デジモンアニマ:未来編

  • 1デジアニ22/10/28(金) 21:09:40

    このスレはデジモンアニマ:の未来編です

    あっちでは出来ない事を行う為に立てました


    デジモンアニマ:

    デジモンアニマ:Part4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1103987/Part1https://bbs.animanch.com/board/997282/登場人物村木 ヒナ (14歳)…bbs.animanch.com

    登場人物


    村木 ヒナ 

    主人公

    高校1年生

    黒髪三つ編みのロリ巨乳

    色々あって失った後に生えた右腕に包帯を巻いている

    左目の視力がなく、特殊な眼鏡で補っている

    記憶を対価にオメガモンに変身できる

  • 2デジアニ22/10/28(金) 21:17:21
    デジモンアニマ:Part4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1103987/Part1https://bbs.animanch.com/board/997282/登場人物村木 ヒナ (14歳)…bbs.animanch.com

    (アニマ:part4の905レス目からの続き)


    ヒナ「ゴールデンウィークだし佳くんもゆっくり家で……あれ?」


    ヒナは呆然とした


    ヒナ「え……え?あれ?え!?」


    先程まで家にいた筈が……


    ヒナ「ここどこぉ!?」


    ヒナは森の中にいた


    ヒナの反応

    >>5

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:20:22

    パニック

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:23:10

    夢だと思ってほっぺたグィッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:23:30

    まさか流行りの異世界召喚!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:23:58

    落ち着け、素数を数えて落ち着くんだ

  • 7デジアニ22/10/28(金) 21:36:05

    ヒナ「ば、バクモン…?佳くん…?」


    ヒナは周りを見渡すが誰もいない


    ヒナ「ブラックテイルモン!?テイルモン!ハックモン!」


    ヒナは叫び続けるがふと何かを考えついた


    ヒナ「はっ!待って……この展開、ネットで見たことがある!」


    ヒナ「異世界だ!ボク異世界に召喚されたんだ!ボクツエーだ!さすヒナだ!」


    ヒナはネットで得た知識からそう推測した


    ヒナ「ま、まさか今流行りのなろうみたいなのが現実になるなんて!?」


    そしてヒナは立ち上がろうとして気付いた


    ヒナ「……て、あれ?これって…お墓?」


    ヒナが座り込んでいた後ろには小さな墓があり、そこには…


    ヒナ「一体誰の……!?」


    その墓にはこう刻まれていた…

    [村木ヒナ]


    ヒナの反応

    >>10

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:37:13

    なんで私のお墓がー!?と良いリアクションをする

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:39:32

    ドッキリを疑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:39:53

    なん・・・だと・・・!?

  • 11デジアニ22/10/28(金) 21:44:09

    ヒナ「なん…だと…!?」


    自身の名前が刻まれた墓にヒナは驚愕する


    ヒナ「な、何なのコレ!?何でボクのお墓が!?」


    その時だった


    ?「誰だ!?」

    ヒナ「うえぇっ!?」


    突如ヒナの背後から声がかけられる


    ?「そこで何を……!?」

    ヒナ「わあ!ごめんなさい!ボクにもよく分かってなくて!?」


    現れたのは…

    dice1d3=1 (1)


    1.黒コートの男

    2.白髪の女性

    3.白髪でショートヘアの女性

  • 12デジアニ22/10/28(金) 21:47:51

    ?「……あ…あぁ…!」

    ヒナ「え…?」

     

    ヒナの前に近づいてきた黒コートの男はヒナの顔を見た瞬間その場に崩れ落ちる


    ヒナ「あ、あの?」

    ?「ヒナ…?ヒナなのか…?」

    ヒナ「ど、どうしてボクの名前を……」

    ヒナ(て、あれ?この人の顔……え!?)


    ヒナは今にも泣きそうな男の顔を知っていた


    ヒナ「よ…佳くん…?」

    佳法?「ヒナ…ヒナ…!」

    ヒナ「わあっ!?」


    佳法に似た男はヒナの肩を掴む


    ヒナの反応

    >>15

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:49:41

    いやー変態ー!(アッパーカット

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:50:59

    うぼあー背骨折れるうぅー!(魂出てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:52:04

    きゃぁー!(股間を咄嗟に蹴る

  • 16デジアニ22/10/28(金) 21:57:51

    ヒナ「ぎゃあああぁっ!!?」
    佳法?「ぐおおっ!!!?」

    ヒナは思わず佳法似の男の股間を蹴り上げた

    佳法?「ふご…おぉ…!」
    ヒナ「あ、ご、ごめん佳くん!」
    佳法?「い、いや……俺が悪いんだ…この程度では罰にすらならない…」

    佳法似の男は暗い顔で起き上がる

    ヒナ「と、ところで……佳くん大きくなった?背が伸びてるよね?」
    佳法?「……そうだな……説明しなければな…」

    佳法似の男はそう言ってヒナの前にしゃがみ込むと

    佳法?「ヒナ……君はどこから来た?」
    ヒナ「え?どこからって……さっきまで家にいた筈なのにいつの間にかこんな所にいて…」
    佳法?「……何年だ?」
    ヒナ「え?」
    佳法?「今西暦何年だ?」
    ヒナ「それは……20〇〇年だけど…」
    佳法?「……そうか」

  • 17デジアニ22/10/28(金) 22:00:29

    佳法似の男はしばらく黙るが


    佳法?「……ヒナ、落ち着いて聞いてくれ…」

    ヒナ「う、うん…」

    佳法「………今は20〇〇年……dice1d10=4 (4) [最低5]年も違うんだ」

    ヒナ「……へ?」


    ヒナの反応

    >>20

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:02:23

    未来に来たと気づいてパニックに

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:04:15

    加速

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:07:16

    ホンマに!?

  • 21デジアニ22/10/28(金) 22:11:37

    ヒナ「そ、それってつまり…」

    未来佳法「……ヒナは5年前からタイムスリップしてきたんだな」

    ヒナ「ホンマに!?」


    思わずバクモンのようになりながらヒナは驚く


    ヒナ「ガチで未来なのここ!?」

    未来佳法「そうらしいな……ヒナからすれば」

    ヒナ「マジでかぁ…」


    ヒナは頭を抱える


    ヒナ「……そうだ!聞きたいんだけど…」

    未来佳法「どうした?」

    ヒナ「このお墓……ボクの名前があって……どういうことなの?」

    未来佳法「……」


    佳法は暗い顔になり黙り込んだ


    ヒナの反応

    >>24

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:12:58

    気まずい雰囲気で慌てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:16:35

    え、そんなにヤバかったの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:17:09

    聞いてごめんなさい(土下座

  • 25デジアニ22/10/28(金) 22:54:48

    ヒナ(な、何この重い雰囲気……もしかして聞いちゃダメだった!?)

    ヒナ「な、何か変なこと聞いてごめんなさい!」


    ヒナは見事な土下座で佳法に謝る


    未来佳法「……謝らなきゃならないのは俺だ…俺は……俺は…!」

    ヒナ「よ、佳くん…?」


    未来佳法「……すまない、取り乱した……それで、どうしてこの時代に?」

    ヒナ「そ、それが分からないの……さっきも言ったけど家で佳くん達といて…」

    未来佳法「ゴールデンウィーク……そういえばそんな事があった気がするな…」


    佳法は立ち上がりヒナに手を伸ばす


    未来佳法「とにかくここを出よう、今この世界は危険なゆだ」

    ヒナ「き、危険?」

    未来佳法「……そうだ」


    佳法はヒナを連れて歩き出す


    未来佳法「簡単に説明すると……まずデジモンの大半が死んだ」


    ヒナの反応

    >>28

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:55:24

    急展開過ぎる!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:55:37

    こっわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:56:46

    ジェットコースター並みの加速だし重いよ!?噓でしょ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:07:00

    このレスは削除されています

  • 30デジアニ22/10/28(金) 23:07:43

    ヒナ「ごめんもう一回言って?」 

    未来佳法「この時代ではデジモンの大半が死んだんだ」

    ヒナ「まって!話についていけないんだけど!?重いよ!てか、本当なの!?嘘って言ってよ!」


    ヒナはジェットコースター並の話の加速について行けていなかった


    未来佳法「……数年前、とあるウイルスが世界中に蔓延したんだ……人間には影響がなかったが、デジモンはそのウイルスで次々と消滅していった…」

    ヒナ「嘘でしょ…!?…じ、じゃあバクモンは!?他の皆は!?」


    ヒナは佳法に問いかける


    未来佳法「……デジモンの中にはウイルスに対抗するべく抗体を生み出した者たちがいた……いくらかはそれで生き延びた」

    ヒナ「そ、そうなの……それで、バクモン達は…」

    未来佳法「バクモンは……」


    1.生きてるが…

    2.死んだ


    dice1d2=1 (1)

  • 31デジアニ22/10/28(金) 23:13:55

    未来佳法「一応は生きている」

    ヒナ「よ、良かった…」

    未来佳法「……一応はな……だが…昏睡状態で目覚めない」

    ヒナ「そ、そんな…」

    未来佳法「そして他の奴らは…」


    (バクモンのX抗体版はないので昏睡状態です)


    1で生きてる(ハックモン・ブラックテイルモンは昏睡それ以外はX抗体版に変化)

    2で死亡


    ブラックテイルモン

    dice1d2=2 (2)

    テイルモン

    dice1d2=2 (2)

    ハックモン

    dice1d2=1 (1)

    テリアモン

    dice1d2=1 (1)

    ガブモン

    dice1d2=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:15:23

    ダイスの女神は猫がお嫌い?
    ものの見事に猫たちが昇天してるー!

  • 33デジアニ22/10/28(金) 23:20:41

    ヒナ「嘘……ブラックテイルモンとテイルモンが…!」

    未来佳法「……ハックモンはバクモンと同じだ……テリアモンとガブモンは抗体を作れたので無事だ」

    ヒナ「……そっか」


    ヒナはショックを受けながらも歩き続けるが、ふとあることに気付いた


    ヒナ「……待って?レナモンとアグモンとルナモンは?」


    先程佳法の口からは彼らの事が語られなかった事に疑問を持ったヒナは尋ねるが


    未来佳法「……っ!!!!」

    ヒナ「っ!?」


    その瞬間佳法から怒りが漏れる


    ヒナ「よ、佳くん?」

    未来佳法「……そうだ、これだけは伝えておく」


    佳法はヒナの肩を掴むと


    未来佳法「……もし過去に戻れたら実行してくれ……藤宮空、紅咲、御嬢様子を……殺すんだ」


    ヒナの反応

    >>36

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:21:32

    待って、意味わかんない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:21:53

    どういうこと?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:22:10

    追い打ちのアッパーカット

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:22:49

    >>36

    咄嗟に手が出ちゃったやつ

  • 38デジアニ22/10/28(金) 23:37:31

    ヒナ「意味分からーん!?」
    未来佳法「ぐおおっ!?」

    遂に頭がパンクしたヒナは咄嗟にアッパーカットを繰り出してしまった

    ヒナ「何言ってるのか分からないよぉ!何でも3人を殺さないとダメなの!?」
    未来佳法「ぐふ……確かに……いきなり言われて混乱してるだろうが……頼む」

    佳法はヒナに縋り付くように手を握る

    未来佳法「全ては奴らの仕業だ……奴らさえいなければこの世界はこんなことには…!」
    ヒナ「佳くん…?」

    怒りの表情を浮かべる佳法にヒナは首を傾げる

  • 39デジアニ22/10/28(金) 23:40:42

    ヒナ「ね、ねぇ……何があったの?藤宮君達が何を…」

    未来佳法「……アイツラは…!」


    佳法が答えようとした時だった


    ボフンッ!


    ヒナ「わあっ!?佳くん!?」


    突如佳法がいた場所が爆発した

    煙が漂うそこからは


    佳法「……ん?なんだここ?」

    ヒナ「よ、佳くん!?」


    そこにはヒナの時代の佳法が立っていた


    佳法「ヒナ!?どこにいたんだ!俺たち焦ってたんだ……て、ここどこだ?森?」


    佳法はキョロキョロと周りを見渡していた


    ヒナの反応

    >>42


    今回はここまでにします

    明日の日曜日の20時半くらいから再開します

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:41:30

    異世界転生だ!(違う違う

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:41:48

    お疲れ様です

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:42:58

    なに戻ってるの!もう少し話が聞きたかったのに―!(相手をガンガン揺らす

  • 43デジアニ22/10/28(金) 23:54:46

    >>39

    明日は土曜日でしたね…

    曜日感覚が曖昧になってました…


    明日の土曜日の20時半くらいから再開します

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:03:03

    保守モン

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:02:27

    いったいあの三人が何をやらかしたやら

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:58:31

    ほし

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:01:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:07:38

    このレスは削除されています

  • 49デジアニ22/10/29(土) 22:14:21

    やっぱり少しだけやります


    佳法「ヒナ……ここは一体…」

    ヒナ「何で佳くん若返っちゃったの!?せめて最後まで教えてよ!」

    佳法「???」


    ヒナは佳法の肩を掴んで揺らした


    しばらくして


    佳法「なるほど……ここは5年後で未来の俺に会ったと…」

    ヒナ「うん…」


    ヒナからの説明を受け佳法は現状を把握した


    佳法「しかし何でも未来に飛ばされたんだ…?というか…」

    ヒナ「?」

    佳法「……本当にこの時代のお前は死んだのか?」

    ヒナ「そうみたい……お墓もあったし……未来の佳くん……凄く辛そうだったから…」


    佳法の反応

    >>52

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:17:00

    やるのね了解

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:17:28

    マジかよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:17:40

    ヘビーだぜ

  • 53デジアニ22/10/29(土) 22:23:14

    ヒナの言葉に佳法は俯く


    佳法「……こんな状況でいきなり重い話だ…」

    ヒナ「ご、ごめんね…」

    佳法「……謝るのは俺だ……未来の俺は何やってたんだ…!ヒナを死なせたなんて…」


    佳法は拳を地面に落とす


    ヒナ「……それから……こんなことも言ってた……」


    ヒナは未来の佳法から空、咲、御嬢を殺すように言われたことを伝えた


    佳法の反応

    >>56

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:24:53

    何があったマジで

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:25:09

    え、嘘だろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:25:30

    消せばいいんだな!(錯乱

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:25:42

    マジで何があったんだ、怖いわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:26:12

    >>56

    獄寺君みたいな事言ってる!

  • 59デジアニ22/10/29(土) 22:30:22

    佳法「……そうか……あいつ等を殺せばいいんだな…!」

    ヒナ「ちょっ!?何言ってるの!?」

    佳法「あいつ等がヒナを殺したんだろう……なら過去に戻ったら…!」

    ヒナ「落ち着いてよ!?あの三人がそんな事するわけないし!何かの間違いだよ!」


    ヒナは佳法を何とか宥める


    佳法「……悪い」

    ヒナ「ところで……これからどうしよ…」


    く〜  


    ヒナ「あ」

    佳法「腹減ったのか?」

    ヒナ「……うん」 


    何か食べ物はあるか

    >>62

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:34:07

    謎のキノコならあった

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:34:27

    酢昆布

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:34:39

    佳法が生八ツ橋持ってきてた

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:34:40

    ハーゲンダッツがポケットに

  • 64デジアニ22/10/29(土) 22:40:38

    佳法「……ん?これは…」

    佳法は自身の近くに落ちていたカバンを見つけた

    ヒナ「あ、それ未来の佳くんが持ってた…」
    佳法「未来の俺が?」

    佳法はカバンを開ける

    ヒナ「か、勝手に開けちゃっていいの!?」
    佳法「未来の俺のだしいいだろ……と、これは」

    カバンには生八ツ橋が入っていた

    佳法「八ツ橋だな、これ食うか」
    ヒナ「い、いいのかなぁ…」

    ヒナ達は生八ツ橋を食べ始めた

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:44:33

    チョイスが渋いというか、オッサンぽいな

  • 66デジアニ22/10/29(土) 22:45:01

    佳法「て、これからどうする?」


    生八ツ橋を食べながら佳法が問う


    ヒナ「うーん……まずはこの森抜けないと…」

    佳法「だよな……過去に戻る方法も見つけないと……他に何か入ってないか…」


    佳法はカバンを漁る

    すると、


    佳法「これは……デジヴァイスか?」


    カバンには謎のデジヴァイスが入っていた


    見た目ダイス

    dice1d9=8 (8)


    1.初代

    2.02

    3.テイマーズ

    4.フロンティア

    5.セイバーズ

    6.クロスウォーズ

    7.ラストエボリューション絆

    8.アドコロ

    9.ゴーストゲーム


    ヒナ達の反応

    >>68

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:45:36

    これでデジモン呼べるかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:46:08

    よし、勝ったな

  • 69デジアニ22/10/29(土) 22:52:41

    ヒナ「なんかパパとママのに似てるけど……ちょっと違う」


    簡素なデジヴァイスをヒナ達はじっと見る


    佳法「だがデジヴァイスを見つけたのは良かった、俺自分のは置いてきたんだ」

    ヒナ「ボクは……


    ヒナのデジヴァイス

    dice1d2=2 (2)


    1.ある

    2.置いてきた

  • 70デジアニ22/10/29(土) 22:56:53

    ヒナ「ボクも置いて来ちゃってたからよかった!これでどうにかできるかも」

    佳法「勝ったな」


    佳法はデジヴァイスを弄り始める


    佳法「通信とか何でもいいから機能を見つけないとな」

    ヒナ「そうだね……!?危ない!」

    佳法「うおっ!?」


    ヒナは佳法を庇うようにのし掛かる

    するとその上を何らかのエネルギー弾が通っていった


    ヒナ「大丈夫!?」

    佳法「ああ……だが今のは…」


    するとヒナ達の前の方向から足音が聞こえた


    佳法「敵か!?」


    「……初めまして」


    現れたのは(1.男性2.女性)だった


    dice1d2=1 (1)

  • 71デジアニ22/10/29(土) 23:03:17

    謎の男「ふん…若いな…」
    佳法「お前は誰だ?」
    ヒナ「攻撃したのはあなたなの?」

    男はその質問に

    謎の男「そうだ……ではさようなら」

    すると男はとある物を取り出した

    ヒナ「あれは……デジヴァイス?」
    佳法「デジモンを出すのか……!?」

    すると男はデジヴァイスを構えると…

    謎の男「来い……」

    デジモンを召喚した

    下4つまでX抗体デジモンを募集

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:04:31

    ガイオウモン

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:06:32

    サイバードラモン

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:06:48

    ダークティラノモン

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:08:05

    ウォーグレイモン

  • 76デジアニ22/10/29(土) 23:08:38

    dice1d4=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:08:48

    このレスは削除されています

  • 78デジアニ22/10/29(土) 23:13:57

    男のデジヴァイスからデジモンが召喚される


    ガイオウモン「………」

    謎の男「ガイオウモン、あの二人をやれ」


    https://digimon.net/reference/detail.php?directory_name=gaioumon


    侍のようなデジモンにヒナ達は


    ヒナ「ウォーグレイモンぽいけど…違う」

    佳法「初めて見るデジモンた……というかマズイな…ハックモン達がいない」


    パートナーデジモンがいないヒナ達にガイオウモンがジリジリと詰め寄る


    佳法「こうなったら…」

    佳法(あのスタンドモドキを使って…!)


    佳法は体に力を込め、アルファモンの幻影を出そうとする

    だが


    佳法「クソっ……出てこない…」


    中学時代に一度だけ出たそれは出現しなかった

  • 79デジアニ22/10/29(土) 23:19:00

    謎の男「パートナーデジモンを連れていないのか……楽勝だな」
    ガイオウモン「………」

    佳法「ちっ……ヒナ、俺がどうにか時間稼ぐから逃げろ」
    ヒナ「……大丈夫だよ」

    ヒナは佳法の前に出る

    佳法「使うのか」
    ヒナ「こんな状況だしね」

    ヒナは右腕の包帯を捲る
    その下はノイズが掛かったような腕であり

    謎の男「出るか…!」
    ヒナ「誰かはしらないけど…」

    ヒナを0と1が覆っていき

    オメガモン(ヒナ)「すぐに倒す……行くよ!」

    マントのないオメガモンへと変身した


    今回はここまでにします
    明日は休みます
    月曜日の20時半くらいから再開します

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:21:28

    分かりました、お疲れ様です

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:32:03

    短期決戦の時間内に倒せ、みたいな感じ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:15:41

    ほしゅ

  • 83デジアニ22/10/30(日) 15:16:48

    今日休もうと思いましたが未来編だけやります
    本日20時半くらいから再開します
    もう片方はお休みです

  • 84デジアニ22/10/30(日) 20:39:55

    再開します


    オメガモンとなったヒナを男は面白そうに見つめる


    謎の男「オメガモンか、本当にロイヤルナイツの力を使えるとは」

    ガイオウモン「……面白い」


    オメガモン(ヒナ)「……う…?」

    ヒナ(あ、あれ?なんか力があまり入らない?)

    佳法「ヒナ……どうしたんだ…?」


    オメガモンとなったヒナは体に違和感を感じるがガイオウモンを倒す為に相対する


    オメガモン(ヒナ)「今は……アイツを倒さないと…!」


    戦闘開始


    戦闘ダイス1回目


    オメガモン(ヒナ)

    dice1d100=31 (31)  −20


    ガイオウモン

    dice1d100=51 (51)

  • 85デジアニ22/10/30(日) 20:46:39

    オメガモン(ヒナ)はグレイソードを抜く


    オメガモン(ヒナ)「はあっ!」


    ガイオウモンにグレイソードによる突進を仕掛けるが


    ガイオウモン「……遅い」

    オメガモン(ヒナ)「うっ…!」


    ガイオウモンはその突きを二本の剣で弾く


    謎の男「動きが鈍いな……成る程、その外見……抗体を持ってないのか」

    オメガモン(ヒナ)「抗体…?何を言って…」

    ガイオウモン「余所見をしていていいのか」

    オメガモン(ヒナ)「っ!」


    ガイオウモンはオメガモン(ヒナ)に剣を向ける


    オメガモン(ヒナ)勝ち数0

    ガイオウモン勝ち数1


    2回目ダイス

    オメガモン(ヒナ)

    dice1d100=82 (82) −20

    ガイオウモン

    dice1d100=40 (40)

  • 86デジアニ22/10/30(日) 20:52:31

    オメガモン(ヒナ)はガイオウモンの二刀流による攻撃をどうにか躱す


    オメガモン(ヒナ)「凄い剣術…!でも、力はこっちの方が上だ!」


    オメガモン(ヒナ)はグレイソードを振り下ろす

    ガイオウモンはそれを二本の剣で受け止めるが


    ガイオウモン「っ!」

    オメガモン(ヒナ)「やあっ!」


    ヒナが左腕に力を込めるとこの拮抗はあっさりと終わり、ガイオウモンを吹き飛ばす


    オメガモン(ヒナ)勝ち数1

    ガイオウモン勝ち数1


    3回目


    オメガモン(ヒナ)

    dice1d100=77 (77) −20


    ガイオウモン

    dice1d100=62 (62)

  • 87デジアニ22/10/30(日) 21:02:00

    謎の男「流石はロイヤルナイツの力なだけはあるな……だが」

    オメガモン(ヒナ)「はあっ…はあっ…!」

    オメガモン(ヒナ)(体が……重い…!上手く……戦えない…!)


    ヒナは息切れしており、荒く息を吐く


    佳法(ヒナ……どうしたんだ…?)


    謎の男「ガイオウモン、少し本気を出せ」

    ガイオウ「御意」

    オメガモン(ヒナ)「なっ…」


    ガイオウモンは先程とは比べ物にならない速度で斬撃を繰り出す


    オメガモン(ヒナ)「うぅっ…!」

    佳法「ヒナ!?」


    素早い連撃を避けられずオメガモン(ヒナ)の体かに切り傷が増えていく


    オメガモン(ヒナ)勝ち数1

    ガイオウモン勝ち数2


    4回目


    オメガモン(ヒナ)

    dice1d100=1 (1) −20

    ガイオウモン

    dice1d100=16 (16)

  • 88デジアニ22/10/30(日) 21:09:39

    ガイオウモン「終わりだ」

    オメガモン(ヒナ)「うあっ…」


    ガイオウモンは剣をオメガモン(ヒナ)の首に突きつけ、オメガモン(ヒナ)はどうにか動こうとするが


    オメガモン(ヒナ)(ダメ……体が…もう…)


    オメガモン(ヒナ)の体を0と1の羅列が覆い、ヒナの姿へと戻る


    佳法「ヒナっ!」

    ヒナ「……う」


    ヒナ達は覚悟する

    だが


    ガイオウモン「……ここまでだな」

    謎の男「ご苦労だったガイオウモン、戻ってくれ」

    佳法「なに…?」

    ヒナ「えっ…」


    男はガイオウモンをデジヴァイスに収納した


    謎の男「村木ヒナ、力は見させてもらった……今のままでは奴らには勝てないぞ」

    ヒナ「奴ら…?というか……どういうことなの?」

    佳法「お前……何者なんだ…?」

    謎の男「名前は教えてやる、俺は…」


    謎の男の名前

    >>91

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:11:09

    佐々木小次郎

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:11:47

    ネムリ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:12:01

    レイン=バルトクロイ

  • 92デジアニ22/10/30(日) 21:17:42

    レイン「俺はレイン=バルトクロイ」

    ヒナ「レイン…」

    佳法「バルトクロイ…?」

    レイン「着いてこい」


    レインはそう言うと背を向けて歩き始める


    ヒナ「……どうしよう?」

    佳法「襲ってきた奴だが……着いていくしかない」


    ヒナと佳法は恐る恐るレインに着いていく


    道中


    ヒナ「その…少しいい?」

    レイン「なんだ」

    ヒナ「レイン…さんは…どうしてボク達を襲ったんですか?」

    レイン「お前達の力を試す為だ」

    佳法「俺たちの?」

    レイン「だが期待外れだ……村木ヒナは抗体がなく、時崎佳法は力を覚醒しきれていない」


    ヒナ達の反応

    >>95

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:19:50

    どういうことか説明してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:20:07

    ???

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:21:13

    宇宙猫

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:21:27

    現状よくわからないから説明してほしそうな顔してる

  • 97デジアニ22/10/30(日) 21:23:18

    ↓ヒナ&佳法

  • 98デジアニ22/10/30(日) 21:26:14

    ヒナ達は何がなんだかといった顔でレインを見つめる


    レイン「お前達は過去から来たんだろう」

    ヒナ「えっ!?」

    佳法「何故わかった!?」

    レイン「資料にあった写真より若い…それに、力が弱すぎる」


    レイン「この時代のお前たちは最強の騎士として力を振るっていた……この時代のお前たちならガイオウモンなど瞬殺だっただろう」


    ヒナ達の反応

    >>101

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:30:09

    どういうことだってばよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:30:51

    ガイオウモンに対して酷くない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:31:28

    パートナーのデジモンに対して何て言い草

  • 102デジアニ22/10/30(日) 21:36:03

    ヒナ「じ、自分のパートナーになんて酷い言い草…!」

    佳法「あいつかなり強かったように見えたが…」

    レイン「確かにガイオウモンは強いが、この時代のお前達には及ばない……今のお前達は瞬殺できるがな」

    ヒナ「信じられないなぁ…」


    話しながらも彼らは歩く


    ヒナ「この時代のボクそんなに強かったの?」

    レイン「村木ヒナと言えばどの相手も恐怖した、未来を先読みし、如何なる攻撃も捌き、最後には真っ二つか氷漬けになるとな」 


    ヒナの未来の自分に対する反応

    >>105

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:39:58

    怖っ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:42:18

    え、カッコいいけどスケールが違う

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:42:35

    それ本当に私?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:42:46

    何処の死神ですかそれ?

  • 107デジアニ22/10/30(日) 21:46:36

    ヒナ「それ本当にボクなの…?本物のオメガモンじゃなくて?」

    レイン「信じられないか」

    ヒナ「あまりにもおっかなくて…」


    佳法「……俺の事も知ってたな、この時代の俺は…」

    レイン「時崎佳法は村木ヒナと組んでいる黒騎士だ、アルファモンの力を使うな」

    佳法「アルファモン?なんだそれ?」

    ヒナ「確か…伝説上のロイヤルナイツだったような……て、佳くんそんな力使えるの!?」


    佳法の反応

    >>110

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:49:19

    あのスタンドのことか

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:49:30

    マジかよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:50:11

    少年漫画の主人公の最終形態みたいだ

  • 111デジアニ22/10/30(日) 21:55:08

    佳法「少年漫画みたいだな……主人公の最終形態的な」
    レイン「アルファモンが現れた戦場では一瞬にして勝負がつくと言われている……お前は覚醒しきっていないようだが」
    佳法「あの変な幻影がアルファモンなのか……だが使えたのは中学の時の一回だけだぞ」

    ヒナ達は未来の自分達に若干の恐怖を抱きながら歩く
    すると

    レイン「っ!隠れろ!」

    レインがヒナ達を引っ張り岩陰に隠れる

    佳法「な、なんだ?」 
    レイン「あれを見ろ」
    ヒナ「あ、あれは…」

    ヒナ達の視線の先には

    X抗体デジモンを↓4つまで募集

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:57:42

    ライノモン

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:58:22

    ヌメモン

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:58:40

    ダークティラノモン

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:59:01

    スカルマンモン

  • 116デジアニ22/10/30(日) 21:59:30

    dice1d4=3 (3)

  • 117デジアニ22/10/30(日) 22:09:44

    ダークティラノモンX「グルルル…」


    ヒナ「あれってダークティラノモン?でも少し違うような…」

    佳法「頭にへんなの着いてるな」

    レイン「あれがX抗体による変化だ、抗体はデジモンの潜在能力を解放する効果がある……通常の個体よりも恐ろしい強さを持つぞ」


    ダークティラノモンはヒナ達のいた場所をノシノシと歩く

    すると


    ダークティラノモンX「!」 

    レイン「こちらに気付いたか…!」

    ヒナ「ど、どうしよう?また変身して…」 

    佳法「さっきみたいに調子が悪かったらどうする!」

    レイン「ここはガイオウモンで…」


    レインがガイオウモンを召喚しようとした時だった


    dice1d2=2 (2)


    1.金色のウサギ

    2.鋼の狼

  • 118デジアニ22/10/30(日) 22:12:21

    ?「メタルストーム!」
    ダークティラノモンX「ギャッ!?」

    ヒナ「わあっ!?何々!?」
    佳法「銃声か!?」
    レイン「あれは!」

    ダークティラノモンの足元に弾丸が打ち込まれ、ダークティラノモンは恐怖から逃げ去っていく

    ?「大丈夫だった佳っち?」

  • 119デジアニ22/10/30(日) 22:14:22

    銃弾が放たれた方向から二足歩行の鋼の狼が現れる

    https://digimon.net/reference/detail.php?directory_name=metalgarurumon_x


    佳法「だ、誰だ?」

    ?「あれ?佳っち縮んだ?……え…」


    狼は信じられない者を見た表情を浮かべる

    視線の先には


    ヒナ「?」

    ?「……ヒナっち?」


    ヒナの反応

    >>122

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:16:13

    カッコイイ!(目キラキラ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:16:39

    もしかして貴方は・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:17:16

    イナズマが奔り、あっと気づく

  • 123デジアニ22/10/30(日) 22:20:45

    その声を聞いた瞬間、ヒナの脳裏に稲妻が走った


    ヒナ「もしかして…ろーちゃん?」

    ?「あ……あぁ…!」


    次の瞬間


    ら「ヒナっち!」

    ヒナ「ぐえええっ!?」


    鋼の狼はヒナを強く抱きしめた


    ?「ヒナっちだ!本物のヒナっちだ!」

    佳法「その呼び方……お前、猫宮狼子か!?」


    現れた鋼の狼、その声は狼子だった


    ヒナの反応

    >>126

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:22:46

    魂が抜けてる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:23:51

    Ω\ζ°)チーン

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:24:22

    嬉しい悲鳴を上げている

  • 127デジアニ22/10/30(日) 22:29:55

    ヒナ「いたた……ろーちゃん!ろーちゃんだ!」

    ?「会いたかった!ずっと会いたかったよヒナっちぃ!」

    ヒナ「ボクも!こんな変なとこに飛ばされて、まさかろーちゃんに会えるなんて!」

    ?「ヒナっちぃ!」

    ヒナ「あいだダダダダ!!!」


    鋼の狼に強く抱きしめられ悲鳴をあげるヒナだがどこか嬉しさも混じっていた


    佳法「お前……やっぱり狼子なのか?」

    レイン「猫宮狼子……メタルガルルモンだな」


    鋼の狼……メタルガルルモンXはヒナを離すと体が光る


    未来狼子「そうだよ!あなたを迎えに来たの!でもまさか二人にも会えるなんて!しかも死んだ筈のヒナっちと!」

    ガブモンX「本当に驚いた……しかも昔の姿だ」


    するとヒナ達が知るよりも大人らしく成長した狼子と右腕の毛皮がなく、目つきが鋭くなったガブモンに分離した

    https://digimon.net/reference/detail.php?directory_name=gabumon_x


    ヒナの反応

    >>130

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:34:29

    大人のオンナって感じ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:40:37

    カッコよくなった

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:41:18

    胸も身長も相変わらずデカい、半分頂戴!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:45:05

    胸はこれ以上いらない、身長だわヒナちゃんが欲しいの

  • 132デジアニ22/10/30(日) 22:51:30

    ヒナ「わあ!ろーちゃんおっきくなったね!」

    未来狼子「そりゃ大人だしね!」

    ヒナ「やっぱり胸も身長も大きいなー、半分頂戴!」

    未来狼子「ヒナっち胸は十分あるでしょー?背は……渡せたらいいんだけどねー」


    狼子はヒナの頭を撫でながら微笑む


    レイン「猫宮狼子だな」

    未来狼子「あなたはレイン=バルトクロイさんだね、迎えに来たよ」

    ガブモンX「俺達のアジトに案内する」

    ヒナ・佳法「アジト?」

    未来狼子「二人もついてきて、ここは危ないから」


    狼子の案内でヒナ達が歩いている間、ヒナ達は事情を説明した


    未来狼子「そっか……二人は過去から…」 

    ヒナ「ところで聞きたいんだけどさ」

    未来狼子「どうしたの?何でも聞いていいよ!」

    ヒナ「その……この時代のボクは何でも死んだの?」


    未来狼子「………」

    ヒナ「ご、ゴメン!やっぱり今のナシで…」

    未来狼子「ううん……教えるよ、もしかしたら変えられるかもしれないから…」


    狼子はヒナの死因を語る


    未来のヒナの死因

    >>135

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:53:38

    病気

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:54:01

    腹上死

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:54:04

    空に殺された

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:55:28

    オメガモンの力を酷使し過ぎた

  • 137デジアニ22/10/30(日) 22:57:47

    未来狼子「ヒナっちは殺されたの…」

    ヒナ「こ、殺された!?誰に!?」

    未来狼子「……藤宮空だよ」

    ヒナ「……え?」

    未来狼子「あいつがヒナっちを…!」


    狼子はギリギリと拳を握る


    佳法「……だから未来の俺はヒナに殺せといったのか…」

    ヒナ「意味わかんないよ!?どうしてボクが藤宮くんに殺されるの!?」


    何で空はヒナを殺したか

    >>140

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:58:19

    何してんの空君!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:01:16

    加速

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:01:26

    ある日突然豹変した空君がXプログラムを作成しばら撒いた
    止めようとしたヒナちゃんと戦闘になって殺害した

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:01:28

    ヒナちゃんを手に入れ自身のモノにする為、愛だよ愛

  • 142デジアニ22/10/30(日) 23:07:07

    未来狼子「……ウイルスの事は知ってる?」

    ヒナ「う、うん……未来の佳くんから…」

    未来狼子「ウイルス……Xプログラムっていうんだけど……そのウイルスを作ったのは……藤宮空なの」

    ヒナ「え!?」

    佳法「あいつが…!?」


    狼子の言葉に二人は驚愕する


    ヒナ「どういうことなの!?何でも藤宮くんが!?」

    未来狼子「わからないの…今からdice1d3=3 (3) 年前のある日……突然藤宮空は豹変したの……Xプログラムをばらまいて……ヒナっちはそれを止めようとしたけど…」 

    ヒナ「……そこでボクは殺されたの…?」


    狼子は辛そうな顔で頷く


    ヒナの反応

    >>145


    今回はここまでにします

    明日は20時半くらいからもう片方を再開します

    おやすみなさい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:07:38

    信じられない

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:08:01

    何でそんなことを・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:08:19

    本当に空くんがヤッタの?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:09:52

    お疲れ様です

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:40:53

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:10:56

    あの三人が敵として立ち塞がるかぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:14:23

    ほしゅ

  • 150デジアニ22/10/31(月) 20:07:24

    ちょっと今日は休みます
    すみません

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:09:58

    分かりました。事情は尋ねませんがお身体大事に

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:07:29

    保守モン

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 03:03:40

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:31:28

    保守

  • 155デジアニ22/11/01(火) 20:32:14

    昨日急に休んでしまい申し訳ありません

    再開していきます


    ヒナは信じられないといった顔で狼子を見る


    ヒナ「本当に…本当に藤宮君に殺されたのボク…?」

    未来狼子「……信じられないと思うけど……本当だよ」

    ガブモンX「あの日、俺たちも着いていくつもりだったんだ……だけどヒナは佳法と二人であいつの説得に…」

    佳法「俺もいたのか……そこでヒナを…」


    ヒナの反応

    >>158

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:34:52

    こんばんわ~

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:35:22

    きっと何かの間違い

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:35:40

    空くんに合うと決心した

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:41:07

    主人公感あるヒナちゃん、いや、主人公なんだけどね

  • 160デジアニ22/11/01(火) 20:43:35

    ヒナはしばらく俯くが


    ヒナ「……合わないと…!」

    佳法「ヒナ?」

    ヒナ「直接会って確かめる!本当に藤宮君がボクを殺したのか!紅と御嬢の事も!」

    未来狼子「ダメだよ!アイツラは昔のアイツラじゃない!行っても殺されるだけだよ!」


    狼子はヒナを止める


    ヒナ「だってボクたち友達だったじゃん!それがどうしてこんなことになったのか知りたいの!」

    佳法「それは俺もだ……この時代がどうしてこうなってるか俺も知りたい」


    未来狼子「……でも」


    そうしているとヒナ達はアジトに到着した


    アジトの外観

    >>163

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:46:14

    秘密基地

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:47:42

    遊園地

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:48:05

    廃バス

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:48:12

    廃墟に見えて地下に何かあるタイプ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:53:31

    やはり廃墟や廃バスはロマン

  • 166デジアニ22/11/01(火) 20:55:24

    ガブモンX「ロウコ、着いたぞ」

    未来狼子「あっ、もうついたんだ……皆、ここが私達のアジトだよ」

    ヒナ「ここが…」


    そこにあったのは


    佳法「……バスか?」

    未来狼子「うん、捨てられてたバスをヒナっちが寝床にしてて、それを使わせてもらったの」

    ヒナ「未来のボクなんでこんなとこに…?」

    ガブモンX「あともう一人ここにいるんだが…」


    ?「狼子、ガブモン、ちゃんと連れてきた?」


    すると廃バスからある女性が降りてきた


    ?「どうもレイン=バルトクロイさん、私が……え?」


    すると女性はヒナを見て呆気にとられた表情を見せた


    ?「まさか……ヒナ?」

    ヒナ「あ……ここちゃん?」


    その女性は狐子に似ていた


    ?「ありえない……だってヒナは…」


    ヒナの反応

    >>169

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:56:14

    時をかける少女してきました

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:56:31

    おっす、久しぶり

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:56:48

    タイムスリップしてきましたいえーい

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:06:58

    軽いよヒナちゃん、茶化して元気づけたくなるけど

  • 171デジアニ22/11/01(火) 21:09:44

    ヒナ「え、えーっと……た、タイムフリップしてきましたー☆い、いえーい!」


    ヒナはピースをする


    未来狐子「……タイムスリップ…」

    佳法「そ、そうだ、俺たちは過去から来たんだ」

    未来狐子「ヒナ…佳法……その姿……確かに昔の…」


    狐子は二人を見つめる


    レイン「……そろそろいいだろうか」


    気まずい雰囲気の中、レインは呟いた


    未来狐子「……そうね、それじゃあ中に入って……」


    狐子は気を取り直しヒナたちを廃バスに招く


    廃バスはただの廃棄されたバスか

    >>174

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:11:08

    地下がある

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:12:00

    廃バスはダミーでテレポート装置がある

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:12:26

    秘密基地が地下につながっている

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:12:26

    地下秘密基地

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:17:12

    レジスタンスとかがいるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:20:20

    最終的に敵に侵入されるまでがオチ

  • 178デジアニ22/11/01(火) 21:21:49

    レイン「……本当にここがアジトなのか?」
    未来狐子「そんなわけないでしょ」

    すると狐子は廃バスの床を外すと、そこには階段があった

    未来狐子「ここから入るのよ」
    ヒナ「おお!もしかして秘密基地!?」
    未来狼子「ヒナっちが作ったんだよ」 
    ヒナ「ボクが!?」

    階段を降りるとそこにはエレベーターがあった

    未来狼子「ここから基地に降りるんだよ」
    佳法「ヒナよく金があったな」
    ヒナ「ボクどうやってこんなの作ったんだろう…」

    そうしてヒナ達が降りると

    未来狐子「ようこそ、ここが私達レジスタンスのアジトよ」
    ヒナ「わ〜!凄く映画みたい!」
    佳法「て、今レジスタンスって言わなかったか?」
    未来狼子「そういえば説明してなかったね、奥に食堂あるからそこで話すよ」

  • 179デジアニ22/11/01(火) 21:26:50

    ヒナ達は食堂に案内される

    椅子に座ったヒナ達は猫宮姉妹からの説明を待つ


    未来狐子「さてと、まず何から話そうかしら」

    佳法「この世界の状況を聞きたい」

    未来狼子「……今この世界は支配されてるの……藤宮空によって」


    ヒナの反応

    >>182

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:28:39

    解っていたけど辛い

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:28:52

    胸を痛める

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:29:08

    覚悟を決めて話を聞いてる

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:31:55

    ヒナちゃんレジスタンスの食糧残らず食べちゃいそう

  • 184デジアニ22/11/01(火) 21:36:19

    ヒナ「…っ…」

    佳法「なんとなく察していたが…」


    未来狐子「……あいつは世界中の国家を裏から操ってるの……この世界はあいつの天下よ…」

    未来狼子「Xプログラムは話したよね、あれでデジモンは大半が死んで、残ったのはX抗体持ちのデジモンが殆どだけど……それをアイツラは狩ってるの」

    ヒナ「な、なんで!?」

    レイン「そこはわからない、だが藤宮空はデジモンを全滅させるつもりだ」


    ヒナの反応

    >>187

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:37:52

    未だに信じられない

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:42:05

    まだ信じきれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:43:08

    そんなことをして何をするつもりなの空君

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:49:56

    世紀末みたいな世の中じゃ

  • 189デジアニ22/11/01(火) 21:52:12

    ヒナ「そんなことして……藤宮君は何する気なの…!?」
    未来狐子「そんなこと私達が知りたいわよ!咲もサマコもあいつに着いていって!」
    未来狼子「私達は生き残ったX抗体デジモンを保護してるんだけど、そんな私達をアイツラは許さなくて……だからこうして地下に隠れてるの」

    未来の状況を聞いたヒナと佳法は

    ヒナ「……どうしてこんなことに」
    佳法「……突然未来に来たと思ったら藤宮達が敵で……わけわからん」
    ヒナ「そうだ!ロイヤルナイツはどうしたの!?こんな状況で彼らが黙ってるわけないよ!それに彼らからウイルスに対抗することだって…」

  • 190デジアニ22/11/01(火) 22:01:01

    ヒナの質問に


    未来狐子「ロイヤルナイツは…」


    抗体持ちダイス(ジエスモンはハックモンとして昏睡状態の為除外、エグザモンは既に死んでるので除外)

    1なら抗体持ち2なら死亡


    オメガモン

    dice1d2=1 (1)

    デュークモン

    dice1d2=2 (2)

    マグナモン

    dice1d2=2 (2)

    アルフォースブイドラモン

    dice1d2=1 (1)

    ロードナイトモン

    dice1d2=2 (2)

    デュナスモン

    dice1d2=1 (1)

    スレイプモン

    dice1d2=2 (2)

    ガンクゥモン

    dice1d2=2 (2)

    クレニアムモン

    dice1d2=1 (1)

    ドゥフトモン

    dice1d2=1 (1)

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:05:33

    丁度良く半分やられてる!

  • 192デジアニ22/11/01(火) 22:07:17

    未来狐子「ロイヤルナイツの半分は何とか抗体ができたけど、残りは適合できずに…」

    ヒナ「お、オメガモンは!?」

    未来狼子「オメガモンは無事よ」

    ヒナ「よ、良かった…」

    佳法「で、残ったロイヤルナイツは何してるんだ?」


    生き残りロイヤルナイツの現在

    >>195

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:08:32

    世界中の生き残ったデジモンを保護

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:09:03

    デジタルワールドの礎となり生き残りのデジモンに繁栄をもたらしている

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:09:29

    捕まってふ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:09:50

    原因の究明、保護、戦い、皆それぞれ出来ることをやっている

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:10:23

    捕まっとる!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:11:18

    囚われの身だったか

  • 199デジアニ22/11/01(火) 22:14:19

    未来狼子「……捕まってる」

    ヒナ「へ?」

    レイン「ロイヤルナイツ達は藤宮空達によって囚われている」

    佳法「マジかよ…ハックモンもか?」

    ガブモンX「ハックモンはバクモンと一緒にこの基地で眠ってる」

    ヒナ「そ、そうだ!バクモンに合わせて欲しいんだけど…」

    未来狼子「いいよ、案内するね」


    ヒナと佳法はバクモンとハックモンの眠る場所へと向かう


    どんな部屋か

    >>202

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:16:18

    色々な装置がある

  • 201二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:17:57

    ユーフォ―みたいなのが外観で近未来的な部屋

  • 202二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:18:55

    普通の部屋に棺桶のような装置がある

  • 203二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:19:12

    水槽にバクモン達が浮かんでる

  • 204デジアニ22/11/01(火) 22:22:04

    その部屋には2つの棺桶があった


    ヒナ「……もしかして」

    未来狼子「うん……ここでバクモン達が」

    佳法「ハックモン…」


    ヒナと佳法はそれぞれの棺桶に向かう


    ヒナ「……バクモン達は助かるの?」

    未来狼子「バクモンもハックモンもXプログラムに抵抗したんだけど……抗体を作れなかったの……それで他の治療法が見つかるまでこの装置に…」


    棺桶のような装置はコールドスリープ装置だったらしく、

    モニターに映るバクモンとハックモンは凍りついていた


    ヒナの反応

    >>207

  • 205二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:22:35

    寂しそう

  • 206二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:22:58

    早く目を覚ましてお願い

  • 207二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:23:29

    命があるだけでも嬉しい

  • 208デジアニ22/11/01(火) 22:29:00

    ヒナ「生きててくれてよかった…」


    ヒナは僅かに微笑むと棺桶を撫でた


    すると


    ビーッ!ビーッ!


    ヒナ「うえっ!?何々!?」

    未来狼子「警報…!外で何かが!」


    狼子を先頭にヒナ達はある部屋へと連れられる


    モニター室


    未来狐子「街の方からね、これは……!」


    モニターには


    ヒナ「む、ムサシ先生!?」

    佳法「それに……あれはデクスドルゴラモン先生だ!」


    何者かに襲われ逃げ惑うムサシとデクスドルゴラモンが映っていた


    ヒナの反応

    >>211

  • 209二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:31:20

    助けに行かなきゃ!

  • 210二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:31:40

    今すぐ救助に

  • 211二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:31:51

    助けに行く

  • 212デジアニ22/11/01(火) 22:38:08

    ヒナ「助けに行かないと!」
    未来狼子「待って!今のヒナっち達じゃ無理だよ!正直弱いし!」
    ヒナ「でも!」
    未来狐子「……行ってもらいましょう」
    未来狼子「ココちゃん!?」
    未来狐子「狼子だけじゃ大変だし、私はまだテリアモンが帰ってきてないしね……レインにも別の任務をしてもらうから」

    狐子はそう言うとヒナたちに目を向ける

    未来狐子「戦闘になると思うから狼子からは離れないで……」
    ヒナ「う、うん!」
    佳法「わかった」
    未来狼子「もう、分かったよ!それじゃあついてきて!」

    ヒナ達は狼子と地上の街へと向かった

  • 213二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:38:49

    ムサシ先生無事でよかった~(いやまだ安心するのは早い

  • 214デジアニ22/11/01(火) 22:40:34

    一方


    未来ムサシ「はあっ…はあっ…!」

    デクスドルゴラモン「ムサシ!もう少しだからな!」

    未来ムサシ「で、でももうあなたが…!」


    傷だらけのデクスドルゴラモンはムサシを背負逃げていた

    背後からは追手が迫る


    追手の正体

    >>217

  • 215二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:46:19

    ムゲンドラモン

  • 216二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:47:36

    ディアボロモンX抗体の大群

  • 217二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:47:47

    仮面を被った正体不明
    究極体デジモン

  • 218デジアニ22/11/01(火) 22:50:11

    ?「………」


    追手は仮面を被っていた

    だが異様なオーラを纏い、デクスドルゴラモン達を狙う


    デクスドルゴラモン「クソっ!ムサシ、先に逃げろ!」

    未来ムサシ「で、でも君が!」

    デクスドルゴラモン「これでも究極体だ!あんな奴倒してすぐに追いつく!だから行け!」


    デクスドルゴラモンはムサシを下ろすと正体不明の追手に飛びかかった


    相手の行動

    >>221

  • 219二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:51:17

    デクスドルゴラモンを捕獲しようとする

  • 220二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:53:30

    急に止まり何処かへ行った

  • 221二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:53:40

    戦わず無視してムサシを捕らえようとする

  • 222デジアニ22/11/01(火) 23:02:26

    ?「………」
    デクスドルゴラモン「なっ!?待て!」

    仮面のデジモンはデクスドルゴラモンを無視しムサシへと向かう

    未来ムサシ「あっ…」
    仮面のデジモン「………」

    仮面のデジモンはムサシに手を伸ばす

    デクスドルゴラモン「ぐうっ!(か、体が動かない…!)」

    次の瞬間

    メタルガルルモンX「コキュートスブレス!」
    仮面のデジモン「!」

    仮面のデジモンに向けて冷気が放たれる
    相手はそれを避け距離を取った

    メタルガルルモンX「大丈夫!?ムサシ先生!」
    未来ムサシ「ろ、狼子ちゃん〜!……えっ!?ヒナちゃん!?」
    ヒナ「ど、どうも!無事ですか!」
    未来ムサシ「な、何で…!死んだって…!まさかお化け〜!?」
    ヒナ「事情は後で!とにかく逃げますよ!」
    佳法「あの仮面…デジモンか?」

  • 223デジアニ22/11/01(火) 23:11:01

    仮面のデジモンはメタルガルルモンXを見下ろす


    仮面のデジモン「………」

    メタルガルルモンX「先生達には手を出させないよ!」


    メタルガルルモンXはガトリング砲を向ける


    メタルガルルモンX「行くよ!メタルスト…」


    その時だった

    ボフンッ!


    ガブモンX「なっ!?なんで融合が……ロウコ?」


    突如メタルガルルモンXが分離してしまう


    ヒナ「え、ええ!?ろーちゃん!?」


    さらには


    狼子「あれ?ヒナっち?」


    そこには過去の狼子がいた


    ヒナの反応

    >>226

  • 224二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:12:44

    何でこのタイミングで!?

  • 225二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:12:58

    ちょっとタンマタンマ

  • 226二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:13:11

    ヤバいよヤバいよ

  • 227デジアニ22/11/01(火) 23:19:13

    狼子「え?ここどこ?さっきまで家に…」

    ガブモンX「ど、どういうことだ!?ロウコが縮んだぞ!?」

    佳法「まさか狼子まで…!」

    ヒナ「て、ちょっと待って!?」


    ヒナは恐る恐る振り返ると、仮面のデジモンがこちらを見下ろしていた


    ヒナ「ちょっ!?やばいよヤバいよ!?この状況どうするの!?」

    未来ムサシ「はへ〜?狼子ちゃんがちっちゃくなっちゃったよ〜?」

    狼子「あれ?ガブモンの毛皮破けてない?」

    ガブモンX「マズイ!ロウコ!もう一度融合だ!」 

    狼子「融合?」

    ガブモンX「だ、だめだ!このロウコとは融合できない!」


    仮面のデジモンの行動

    >>230


    今回はここまで 

    明日は休みで明後日の木曜日の20時半くらいに再開です

  • 228二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:20:11

    全員を攻撃する

  • 229二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:20:22

    お疲れさまです

  • 230二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:21:52

    正体を明かす

  • 231二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:37:30

    ほし

  • 232二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:06:33

    ほしゅ

  • 233二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:36:22

    ほし

  • 234二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:07:23

    ほしゅ

  • 235二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:38:08

    ほし

  • 236二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:02:09

    保守モン

  • 237二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:06:29

    ほしゅ

  • 238デジアニ22/11/03(木) 20:45:17

    こっち再開します

    突然狼子が過去の狼子と入れ替わってしまい、慌てるヒナたち
    そんな中

    仮面のデジモン「………」

    仮面のデジモンが仮面を外す

    正体を↓4つまで募集

  • 239二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:46:19

    シャイングレイモン・ルインモード

  • 240二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:46:45

    ミラージュガオガモン

  • 241二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:48:41

    メタルガルルモン

  • 242二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:48:46

    クズハモン

  • 243デジアニ22/11/03(木) 20:51:30

    dice1d4=2 (2)

  • 244デジアニ22/11/03(木) 20:55:20

    それが仮面を外すと朧げだった全体像がハッキリと現れる

    それは狼のような騎士のデジモンであった

    https://digimon.net/reference/detail.php?directory_name=miragegaogamon


    ミラージュガオガモン「我が名はミラージュガオガモン……貴様たちを抹殺する」

    ヒナ「こ、こうなったら!」


    ヒナは右腕の包帯を掴む

    その瞬間だった


    ボフンッ!


    ブラックテイルモン「にゃ…にゃんだあっ」

    テイルモン「ここはどこだ!?」

    ヒナ「えええ!?ブラックテイルモン!?テイルモンも!」

    ガブモンX「なっ!?お前たち死んだ筈じゃ…」

    佳子「まさかコイツラも…」


    ブラックテイルモンとテイルモンの反応

    >>247

  • 245二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:59:33

    ヒナちゃん見つけた!

  • 246二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:01:34

    宇宙猫

  • 247二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:01:48

    一瞬で状況を理解して戦闘体制に入るテイルモン

  • 248デジアニ22/11/03(木) 21:06:14

    ブラックテイルモン「て、ヒナ!探してたんだよ!どこ行ってたの!」

    ヒナ「え、えーと…」

    テイルモン「っ!!待て!」


    するとテイルモンはこちらを見下ろすミラージュガオガモンに気づき、すぐさま戦闘態勢に入った


    テイルモン「ヒナ、話は後で聞く……奴は敵だな?」

    ヒナ「う、うん!」

    ブラックテイルモン「ど、どういうことなの!?」

    テイルモン「奴の放つ殺気とヒナが包帯を解こうとしていることから敵だと判断した」


    ミラージュガオガモン「………」


    ミラージュガオガモンの行動

    >>251

  • 249二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:08:38

    驚いた反応しながら連絡

  • 250二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:08:58

    交渉という名の脅しをする

  • 251二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:09:08

    相も変わらずムサシを連れ去ろうとする

  • 252デジアニ22/11/03(木) 21:14:42

    ミラージュガオガモン「……ふん」


    ミラージュガオガモンはテイルモンを一目見るとすぐさまムサシに目を向けた


    未来ムサシ「あうっ…」

    ヒナ「や、やっぱりムサシ先生を狙ってる!」


    ミラージュガオガモンはムサシに近づこうとする


    佳法「お前たち頼む!今頼れるのはお前達だけだ!」

    ブラックテイルモン「任せて!」

    テイルモン「あのような敵すぐに倒してやろう!」


    ところでブラックテイルモンは超進化できるのか

    dice1d2=1 (1)

    1.出来る

    2.無理

  • 253デジアニ22/11/03(木) 21:16:32

    ではブラックテイルモンの完全体を↓4つまで募集

  • 254二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:17:00

    メガログラウモン

  • 255二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:17:23

    レディーデビモン

  • 256二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:17:52

    パンジヤモン

  • 257二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:18:11

    ナイトモン

  • 258二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:18:15

    エンジェウーモン

  • 259デジアニ22/11/03(木) 21:18:54

    dice1d4=4 (4)

  • 260デジアニ22/11/03(木) 21:22:54

    ヒナ「よ、よーし!超進化だよ!」


    ヒナはデジヴァイスを取り出そうとして


    ヒナ「て、置いてきたんだったー!?」

    テイルモン「安心しろ!ほいっ!」


    するとテイルモンがデジヴァイスを投げ渡した


    ヒナ「あっ、ボクの!ありがとね!」


    そうしてデジヴァイスから光が放たれテイルモンとブラックテイルモンが姿を変える


    「テイルモン超進化!チィリンモン!」

    「ブラックテイルモン超進化!ナイトモン!」

    https://digimon.net/reference/detail.php?directory_name=knightmon


    それぞれ龍と騎士に姿を変え、ミラージュガオガモン相手に構えをとる


    戦闘開始!

  • 261デジアニ22/11/03(木) 21:24:13

    と、言いたいのですが、今回はここまでです
    明後日の20時半くらいから再開します

  • 262二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:24:43

    お疲れ様でした!

  • 263二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:27:23

    ナイトモンとは意外な進化

  • 264二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:14:13

    保守モン

  • 265二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:11:45

    ほしゅ

  • 266二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:37:58

    ほし

  • 267二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:17:10

    ほしゅ

  • 268二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:05:50

    ほしゅ

  • 269二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:55:34

    保 守

  • 270二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:01:00

  • 271デジアニ22/11/05(土) 20:35:54

    再開します


    ナイトモンとチィリンモンはミラージュガオガモンに構えをとり


    ナイトモン「ヒナ達には出だしさせないよ!」

    チィリンモン「貴様を5秒で倒す!」

    ミラージュガオガモン「ふっ…面白い」


    戦闘開始


    今回のように味方が複数いる場合は二つダイスを振ります

    どちらかが相手を上回っていればそのダイスは勝ちとします


    ちなみに今回から世代差補正つけます

    世代差一つにつきマイナス20です


    ナイトモン&チィリンモン

    dice2d80=35 23 (58)


    ミラージュガオガモン

    dice1d100=56 (56)

  • 272二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:39:04

    チィリンモンは究極体に匹敵するらしいしマイナス補正なくてもいいと思う

  • 273デジアニ22/11/05(土) 20:47:38

    チィリンモン「ゆくぞ!迅速の…」

    ナイトモン「ベルセクソ…」


    チィリンモンが脚を動かし、ナイトモンが大剣を振ろうとした時だった


    ミラージュガオガモン「遅いぞ」


    ミラージュガオガモンが一歩早かった


    ナイトモン&チィリンモン「ぐあっ!?」

    ヒナ「ナイトモン!チィリンモン!」


    目にも止まらぬ速さで2体を切り刻む


    ミラージュガオガモン「完全体では私には勝てない」

    チィリンモン「確かに速い……だが!」

    ナイトモン「こっちだって負けてられない!」


    ナイトモン&チィリンモン勝ち数0

    ミラージュガオガモン勝ち数1


    2回戦

    ナイトモン&チィリンモン

    dice2d80=40 79 (119)

    ミラージュガオガモン

    dice1d100=51 (51)

  • 274デジアニ22/11/05(土) 20:55:18

    ナイトモン「今度こそ!」


    ナイトモンが大剣を振るう


    ミラージュガオガモン「そのような大ぶりで!」


    ミラージュガオガモンは斬撃を避け、両手でナイトモンを切り裂こうとするが


    チィリンモン「疾風天翔剣!」

    ミラージュガオガモン「!」


    いつの間にか上空に移動していたチィリンモンが急降下し、ミラージュガオガモンに頭部の角による突進を放った


    ミラージュガオガモン「ぐうっ…!」


    角はミラージュガオガモンの腹部にめり込むがミラージュガオガモンはすぐさまチィリンモンを投げ飛ばす


    チィリンモン「浅いが攻撃は通ったぞ!」

    ミラージュガオガモン「その騎士の攻撃は囮だったか…」


    ナイトモン&チィリンモン勝ち数1

    ミラージュガオガモン勝ち数1


    3回戦


    ナイトモン&チィリンモン

    dice2d80=45 4 (49)

    ミラージュガオガモン

    dice1d100=7 (7)

  • 275二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:56:34

    ミラガオさん!?

  • 276デジアニ22/11/05(土) 21:02:26

    ミラージュガオガモンは先程の突進のダメージからか動きが止まる


    チィリンモン「今だナイトモン!」

    ナイトモン「おおおおっ!ベルセルクソード!」


    ナイトモンの狂戦士の如き防御を捨てた斬撃がミラージュガオガモンを切り裂く


    ミラージュガオガモン「ぐおっ…!」


    まともに受けたミラージュガオガモンはその場に膝をつく


    ミラージュガオガモン「まさか完全体如きにここまで…」


    ナイトモン&チィリンモン勝ち数2

    ミラージュガオガモン勝ち数1


    4回戦


    ナイトモン&チィリンモン

    dice2d80=9 39 (48)

    ミラージュガオガモン

    dice1d100=6 (6)

  • 277二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:04:52

    ミラガオさん・・・

  • 278デジアニ22/11/05(土) 21:10:11

    ナイトモン「よし!トドメだ!」
    チィリンモン「これで決める!」

    チィリンモンが自身のエネルギーをナイトモンの大剣へ注ぐ
    大剣が聖なる力を纏い、黄金に輝く

    ナイトモン「チィリンモンアタック!」
    ミラージュガオガモン「ぐおおおおっ!!!?」
    ヒナ「技名なんとかならなかったの!?」

    ナイトモンの斬撃がミラージュガオガモンを切り裂き、遥か彼方へと吹き飛ばしていった

    戦闘終了

  • 279デジアニ22/11/05(土) 21:27:48

    ミラージュガオガモン「ふ、不覚!」


    吹き飛ばされたミラージュガオガモンは姿を消した


    ヒナ「た、助かったぁ!」

    ブラックテイルモン「ふへー!疲れたぁ」

    テイルモン「ヒナ!頑張ったご褒美にその胸を…」

    ブラックテイルモン「させるかあ!」

    テイルモン「あべしっ!?」


    佳法「ど、どうにかできたな…ムサシ先生とデクスドルゴラモン先生は…」

    未来ムサシ「はへ〜…」

    デクスドルゴラモン先生「た、助かったのか?」


    次の出来事

    >>282

  • 280二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:30:38

    加速

  • 281二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:30:56

    事情説明

  • 282二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:31:34

    バクモンが合流してきた

  • 283二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:31:52

    アジトに連れて行く

  • 284デジアニ22/11/05(土) 21:36:38

    佳法「とりあえずアジトに戻ろう…」

    ヒナ「そ、そうだね…ろーちゃんもこうなってるし…」

    狼子「全然ついていけない…」


    ヒナ達がアジトに戻ろうとすると狐子からの通信がはいる


    ヒナ「あ、ここちゃん?実はろーちゃんが…」

    未来狐子『ヒナ!そっちにバクモンが…』

    ヒナ「へ?」


    すると


    バクモン「ヒナ!」

    ヒナ「うええ!?バクモン!?なんで!?」

    バクモン「こんなとこにおったんか!散々探したんやで!」

    佳法「お前眠ってたんじゃ…」

    バクモン「眠ってた?そういえば気づいたら棺桶の中におったんや!さっきまでヒナを探してた筈やったのに」

    ヒナ「もしかしてバクモンも過去から…」


    次の出来事

    >>287

  • 285二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:42:07

    事情説明

  • 286二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:43:56

    アジトに戻ろう

  • 287二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:44:22

    アジトに戻って全て話す

  • 288デジアニ22/11/05(土) 21:55:12

    バクモン「過去?何を言っとるんや?」

    ヒナ「あー……後で全部話すから今は…」

    佳法「こいつら連れてアジトに戻ろう」


    ヒナ達は全員を連れてアジトへと帰還した


    アジト


    狼子「はえー、映画みたい!」

    未来狐子「まさか狼子までとは…」

    狼子「えっと、未来のココちゃん?ヒナっちから少しは聞いてるけど…」

    ガブモンX「見ての通りしばらく俺は戦闘できなさそうだ」

    未来狐子「そうね……テリアモンはそろそろ戻ってくるだろうけど…」


    バクモン「ここは5年後でヒナが死んだ!?それで殺したんは空はんやって!?どないなっとんねん!?」

    ヒナ「やっぱりそうなるよねー…」


    次の出来事

    >>291


    今回はここまでにします

    明後日の20時半くらいから再開です

  • 289二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:02:33

    作戦会議

  • 290二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:03:20

    お腹すいたのでうどん食べたい

  • 291二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:06:23

    未来のヒナちゃんが残した力を受け取る

  • 292二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:47:52

    保守

  • 293二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:03:31

    ほしゅ

  • 294二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:15:40

    ほし

  • 295二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:10:18

    保守モンテイマーズ

  • 296二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:54

    保守モン

  • 297二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:33:47

    保 守

  • 298二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:59:24

    ほしゅ

  • 299二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:30:42

    お、現代編の方は始まってるか

  • 300デジアニ22/11/07(月) 20:37:44

    こっちも再開します


    ブラックテイルモン「しかも殺したのが空…」

    テイルモン「あのクソガキめ!過去に戻ったら去勢してやらねば!」


    そうして事情を説明していると


    未来狐子「ヒナ、ちょっといい?」

    ヒナ「ここちゃん?」

    未来狐子「話があるの」


    狐子に呼ばれヒナはとある部屋に連れられる


    ヒナ「ここは?」

    未来狐子「渡す物があるわ」


    未来のヒナの残した力とは

    >>303

  • 301二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:40:51

    螺旋の力

  • 302二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:41:35

    空くんに対抗できる力

  • 303二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:41:39

    死のX進化

  • 304二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:41:45

    オメガモンの力をほぼリスクなしで使える制御する力

  • 305デジアニ22/11/07(月) 20:46:48

    部屋の中央にはとある球体があった


    ヒナ「なにこれ?」


    その球体は紫色の光を放っており、中心にはXの刻印があった


    未来狐子「私にもよく分からないけど、この時代のヒナはこれを残していったの」

    ヒナ「ボクが?」

    未来狐子「名前は聞いてる、これは Death-X-Evolutionプログラム……死のX進化とヒナは言っていたわ」


    次の出来事

    >>308

  • 306二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:48:25

    物騒そう

  • 307二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:55:36

    ヤバそう、未来のヒナちゃん何造ってるんだ

  • 308二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:55:47

    大丈夫なのこれ、名前からしてアウトそうだけどとツッコむ

  • 309デジアニ22/11/07(月) 21:00:37

    ヒナ「し、死のX…!?大丈夫なのこれ!?名前からして怖いんだけど!?」

    未来狐子「私にもよく分からないの…教えてもらう前にヒナは死んじゃったから…」

    ヒナ「これ凄く禍々しいんだけど!?未来のボク何考えてこんなの置いていったの!?」


    紫の球体はヒナが近づいてからドクンドクンと脈動しており、禍々しさが増していっていた


    ヒナ「もう完全にアウトなやつじゃん!こんなの捨てた方がいいって!」

    未来狐子「でもこの時代のヒナはこれが必要になると言っていたわ……どう使うのかは知らないけれど」


    次の出来事

    >>312

  • 310二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:02:03

    まぁ一応貰っておく

  • 311二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:04:52

    それ専用のスーツケースを貰い保存して手元に置くことにした

  • 312二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:05:02

    ちなみにそれはレモンサイダー味がするらしい

  • 313デジアニ22/11/07(月) 21:07:40

    未来狐子「そういえば一つだけヒナから聞いてた事が…」

    ヒナ「このヤバいのの事!?もしかして使い方じゃ!?」

    未来狐子「確か『それってレモンサイダーみたいな味なんだよね〜〜』とか言ってたわね」

    ヒナ「食べたの!?もしかしてボク食べちゃったのこれを!?何考えてたのボク!?」


    ヒナは既にいない未来の自分へツッコむのだった


    次の出来事

    >>316

  • 314二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:10:18

    どういうことだ・・・?

  • 315二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:11:00

    ・・・これ本物?

  • 316二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:11:20

    未来ムサシとの再会

  • 317二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:11:27

    ちなみになぜか過去産のデジモンはxウイルスが平気らしいということが判明

  • 318デジアニ22/11/07(月) 21:15:21

    未来狐子「まあこれはヒナが持ってて」

    ヒナ「うえぇ…今すぐ捨てたい…!」


    紫のコアを渡されたヒナは嫌な顔で部屋を出た


    食堂


    未来ムサシ「あ〜、ヒナちゃんだ〜」

    ヒナ「あ、ムサシ先生、改めて無事で良かったです…」

    未来ムサシ「聞いたよ〜、過去から来たんだよね〜」

    ヒナ「そうなんです……ところでムサシ先生は何で追われてたの?」


    未来ムサシが追われていた理由

    >>321

  • 319二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:17:16

    ない、というか人間の扱いがみんなこんなもの

  • 320二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:19:26

    加速

  • 321二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:19:39

    空が正気に戻る可能性があるから念のため

  • 322二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:19:42

    空くんのハーレムに加えるため

  • 323デジアニ22/11/07(月) 21:22:26

    未来ムサシ「……私ね〜、ソラ君に会いに行ったの〜」

    ヒナ「ええ!?確かこの時代の藤宮君は…」

    未来ムサシ「ソラ君は少し前からおかしくなってたの…でも私の話す時はいつものソラ君で〜…それが不味いって言ってたの〜」

    ヒナ「不味い?何が?」

    未来ムサシ「私にも分からないの〜…それで怖いデジモンさんに追われてたのをデクスドルゴラモンが助けてくれたの〜」


    次の出来事

    >>326

  • 324二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:28:30

    デクスドルゴラモンと恋人になったらしい

  • 325二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:29:35

    未来のレナモン達はどうしたのか聞いてみる

  • 326二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:29:51

    レナモンたちは?

  • 327二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:29:57

    なぜか過去産のデジモンはxウイルスが平気らしいということが判明

  • 328二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:29:59

    佳法のデジヴァイスに秘密の機能が!

  • 329デジアニ22/11/07(月) 21:32:55

    ヒナ「あの…気になったんですけど…レナモン達はどうしてるんですか?」

    未来ムサシ「レナモン達は…


    1で生きてる2で死亡


    レナモン

    dice1d2=2 (2)

    アグモン

    dice1d2=1 (1)

    ルナモン

    dice1d2=2 (2)


    今回はここまで

    再開は明後日の20時半くらいから

  • 330二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:33:49

    このレスは削除されています

  • 331二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:35:54

    アグモンしかいねぇ!

  • 332二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:36:28

    止める相棒が居なかったか

  • 333二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:37:22

    レナモンはX抗体いるのに…
    ルナモンは残念ですが…

  • 334二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:27:32

    保守モン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています