あにまん民ってどれくらいいるの?

  • 1パクス=アニマーナ21/08/13(金) 10:28:39

    想像つかないんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:28:54

    五千人いりゃいいほうじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:29:20

    多分そんなにいないと思う

  • 4パクス=アニマーナ21/08/13(金) 10:30:03

    >>3

    コメント数が多い時で大体300前後だからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:30:58

    ここの住民は同接20人ぐらいで合計人数は100ぐらいだと思ってる
    だから一人で複数レスするようなスレじゃないと200埋まらないし軽い話題だと20ぐらいで沈む

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:31:12

    いつの時期が一番盛り上がったのかわからない

    あ、私は去年から常駐してます

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:31:17

    ユーザー数なら万はいるんじゃない?
    コメント残してない人の方が多いでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:31:43

    >>4

    コメント自体は別にしない人の方が多いだろうしなぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:31:50

    どこのサイトも見てるだけの人が多いからな
    Twitterとかコメントの100倍ぐらい見ててびっくりっする

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:32:25

    >>8

    俺もし始めたのは最近だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:32:25

    性癖スレ見るにスレ立てた本人が定期的に反応返したりしないと余程話題のあるネタじゃない限り200まで埋めるのはキツい人数しかいないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:32:31

    俺! 総勢1名参陣!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:34:36

    今、俺はお前に真実を告げる。
    あにまんを見ているのは
    管理人ちゃんと
    俺と
    お前だけだ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:35:19

    一回コメントすると心理的ハードル下がって二回目しがち
    ここだと自演もしやすい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:35:23

    チートスレイヤーの時コメント1000超えてた気がするから結構居ると思う
    繰り返しコメントした人もいるだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:35:26

    あにまん民を一人見かけたら一人はいると思え

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:35:37

    そもそも始まって12時間の掲示板で人数気にするのが変よ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:36:19

    全国100万人のあにまん民が掲示版に集結してるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:37:15

    >>18

    ならもっと喋れよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:38:20

    >>17

    でもコメ数やいいね数は目につくから気になるものなんだ

    分かるよ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:38:38

    >>19

    >>18

    これマジ?人数に対して声が小さすぎるだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:38:46

    鬼滅の連載終盤にコメ数一気に増えたけどそれから定着した民が何割なんだろう?

    昔は一桁ばかりだったのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:40:11

    コメントする人間に限れば多くて300人いないくらいかな
    コメント頻度は考慮しないものとして

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:43:52

    >>16

    最後の生き残りかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:50:49

    こういうのってコメントの10倍ROMいるっていうしな
    まあこの掲示板はできたばかりだからそこまでROMはいないだろうが

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:52:51

    とはいえチェの生姜焼き回のコメント(同一人物いるとはいえ)1000超えた時は流石にビビった
    いるもんだなぁって

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:58:51

    >>26

    じゃあやっぱ結構いるもんなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています