「貴方は強いです」←言った

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:56:33

    「グエル先輩 おはようございます!」←言ってない

    「グエル先輩って力持ちなんですね~」←言ってない

    「グエル先輩、今度一緒に遊びに行きませんか?」←言ってない

    「へへへ、なんだかお兄ちゃんが居たらこんな感じなのかなって思っちゃいました」←言ってない

    「せ、先輩の手っておっきいんですね」←言ってない

    「先輩の夢 凄いです!お、応援します!」←言ってない

    「先輩!?課題教えてくれるんですか!?」←言ってない

    「……来年もよろしくお願いしますね、先輩」←言ってない

    「キスの味、わかんなかった、です」←言ってない

    「わ、私だって嫉妬くらいします……」←言ってない

    「グエルさんってかわいいですよね」←言ってない


    はぁ……何だこの惨状は……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:57:08

    まだ4話定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:57:28

    存在しない記憶定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:58:08

    本来はこれくらい積み重ねてから求婚すべきだったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:58:19

    まだ4話なのに求婚→テンプレツンデレで取消なんてことをやらかしてくれたからじゃないですかね

    水星の魔女はテンポがいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:58:56

    そもそも名前すら呼ばれてなかった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:00:32

    >>6

    おいたわしや……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:01:22

    >>4

    見くびっててごめんなさいと握手を求めたら結婚してくれと言われるとか、普通は想像できんよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:02:57

    おはグエル
    石破ラブラブ天驚拳はいつ見せてくれるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:03:05

    >>1

    これがグエルの走馬灯で流れると思うと涙がでてくるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:03:43

    とりあえず早急に「グエルさん」か「グエル先輩」かどっちで呼ぶのか教えて欲しい
    それだけで助かる命があるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:04:08

    進めば2つです♡←言った

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:04:13

    >>1

    「こ、こちらこそ…よろしくおねがいします…」←言ってない


    「こ、子ども扱いなんて、しないでください…!」←言ってない


    「うそ、これがグエルさんの…」←言ってない


    「責任、取ってくださいね…♡」←言ってない


    「わたしいま、すっごく幸せです…」←言ってない


    「ねえグエル〜」←言ってない


    「もう、お父さんったら」←言ってない


    これマジ?見損なったぞグエルくん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:04:59

    突如 グエルの脳内に溢れ出した

    ・・・・・・・
    存在しない記憶

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:05:23

    4話の時点でここまで行ってたら間違いなくグエル君スレッタ庇って死ぬんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:05:47

    想像力もとい妄想力豊かだなグエルくん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:09:44

    >>13

    本当に気持ち悪いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:16:11

    >>13

    4話でゴールインするわけねえだろうが!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:23:01

    >>14

    チュチュ「一応聞くけどフッたんだよな?」

    スレッタ「フ、フッたどころか仲良くなった覚えもありませんよ…」

    チュチュ「ニカねえといいヤバイフェロモンでも出てるんじゃね?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:26:07

    >>19

    東堂扱いされるニカねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:26:27

    >>15

    本編ではここまでいってないけど

    正直スレッタ庇って犠牲になる確率は既に結構高くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:27:19

    >>11

    どもってグエ…としか言わないに一票

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:28:21

    >>22

    どもってグエグエになってしまうのも捨てがたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:30:04

    >>23

    あだ名呼び処女をそんな事で散らしていいんですかね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:30:57

    >>24

    実は既にチュアチュリー・パンランチさんで散らしているのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:31:02

    >>24

    ミオミオでもう貫通してるよ

    一突きで終わったけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:31:04

    >>24

    そこはチュチュ先輩でクリアしてるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:32:12

    ニカねえに「チュチュだよ、名前」って言われたから本名チュチュと思ってる説

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:38:02

    >>28

    それはある

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:39:44

    グエグエはスレスレのこと何て呼ぶの?
    スレたん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:44:15

    ジェタークCEO?奴さん死んだよ
    俺が殺した…こんな風にな!

    ぐえー!

    こんな退場もあり得る

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:49:49

    >>21

    いやじゃいやじゃ

    生きてもっと気ぶりさせろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:51:03

    >>30

    今のところ水星女よね

    もう少しツンツンかおさまって距離が縮んだらスレッタ呼びあたりになるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:57:59

    あのな、俺は全然田舎者なんか好きじゃないんだよ
    何度言ったらわかるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:24:50

    >>6

    4話の時点でも呼ばれてないよね

    何話目で呼ばれるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:39:02

    スタードライバーやクロスアンジュみたいに放送終了後にアドベンチャーゲームが発売されてここで否定された台詞が全部出てきてたら笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:29:37

    >>34

    頭の中水星たぬきでいっぱいなんですけど…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:33:27

    >>28

    「本名チュチュであだ名がチュアチュリーなんだ、愛称の方が長いって地球の文化は独特だな」って思ってるタヌキ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:34:09

    >>33

    水星が取れて「女!」になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:39:24

    >>39

    その呼び方をしていた先輩は女の扱いがクッソ下手でしたね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:45:55

    >>40

    でも既婚者ではあったから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:01:44

    グエルに限ったことじゃないですけど、MSのデザインとか立場とかドミニコス隊志望とかバリバリスレッタとの敵対フラグ立ってるので、下手したら名前呼び以前にスレッタの手で死にかねないと思ってんすがね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:12:40

    お前等の脳はグエスレにやられちまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:26:19

    >>42

    フラグが立ち過ぎて折れることを祈るしかないんだわ…でも味方になってもスレミオ庇って死ぬだろうイメージがついてくるんだわ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:31:15

    >>43

    即落ち求婚が駄目だった。しかもあそこでヒキだったし。

    お陰で一週間無敵グエル概念刷り込まれて今に至るんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:20:34

    グエスレよ、平和であれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:03:56

    >>43

    だってこんなの見せられたら気ぶっちゃうよ……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています