼ねるとかもそうっスね

    巨乳というジャンルは貧乳というジャンルを包括出来てないじゃねーかよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:38:18

    ワシケモナーやけどけもみみも好きやわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:40:04

    私は絶対にわかりあえないんだ
    溝が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:40:19

    >>5

    せやな、王には王の、料理人には料理人の…それが性癖というものだァ

    そこに優劣の概念などないんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:40:53

    もしかして>>1はエジプトから書き込んでるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:47:52

    性器しっかりしてるならレナモンでもいけるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:02:53

    あなたは“鳥取県民”ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:06:06

    >>15

    待てよ 鳥取のラクダは基本飼育されてる奴しか居ないんだぜ

    むしろ猿出没とか猪当たりをよく聞くのん

    近所の小学校が集団下校になって眼福ですね…ガチでね(グッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:08:05

    >>16

    静 ロリショタコン!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています