マネモブはね~!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:02:26

    人間じゃないんですよ~!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:02:49

    当たり前のことを抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:03:24

    おそらくゴルゴム怪人よりは差別しても同情される存在だと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:03:45

    単なる事実確認はルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:04:32

    オレ達はマネモブで人間なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:04:33

    ウム…猿先生の過去作みてると反.日教育って言われても反論しにくいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:04:53

    他の社会的弱者についても作中でヘイトスピーチしてたから余裕で差別しそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:05:31

    生まれながらそうならざるを得ないならともかく、自分の意志でやってるからね
    迫害しても問題にならないのん

    具体的には大統領選挙のときにトランプを支持した子供が学校で教師ぐるみでいじめられたことがあったけど全く問題視されてないんだよね

    だからマネモブ差別も問題なくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:07:41

    >>8

    いいんですか? 思想・良心の自由を行使しても

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:08:31

    ガルシアはね~!

    人間じゃないんですよ~!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:09:15

    悪魔王子はね~!
    鬼龍の子供じゃないんですよ~!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:11:08

    トダーはね〜!
    マスコットキャラなんですよ〜!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:11:24

    >>8自分自身も迫害されてもいい心構えとは見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:12:12

    キー坊はね~!
    静虎の息子じゃないんですよ~!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:12:14

    恐らくマネモブが警官に撃ち殺されると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:12:43

    >>10

    俺は息子としてお前のことを…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:13:19

    ふぅんマネモブと吸血鬼の共存ということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:13:40

    マネモブはね〜!
    感染するんですよ〜!

    バキッバキッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:13:51

    熹一!俺を殺せ

    俺は人間じゃない たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:15:08

    >>19

    やばっ鬼龍が悲しき怪人に見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:15:19

    >>18

    なに言ってんだてめえはっ

    てめえまた"ヘヴン"やってやがんなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:17:08

    >>18

    いつ見てもしびれるなぁ~

    人間が尊鷹になる瞬間は

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:41:39

    >>22

    あ...あの...ある意味怪人になるよりもヤバいんスけど...いいんスかコレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:43:15

    >>23

    恐ろしいぜ偉大なる鷹よ

    俺が上級怪人でも能力解放して逃げに徹するね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:48:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:26:05



    !!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:06:09

    許せなかった…!キー坊が人間じゃなかったなんて……!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:15:29

    ヘブンとっても美味しかったのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:52:36

    >>23

    尊鷹はBLACKSANの世界の怪人位なら余裕で圧倒できそうっス…怪人達の人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:42:26

    >>21

    はうっ 人肉喰い!! おかあさん養殖の鰻丼とかその辺のラインやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:44:38

    >>30

    ってことは猿世界の人間ならいけるってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:45:04

    >>23

    そもそも社会的に排斥される弱者というポーズを決めるために

    "BLACKSUN"における怪人はいわゆる一般的ライダー怪人に比べると

    アホほど弱く設定されとるんや…その比率…1/500億

    力は強いし殺傷力のある特技持ちの奴もおるが

    大多数は数人でリンチされたら手も足も出んしペストルで弾かれたら致命傷や

    たぶん車に轢かれたりビルの屋上から飛び降りても助からんで

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:46:28

    >>31

    俺に逆らった奴は捕えてボコボコにしたうえで

    両腕切り落として家族の味のするステーキを御馳走してやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています