うーっ特殊部隊だの新兵器だの私におしつけるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:43:58

    兄さんおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:45:38

    おそらく自分から進んでやっていると考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:46:49

    >>2

    しゃあけど…多すぎるわ!

    たまにはギレンでいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:47:37

    うーん初代の時点でエルメスとかやってるから
    仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:48:40

    ギレン傘下で開発したり実験部隊だったりってあったんスか?
    ほとんどはキシリアかドズルだったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:49:13

    おっザクレロのデザイン担当のおばさんやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:51:29

    >>5

    イグルーの603はモニクがギレンの部下っスね

    でもカスペンはソロモンにいたらしいからドズルの部下っぽいし

    ホルバインは海兵隊だからキシリアの部下っぽいんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:52:22

    嫌でもEXAMシステムを作ってやりますよクククク
    なにっジオンのMSではスペック不足

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:52:47

    紫婆は野心が強すぎるから仕方ない本当に仕方ない
    あざ──っス キシリアさんのおかげでサイド・ストーリーのネタが無数に出来たっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:54:22

    >>8

    ギレンもキシリアも嫌がりそうとは…見事な心掛けや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:56:07

    >>8

    なんで当時のスタッフはもっと知名度がある機体じゃなくてスーパーファミコンのゲームオリジナル機体にしたんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:00:27

    >>8

    アクト・ザクならワンチャンありそなんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:07:18

    うーっなんでゲームの小説書いたら増えてるんだ
    えっガンダム戦記もなのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:32:22

    キマイラ隊、海兵隊、フラナガン機関、グラナダ特戦隊、マッチモニード、グール隊、闇夜のフェンリル隊、サイクロプス隊、マルコシアス隊、ノイジー・フェアリー隊等がキシリアを支える…ある意味"最強"だ
    あの…蛆虫からモラリストまで幅広過ぎるんスけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています