御来航だあッ(ブォォォォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:12:14

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:12:34

    はーっ帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:13:29

    >>1

    アメリカ人「ワシは知らんで」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:14:00

    黒すぎる…黒さの次元が違う
    確かにこの船は船の範疇には収まらない怪物…まるで黒船だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:16:10

    はぁ?何が鎖国だ おかしいだろ開国しろよジャッ・プ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:17:19

    黒船は絶対入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:17:53

    >>5

    嫌だよ変なの来るし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:20:12

    開 国 し て く だ さ ぃ よ ぅ ~(FLASH書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:22:11

    >>8

    FLASHなら荼毘に付したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:31:07

    黒船が来航してから徳川の世がひっくり返った
    倒幕派として俺も嬉しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:39:26

    私はキャプ・シビルウォー
    この広告を見ている君は選ばれしもの
    南北戦争の兵器を活躍させるチャンスを得た強きもの
    単刀直入にいおう南北戦争のライフルを輸出して欲しい
    場所は日本なんかサスケハナ号が寄港したら内戦起きそうになった(何故…?)
    もちろんめちゃくちゃ必要
    武器は単発ライフルでなくてはならない何故なら弾薬消費が激しいと財布の紐が固くなってはならないからだ
    ぶっちゃけどっちが勝ってもいいんだ武器買ってくれりゃなあっ
    さあっ自信のあるやつは今すぐ南北戦争の兵器を売れっ
    売り上げKOさせろっ
    兵器・ラッシュだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:42:42

    船体...塗り忘れてるんスけど
    良いんスかこれ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:53:50

    >>11

    南北戦争で猛威を振るったであろう危険なオーラを放ちながら次々上陸

    ゴールド・ラッシュならぬウォー・ラッシュ

    泣いて許しをこう相手を冷酷非道にぶちのめす事が強さだと信じている前装式ライフル達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています