【閲覧注意:安価&ダイス】少年ヒーローを陥落せよ

  • 1ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 21:19:02

    私は悪の怪人を率いるモノ…しかし生命エネルギーを用い戦う少年ヒーロー達に苦戦している。しかも折り悪く新しく怪人を作る為に必要な母体を作る装置が故障してしまった…
    そこで街の女を怪人に変え操り、ヒーロー達の生命エネルギーを吸うように改造することを考えた──

    ルールは以下の通りです
    ・進行の仕方は都度説明
    ・グロ、スカNG
    ・上記以外の特殊プレイ等NG
    ・安価は基本的に指定した範囲内で
    ・明らかなネタ安価は無視
    ・他の安価に文句つけたりするのはやめましょう
    ・その他スレ主判断で調整します

  • 2ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 21:22:41

    さて…まずヒーロー達がどんな奴らだったか思い返そうか。

    男性
    【名前】日本人名。海外入れるとめんどくさいのでな…
    【年齢】小学生とか大学生とかでも可。ただし20以下だ。ヒーローは全員そうだ
    【備考】簡単な容姿や性格 これは細かいほどキャラとして動かしやすいが大雑把でも構わない。ただその場合は動かしやすいように弄る。

    安価は25分ぐらいから集めるぞ

  • 3ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 21:25:09

    では>>10 まで安価募集。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:27:05

    【名前】蘇芳 翔
    【年齢】中学一年生
    【備考】背格好は普通の中学生。明るく正義感に溢れた性格。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:28:20

    【名前】白根 明
    【年齢】9歳
    【備考】ちょっと長めの黒髪ショートカット。カッコいいよりはカワイイ系で小柄
    内気で大人しいが正義感はある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:30:01

    【名前】筋骨 隆々之助
    【年齢】18
    【備考】筋トレと格闘技が趣味の高校生。ミオスタチン異常により筋密度が常人の20倍の化け物であり身長182cm、体重146kgという明らかに数値がバグったような表記だが外見上は筋肉質な高校生にしか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:31:26

    【名前】藍川 露草
    【年齢】11歳
    【備考】落ち着いた性格で大人しい。どこか天然でポヤポヤしている

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:32:29

    【名前】小野寺 詩音
    【年齢】10
    【備考】一見すると少女にしか見えない少年。純粋で正義感が強い。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:34:12

    【名前】八地 教
    【年齢】19歳 フリーター
    【備考】金持ちの家に生まれ、芸術家である両親の指導で小さい頃から芸術家になることを押し付けられていた。しかし、高校生のある日に利き腕を失ったことで家から追い出され、両親の束縛と絵から離れることができた。今は世界を見るためにフリーターをしながら世界を回っている。
    見た目は金髪でピアスをしたり、今まで出来なかった挑戦をしている。

    ちょっと書こうと思ったら指が止まらんかった……長かったら適当に削ってもらって

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:35:38

    【名前】瀬戸垣内 宗彦(せとがいち むねひこ)
    【年齢】17
    【備考】中肉中背のイケメン。実家が茶道の家元であり幼い頃から厳しく躾られてきた。性格は人当たりがよく誰とでも仲良くなれるタイプだがいつも瞳にハイライトが無い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:36:26

    【名前】佐藤平成(ひらなり)
    【年齢】17歳
    【備考】平凡な男子高校生
    メカクレ 顔立ちはイケメンより

  • 12ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 21:38:56

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10


    dice1d7=4 (4)

    (まだ調理できる範囲なので一応。ただし言った通り「持て余すな」ってなった時はとっとと弄ります。)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:40:06

    ふむ。一般的なショタであるな

  • 14ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 21:43:58

    そうそう、>>7だったな。まぁ、他にもヒーローは居るが、取り敢えず一日の行動を見せるためにも一旦こいつにしよう。後々増えるやもしれんがな。

    さて、こいつのステータスは如何ほどだったかな…調べてみよう


    精神力

    (このステータスを0にするとヒーローが陥落、戦闘不能になります。)

    dice1d30=9 (9)  +40

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:46:40

    よええ…まあベースの中で1番普通だったしなあ…

  • 16ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 21:51:28

    【名前】藍川 露草
    【年齢】11歳
    【備考】落ち着いた性格で大人しい。どこか天然でポヤポヤしている
    精神力 49
    さて、ヒーローはこんな感じとして、ここからは行動について語りたい所だが…怪人が居ないのでは話が進まん。
    取り敢えず、怪人化させる女を探すとしようか。

    女性
    【名前】日本でも海外でもok。固有名詞とか作品キャラは駄目だぞ?
    【年齢】高校生とか社会人とかでも可、ただし、40以下で頼む。それ以上だと戦闘がな…
    【容姿】背が高い低いとか、胸が大きい尻が大きいとかでも可。分かりやすい方が良いな
    【性格】簡単な容姿や性格 先述通りだ。
    【備考】どういう仕事をしているとか家族の話とか。
    55分ごろに募集する

  • 17ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 21:56:33

    では>>23まで安価募集である

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:06:12

    【名前】新橋 奏
    【年齢】21
    【体型】長身細身のモデル体型
    【性格】悪戯好きな性格で誰かを揶揄うのが好き。実は結構な乙女。
    【備考】男装の麗人。ただし胸や尻はしっかり出ており体系は女性らしい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:06:55

    【名前】野間 愛理亜
    【年齢】17
    【容姿】金髪褐色の爆乳ギャル。
    【性格】明るいがさみしがり屋。
    【備考】高校生。姉が二人、妹が一人いる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:07:27

    【名前】翠川羽ヶ音(みどりかわはがね)
    【年齢】11
    【容姿】年相応だが発育がいい 可愛い系の顔立ちを長い前髪で隠している
    【性格】恥ずかしがり屋でいつも誰かの後ろに隠れている
    優しい
    【備考】藍川の同級生 授業でよくペアを組んでいるようだ
    翠川は藍川が好きなようだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:07:33

    【多々羅 太鳳(たたらたお)】
    【年齢】34
    【容姿】金髪褐色巨乳のヤンママ、身長170㎝でスタイル抜群。ライダージャケットとジーパンが似合う
    【性格】クールで粗暴に見えるが、基本的には常識的で子を思いやる
    【備考】仕事は小説家(ラノベ)や漫画原作担当、主婦で子供が三人(全員女の子旦那が一人 面には出さないが皆大事で愛している

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:09:48

    【名前】住良木 桔梗
    【年齢】31
    【体型】胸も尻も張ったグラマラス
    【性格】おっとりした性格で誰にでも優しい
    【備考】あらあらうふふな人妻主婦。子供が一人いるが夫とは仕事の関係で数年会っていない。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:15:11

    【名前】羽衣 呱々(はごろも ここ)
    【年齢】19
    【容姿】黒髪ロングの巨乳お姉さん
    【性格】引っ込み思案な所があるが、芯の強い女性で意外とポジティブ
    【備考】大学生、趣味は料理、年下が好き

  • 24ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 22:16:12

    >>18

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    >>23


    dice1d6=4 (4)

    では犠牲者はこやつとしよう…!

  • 25ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 22:51:45

    >>21だな…では必殺!『なんかものすごく都合のいいビーム!』


    ……と、いう訳で拉致に成功した。今から私の力をなんかいい感じに注ぐことで怪人へと変えよう。決めるのは以下の通りだな

    【容姿】怪人である間の見た目。女怪人~モンスター娘ぐらいにしか変えられぬので気を付けてくれ

    【能力】怪人として扱える能力。エロ系の能力で頼むぞ

    【性癖】どうやら色々作用して性癖が増えたようだ。最も、描写に関わるぐらいだな


    55分ぐらいから募集だ

  • 26ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 22:55:25

    では>>32まで安価募集。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:03:20

    【容姿】九尾のモンスター娘
    【能力】都合のいい電撃系統、雷撃から電気マッサージやらエロまで用途様々、微調整可能
    【性癖】拘束プレイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:04:40

    【容姿】かなり攻めたバニースーツ
    【能力】視線を合わせた相手を発情させる、自分も発情する
    【性癖】遊び人気質:行為に対して忌避感が無くなり、遊びとして楽しむようになる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:07:51

    【容姿】乳首が浮き出るほど薄手のライダースーツ
    【能力】スーツの中で熟成されたフェロモンを嗅がせることで相手を骨抜きにする
    【性癖】重度のショタコンかつサド。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:09:08

    【容姿】ラミア系
    【能力】媚毒、これに侵された者は長時間欲情が止まらなく熱を帯び、身体がマヒして満足に動かせない
    【性癖】汗だく、子供好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:09:52

    【容姿】巫女服を着た狐娘
    【能力】尻尾や体が柔らかく沈み込ませてきて、母性に溺れさせる
    【性癖】ショタコンでママプレイが好み

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:13:17

    【容姿】鬼、角が生えていて目が白黒目、炎みたいなのを纏っている
    【能力】エロパワーアップ、エロいことをすればするほど身体能力が強くなるしテクも凄くなる
    【性癖】ショタおね、ショタコン、ロリコン、マゾ

  • 33ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 23:16:19
  • 34ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 23:20:43

    【多々羅 太鳳(たたらたお)】
    【年齢】34
    【容姿】金髪褐色巨乳のヤンママ、身長170㎝でスタイル抜群。ライダージャケットとジーパンが似合う
    【性格】クールで粗暴に見えるが、基本的には常識的で子を思いやる
    【備考】仕事は小説家(ラノベ)や漫画原作担当、主婦で子供が三人(全員女の子旦那が一人 面には出さないが皆大事で愛している
    怪人態
    【容姿】ラミア系
    【能力】媚毒、これに侵された者は長時間欲情が止まらなく熱を帯び、身体がマヒして満足に動かせない
    【性癖】汗だく、子供好き
    浸食度1

    因みに怪人には浸食度という数値を使う。初期値は1で日が経ったり怪人として活動したりすると上がっていき100で完全に堕ちる。完全に堕ちると性癖や能力を人間でも使えるようになるのだ。

    こちらの怪人も後々増えていくだろうな。では最低限の下準備は済んだので行動を開始するとしよう……!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:24:26

    エロいな、存在がエロい。人妻ヤンママの怪人ラミアとか性癖の塊過ぎる

  • 36ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 23:33:00

    さて、一日は昼パートと夕方パートに分かれる。

    昼に出来る行動は以下の通りだ


    ・怪人(人間態)がヒーローと遭遇する

    昼の間は怪人は元となった人間のままだ。故に浸食度が低いとあんまり大胆な行動には出ないだろうな…だがしかしヒーローと出会うと浸食度が下がる他、ムフフな事が起きるとヒーローの精神力を下げられる。


    ・鍛錬

    単純にパワーアップする。具体的に言うと夕方の戦闘時のダイスを120にする。(修正が入るかもしれません)


    ・怪人作成

    女を攫い怪人に変える。だが私の『なんかものすごく都合のいいビーム』は三日のチャージが必要なので撃った後は再チャージが終ってから報告しよう。どうやら前撃った分はチュートリアル?とかで再チャージは終わっているらしい。


    dice1d7=1 (1)

    1 3 5 遭遇

    2 4 6 鍛錬

    7 怪人作成

  • 37ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 23:42:49

    ふむ、どうやらヒーローと怪人が遭遇したらしい。最もお互い変身も力も見せていない人間なのでその辺のリアクションはないだろうな。
    因みに浸食度の行動変化は以下の通りだ。理由があればシてくれるようになるだろう。

    1~10 常識的な対応
    11~20見抜きぐらいなら
    21~30 手なら
    31~40 口なら
    41~60 本番以外の前戯
    61~80・理由があれば本番
    81~100 自分から本番

  • 38ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 23:45:12

    今は数値が低いから大したことは起きんだろう。だがしかしこれはファーストコンタクト。第一印象は大事であろうな。

    >>43までどんな遭遇をするか安価

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:48:34

    太鳳の娘が迷子になっていたので助けたらお礼を言われた、綺麗な人だったなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:48:57

    急に雨が降って来てずぶ濡れで公園の雨宿りで偶然出会う

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:51:08

    彼女の落とし物を拾って少年がきちんと返した

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:54:06

    雨の中、傘を忘れた娘を向かいに行くと藍川が娘の一人に傘を貸して帰宅していたところを出会う、彼はほぼずぶ濡れだった

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:55:18

    藍川が階段からこけそうなところを咄嗟に庇い助けたことが出合い

  • 44ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/28(金) 23:56:42
  • 45ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 00:05:47

    「ふんふふ~ん♪っと」


    上機嫌に鼻歌を歌いながら歩く太鳳。手には買い物鞄が握られており、その膨らみから既に済ませた後だという事がうかがい知れる。機嫌がよさそうなのはセールとでかでかと書かれたシールのお陰だろうか。

    だが、そんな上機嫌な彼女の足元はお留守となっており。


    「ふんふっとあっぶっ…!?」


    がん、と思いっきり階段を踏み外し、ぐらりと揺れる体。幸いにも高さは低く大怪我の心配はないかな、などと暢気に構えていた彼女だったが、何かにがしっと掴まれ地面に激突する事は無かった。


    「───あれ?」

    「だいじょうぶですか?」


    自分が抱えられていることに気付き声の主の方を向けばそこには少年が居て、あぁこの子が助けてくれたんだと太鳳はすぐに察し、笑った。


    「あはは、助かったよ!アンタ男前じゃん?」

    「あぅ、頭わしゃわしゃって…」


    仲のいい親子のように撫でる太鳳。この後一言二言話した後、次会う時はお礼をしてくれることとなった。


    浸食度ダイス(今回は軽いので精神力ダイスは無し)

    dice1d3=3 (3)

  • 46ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 00:14:18

    さて、昼も終わりここからは夕方パート…とはいえ、夕方に起きることは戦闘のみだ。進行も簡単だな


    夕パートでは怪人に変化し、ヒーローと対決することになります。勝負は単純に1d100で出目が大きい方が勝利。

    そして怪人側が二連勝すると拘束しエロ攻撃パートになります。逆にヒーロー側が二連勝すると撤退。

    拘束中はヒーローが拘束中に二回勝つまでエロ攻撃が続きます。

    戦闘は最大で七回までで、そこまで行ったら強制的に終了。拘束中は進行度が半分になるぞ!


    説明はこのあたりだろう。では暴れるのだ、怪人よ!

    ~~~~~

    「あはっ…気分が高まる…♡」

    「…あなたが、怪人?敵なら、倒す…!」

    1~3戦目

    怪人      ヒーロー

    dice1d100=42 (42)  dice1d100=33 (33)

    dice1d100=78 (78)  dice1d100=58 (58)

    dice1d100=68 (68)  dice1d100=48 (48)

  • 47ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 00:14:47

    初手三勝は話が違うのよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:15:42

    つっよ

  • 49ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 00:20:33

    「ふぅん?ヒーロークンってこんな感じなんだァ…♡」

    「っく、動きが読みづらい……」


    初めてみる怪人、そしてその動きに翻弄されるヒーロー。その複雑な動きにひたすらに次の一手が打てない。そうしている内に、その尾っぽが彼の足に絡みつく。


    「しまっ……」

    「ハイ、捕まえたー♪」


    そのままぎゅるっと捕まるヒーロー。そんな彼を見る怪人の視線は、ひたすらに妖しかった。


    「それじゃ、アタシとイイコトしよっか♡」


    >>54までエロ攻撃安価

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:21:50

    おっぱいを押し付け母乳(媚毒入り)を飲ませる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:23:08

    逸物を出して媚毒で大きくしてフェラ(長い舌

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:23:33

    蛇の長い舌で耳舐め

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:24:16

    ディープキスして舌を突っ込み媚毒を流しつつ股間を触る

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:26:00

    媚毒で藍川のモノを大人顔負けの立派な巨根にして絞めつけながら挿入する

  • 55ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 00:27:57

    >>50

    >>51

    >>52

    >>53

    >>54

    dice1d5=1 (1)


    そういやサイズは?

    dice1d100=9 (9)

    1 ちっちゃい

    50 標準

    100 でっか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:33:46

    ガチで子供サイズか

  • 57ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 00:40:40

    ちっちゃめ。まぁ子供だし多少は仕方があるまいて。


    「さ~て、まずは…」

    「くっ……」


    キッとアタシを睨むヒーロー。きっと威嚇のつもりなんだろうけど…背格好も相まって全く怖くない。それにアタシは子供の方が好きだ。だからその怯えた顔がたまらなく愛おしくて…あぁ駄目だ、胸が高まる。そしてそのせいか胸が張ってきたような感覚もあって…あ、良い事思いついた。


    「よい…しょっと♪」

    「っ!?」

    「はい、隙あり♡」


    胸元を隠していた布を取るとぶるんっ♡と勢いよく胸がこぼれる。そして年頃の男子の本能か、その方に視線が寄った瞬間にぎゅーっと胸元に顔を押し付けた。


    「どうだー?アタシ結構カラダには自信あるんだよな♪」

    「んん、んぶぅっ…!?」

    「そ・れ・に~分かるだろ?ちろちろ~って垂れてる母乳♡」


    まぁそこに口元が行くように調整したからもう口に入ってるだろうけど。

    媚毒入りのが、ね♪


    拘束中

    怪人      ヒーロー

    dice1d100=72 (72)  dice1d100=57 (57)

    dice1d100=52 (52)  dice1d100=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:42:37

    ダイスの女神の意思を露骨に感じる数字だな~

  • 59ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 00:43:22

    すごいぞーつよいぞー(思考放棄)

    拘束は3ターン(6回行動)までとしようか、そうでなければこれは…うん。


    >>65までエロ攻撃安価

    二回分取るぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:46:18

    母乳を飲ませながら尻に指を突っ込み股間を擦り合う

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:47:12

    キスハメしながら挿入

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:47:34

    舌入れてキス

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:47:54

    母乳を口移しでのます

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:47:56

    媚毒で股間を激しく立たせ扱く

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:48:04

    逆レイプ

  • 66ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 00:49:44

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    >>65


    dice1d6=3 (3)

    dice1d5=4 (4)

    (行為内容によっては前後します)

  • 67ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 01:13:36

    「んくっ、ちゅ、ちゅぅ……♡」
    「っはは、本当に息子が出来たみたい…♪」

    口元を無理矢理塞がれたため慌てて息をしようと口元を開けた途端、甘い香りと共に何かの液体が口に入る。その味と甘さに脳がふわっとして……毒だ、と気づいた時には全身が痺れて動かなくなっていた。

    「効くだろ、アタシの媚毒♡身体がマヒして満足に動かせなくなるのもあるけど、何より──」
    「あ、う、あぁっ……!?」
    「媚毒に侵されると、体が熱くなって欲情が止まらなくなる。その様子だとしっかり効いてるみたいだな…♡」

    体が、焼けるように熱い。心臓はこれ以上ない位ばくばく鳴っていて、汗と熱で思考がくらくらとする。そんな中、頑張って顔を上げると。

    「…あーもう無理、我慢できない……♡」

    人を食べる獣のような目と、ぬらりと光る蛇みたいな長い舌があって。その顔が、ぐいっと近づいて。

    「あ──むっ…♡じゅぶっちゅっ♡じゅぶっ…♡れろっちゅむっ♡」
    「んん、んぶぅ!?ん、ぎゅんぶぅっ!?」

    ぐちゅうっと大量の唾液同士が混ざる水音と共にその舌がぬらりと入ってくる。その行為がキスであると気付いたのは一瞬遅れてから。なにせ一瞬見えたその下が口の中の全部を舐めとるように嬲り、犯したから。

    「はぁ~唾液美味し…♡ほらほら、もっと頑張らないとお口の中全部犯されちゃうよ?」

    怪人はわざとらしく唾液に濡れた舌をちろちろさせながらそう言うけれど、熱と快感に浮いた頭では思考は間に合う訳もなく…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:24:14

    ラミアの交尾は長そう、やはり人妻と少年のおねショタは良い

  • 69ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 01:35:51

    「じゅぶっにゅぷっ…ぐぷぷぷぷぷっ…♡じゅるるるるっぷぁ…♡ちゅっ、れろっ…♡」

    ヒーローはそのまま弄ばれるように口を延々と犯される。媚毒とこの状況によって体はとどまることなく昂り続けていて、お互いの体は大量の汗をかき互いに呼吸が荒くなっていた。

    「ふー、ふーっ♡ん、ちゅぐっ…ぷはぁっ…♡んん?っは、おいおい」

    ぬたぁ…と離した口の間に唾液の橋がかかる。その光景に舌なめずりをした怪人は、しかし何かに気付いたのかヒーローの股下へとその視線を移すと、そのまま下の防具をがばっと脱がした。それと同時に───

    「っはぁ♡ちっちゃくてあおくさ~いショタちんぽのお出ましだ♡アタシの母乳飲んで、ちゅっちゅ~♡ってキスされて興奮しちゃったんだな?」

    そういいながら怪人はすらりとした指で長さを測るようになぞって擦る。媚毒によっていきり立つソレは、その動きに合わせるようにぴくぴくっと動く。その度にヒーローに快感の波が押し寄せ、ぎゅっとその顔をゆがめた。

    「このままヤってもいいんだけど、媚毒でイく快感になれた方が良いし…まずは手でヌいてやるか♡」

    にやり、と怪人は笑うと優しく撫でていたその手でぎゅっと包むと、しゅっ、しゅっと扱きだす。

    「っぁ、うぅぅっ~~!?」
    「ほら、しーこ、しーこ♪」

    その動きは決して早くも強くもない。だが興奮が高まり切っているヒーローにとってはそれは劇薬で。

    「あ、あうぁぁっ!?」
    「っふ、びゅっつびゅ~っておもらししちまったな♡」

    あまりにもあっけなく、白濁をまき散らすのだった。

  • 70ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 01:38:20

    イったので精神力低下ダイス

    dice1d6=4 (4)


    行動

    拘束中

    (4~6回目)

    怪人      ヒーロー

    dice1d100=85 (85)  dice1d100=53 (53)

    dice1d100=52 (52)  dice1d100=93 (93)

    dice1d100=81 (81)  dice1d100=50 (50)

  • 71ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 01:40:49

    一回勝ちがあるが二回勝たないと拘束解けないし6回目で解けるから無駄だな(無慈悲)


    という訳で>>77までエロ攻撃安価。描写するかしないかのあたりで終わります、眠い。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:41:37

    騎乗位でガンガン絞る

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:42:00

    挑発してバックで生ハメ種付けさせる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:42:22

    子供の作り方を教えるために逆レ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:44:15

    媚毒入り母乳のませたあとでマ○コで絞り取りまくる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:45:09

    長い舌で舐めとるようなフェラ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:46:16

    発情させたあとで種付けプレスさせいっぱい中に出させる

  • 78ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 01:51:12

    >>72

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76

    >>77

    (ラミアにバックって出来なくない…?まぁ相手に動かさせる感じにしますね)

    dice1d6=1 (1)

    dice1d5=3 (3)

  • 79ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 01:52:01

    そして眠いので本日此処まで、明日には再開して一日終わらせたいですね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:40:29

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:49:04

    >>78

    やべ、眠くて頭回らなかった

    すみません

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:46:38

    少年ヒーロー君、めっちゃ搾り取られそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:17:04

    ヘビの交尾は長いぞ~

  • 84ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 16:27:13

    「さーてと…そろそろいいよな?駄目でも待たないけど♪」


    手に掛かった精液をぬちゃぬちゃと手で弄びながら、興奮冷めきらぬ顔で怪人は笑う。汗をかき息を荒げながらそう告げる姿は淫靡で妖しく、さしものヒーローもごくり、と無意識的に唾を飲む。そんな姿をにたぁ…と嗤いながら、怪人はその蛇の下半身を見せつけた。


    「ほらここ、アタシの性器♡興奮しすぎてあつあつのとろっとろになってるだろ…?」

    「あ、ぅあ…」

    「っはは!感じすぎて言葉も出ないか!ま、その方が良いだろうけど♪」


    そう言うと、ぐぱぁ…とその秘部が口を開ける。先述通り発情しきったそこからは蜜が垂れ流しになっていて、熱で湯気が立っている。


    「アタシで最高にきもちいい童貞卒業させてやるよ…♡」


    怪人はちゅっと秘所の口の先と亀頭を合わせると、そのまま一気に腰を振り落とす。ずぱんっ!と弾力のある肉同士が打ち付けあった音が鳴り響くと共に、ヒーローの肉棒は貪られた。


    「あぅ、くぅぅっ!?」

    「っはぁ~…♡ぴくぴくって震えて可愛いちっちゃ~いの入ったぁ…♡」


    押し寄せる快感にヒーローは最早何もしゃべれないほどに意識が飛びかけ、怪人は待ち望んだソレに身を震わせて歓喜する。その光景は交尾と言うより、最早捕食と見えるほどの様で。


    「それじゃあ、今からぶち犯して搾り取るからガンバレよ…♪」


    興奮抑え切れず息は荒く、舌なめずりする怪人に、ヒーローは蛇に睨まれた蛙のような恐怖を感じるしかなかった。


    絞られた回数(二回分)

    dice1d10=5 (5)

    dice1d10=10 (10)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:43:16

    戦闘ダイスの出目は小さいのにエッチなことになると大きくなるの可愛いね❤️ビッチがよ

  • 86ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 16:51:32

    ずっ、ぐにゅっ…ずぱんっ!どちゅどちゅどちゅっ…♡
    永遠に感じるほどの水音。一回目で希薄になっていたヒーローの意識は、二度三度と吐精する度に同じく手放されていく。ラミアの秘所は熱く、正に蛇のように絡みつきひだの一つ一つがチロチロと表面を舐める。手足を拘束する尾は女体と同じくじっとりとした汗をかき、蒸発した雌の匂いがひたすらに彼の性欲だけを煽り続けていた。

    「ほらほらほらァ!頑張れよ、男の子でヒーローだろ?」
    「ひ、ぁ、うぁぁ…♡」
    「あはは、気持ち良すぎてトんでるじゃん♪口半開きだし…可愛い♡」

    手も足も尾に拘束されのしかかられているヒーローのその姿は見るも無様だ。一方的に嬲られ、食われ、犯され続ける。時折離脱しようと体が動くがその度に体が締め付けられ、連動するように膣が絞り上げる。

    「ッ~~~!!!!!」
    「はい五回目~お漏らし射精御馳走様♡」

    そう煽られるが最早ヒーローに言葉は届かない。彼は既に快楽に流されるがまま怪人に吐精する道具でしかない。もし終わりがあるとすれば、それは。

    「…ん?流石に絞り過ぎたか?」

    少年のソレが縮んでいく。最も6回も出したのだ、子供の体ならそうなるのは自明の理で、寧ろここまで持った方が不思議なぐらいである。その事に意識を朦朧とさせながら、ヒーローは終わりを感じる。
    そして、その安堵を打ち壊されるのも直ぐだった。

    「ほら、たんと飲めよ♡」
    「あ、ぁぁ……?」

    ヒーローの半開きの口に何か液体が注がれていく。甘い香り、痺れるような蜜の味。一度飲まされた、あの毒。しかし脳が理解しても体は動かない、動けない。動くのは、たった一か所。

    「あぁ…また固くなって入って来たぁ……♡ママのおっぱいそんなにおいちいでちゅか~?」
    「ぁ、も、やだぁ…♡」

    情けない懇願の泣きに、しゅるり、と怪人は獣の笑みのみを浮かべると、全く意に介さず犯し続けるのだった……

  • 87ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 17:03:59

    …作った私が言うのも何だがまぁドン引きする性能だな……

    しかしこれ以上絞っていると増援が来るだろう。それに町の人間を怪人にしていることがばれると面倒だ…期間命令を出すとしよう。

    ※メタ的なこと言うと二連勝(2ターン)攻撃6回(3ターン)で拘束が強制解除で残り2ターンなので二連勝してもフェーズに入らない為終了なのです。時間経過について詳しくは>>46参照。


    ────────────────

    「ぁ……ぅあ……♡」

    「はー絞った絞った♡たんまり中に出してくれてありがとな♡」


    体液にまみれゴミのように倒れているヒーローと、秘所からあふれんばかりの白濁を歓喜の表情で見つめる怪人。最早、勝者がどちらかなど考える事すら不要であろう。暫くじっとヒーローを見つめていた怪人であったがもう少し絞ろうとしたのか、するりと歩み寄って行き────


    『聞こえるか、私だ。お楽しみのところ悪いが帰還せよ』

    「ボス?えー、もう少し楽しみたかったんだけど…」

    『そろそろ増援が来る時間だ。それにヒーローはエネルギーが残っている限り逃げられる。此処で粘っても無駄だ』

    「…はーい。ま、続きは今後のお楽しみってコトで…♡じゃーね、ヒーロークン♪」


    ひらひら、とにこやかに手を振って怪人が消える。

    その場に残されたのは、敗北したヒーロー一人だけだった。

  • 88ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 17:11:54

    さて…此処からは数値カウントの時間だな。…活躍多すぎてめんどくさいのだが………

    まず精神力だがダイス数値の4に+で出した回数の15としよう。

    藍川 露草(精神力)

    49-19=30


    そして浸食度。上から順に母乳、キス、手コキ、本番二回。ついでに勝利回数…はダイス次第にする。…入れると一瞬で終わりそうでな…

    dice1d6=1 (1)

    dice1d6=1 (1)

    dice1d4=3 (3)

    dice1d8=2 (2)

    dice1d8=1 (1)

  • 89ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 17:15:32

    あれ私1d3振った?…これなら+で勝利回数分の上昇を入れよう…7勝したので+7、ほぼ完勝だしやってない2戦勝ちとしてボーナスで付けよう。という訳で
    多々羅 太鳳(浸食度)
    4+8+9=21

  • 90ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 17:20:21

    最後に夜の浸食度増加である。

    dice1d3=2 (2)


    そしてコレで一日のサイクルが終了する。……なんか長かったな……

    これからはこんな感じでサイクルを回していくぞ。

    丁度いいタイミングなので何か質問とかして欲しい事あれば言って欲しい。夜に本編は再開する。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:31:57

    ボスの性別は男?

  • 92ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 17:56:14

    >>91

    決めると私を出そうとしたりNTRがどうだとかお前が出るんだどうだとか言われるので不明という事にしておいてくれ、一応喋り方は男性っぽくはしているがな。

    私はあくまで舞台装置兼ナレーションであり、中心は怪人とヒーローだと思ってくれ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:00:02

    >>92

    了解です

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:23:59

    ボスも女性で勝ったヒーローと勝負するとか面白そう

  • 95ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 20:18:02

    では再開だ。精神力が半分きったらヒーローを追加しようか。


    dice1d8=5 (5)


    1 3 5 遭遇

    2 4 6 鍛錬

    7 8怪人作成

  • 96ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 20:21:07

    ふふふ、またもや遭遇したらしい。しかし怪人には怪人の時の記憶はぼんやりとしかなく、ヒーローも知る由もない。

    心の高ぶりを果たして抑えられるかな?

    >>101まで行動安価、基準は>>37参照(現在23)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:30:42

    雨の中、傘を忘れた娘を向かいに行くと藍川が
    娘の一人と相合傘して帰宅していたところを出会う、二人とも若干濡れている

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:33:21

    娘が友達として家まで連れてくる

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:35:46

    道端で遭遇、この前のお礼をするために家に上げる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:38:41

    娘の友達として家に訪れる
    しかも雨だったせいで服が濡れていたので
    身体を冷やさない内に娘と一緒にお風呂に入る
    からかい半分で娘と一緒に胸を揉ませるなどした

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:42:33

    娘の一人が友達として連れてきて、彼氏なの?とからかう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:42:50

    電車でお尻を触られ痴漢かと思い手を伸ばすと、人ごみに埋もれる少年が居た

  • 103ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 20:50:27
  • 104ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 22:30:38

    「全くあの子は……朝に雨が降るって言ったのに」


    片手に傘を差し、もう片方に傘を持ち学校までの道を行く。雨はそこまで強くないが、だからと言ってびしょぬれで帰られても困る。そうして曲がり角で曲がったところで──


    「え?」


    娘が男子と相合傘をしていた。いや、別にそれは良いのだけれど、相手に驚く。なにせ昨日助けてもらった少年であったから。その事に気付いた瞬間、何故か体がぎゅん、と疼く。


    「あ、ママ!遅いよ、傘借りて此処まで来ちゃった!」

    「え、あ、え……」


    そして、藍川もまた同じ感覚に蝕まれていたのだが……その事を知るのは、彼だけである。


    「……取りあえずうち来な。そのままだと風邪ひいちゃうでしょ」


    何とか全ての感情を飲み込んで、そう告げるのが精いっぱいだった。


    dice1d2=2 (2)

    1家でハプニング

    2何もなかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:32:25

    健全だぁ…

  • 106ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 22:32:54

    何もなかったようなので夕方。


    「また会ったわね、ヒーロークン♪」

    「っ、今度は負けない…!」


    1~3戦目

    怪人      ヒーロー

    dice1d100=89 (89)  dice1d100=72 (72)

    dice1d100=71 (71)  dice1d100=76 (76)

    dice1d100=37 (37)  dice1d100=29 (29)

  • 107ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 22:35:21

    「ふぅん?結構動けるようになったじゃん。訓練でもしたの?」

    「とう、ぜん…!」


    まだ余裕をもってと言うほどではないが一度見た動きだったからかある程度予測して動ける。同じ轍は踏まないと意識を張り巡らせながら、キッと怪人を睨むのだった。

    4.5戦目(怪人一勝)


    怪人      ヒーロー

    dice1d100=91 (91)  dice1d100=39 (39)

    dice1d100=95 (95)  dice1d100=48 (48)

  • 108ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 22:36:20

    HAHAHA次の瞬間コレとは笑うしかないな!!!

    >>113までエロ攻撃安価。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:38:38

    長い舌で体中舐め回す

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:38:47

    無理矢理おっぱいを揉ませて媚毒入りの母乳をぶっかける

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:38:53

    催淫効果のある母乳を飲ませながら手コキ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:40:31

    ベアハッグして長い舌で情熱的なキス

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:41:13

    ケツ穴に指を突っ込んで前立腺を刺激する

  • 114ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 22:41:57
  • 115二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:47:29

    おっとこれはかなり開発されそう

  • 116ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 23:05:00

    「───ならちょっと本気出そうか」

    「は、なぁっ!?」


    ちろり、と舌を出して怪人が笑った次の瞬間、信じられないほどの高速でヒーローとの距離を詰める。手を抜かれていたと気付いた時には遅く、以前のようにしゅるりと蛇の体が彼に絡みついた。


    「はい、いっちょ上がり♪」

    「う、くぅっ……」


    悔しそうに見悶えるヒーロー、しかし解けない拘束。その様子を尻目に怪人は何やら考え込んでいたが何か思いついたのかニヤ…と笑うと、以前のように彼の服を脱がせる。


    「また…!」

    「あはは、同じことするわけないじゃん」


    再び晒される肉棒に恥ずかしいと思いながらこらえようと力を抜くヒーローに、しかし怪人はくだらないと笑うとその手をそっと彼の尻の方へと持っていくと、その穴へとするりと指を伸ばす。


    「ひぁっ!?そこ、おしりのっ……!」

    「んー?そうだぞ?だって今からココ弄るんだから、さ♡」


    慌てるヒーローに対して怪人はさも当然のようにそう告げると、細く柔らかい指で彼の前立腺を刺激する。彼にとっての未知の快楽は、一瞬彼から思考を奪った。


    「ちょーっと情けないからさぁ…アタシが鍛えてやるよ♪」


    5.5・6戦目(拘束中)

    怪人      ヒーロー


    dice1d100=1 (1)  dice1d100=30 (30)

    dice1d100=69 (69)  dice1d100=91 (91)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:07:15

    ようやく勝ったか

  • 118ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 23:09:09

    「はな、せっ…!」

    「っと…熱中しすぎたか」


    結局彼女も元は人間。ある程度体の動きは慣れているが意識せねば動かせない。故に、だろうか、更なる開発をと熱中した隙を突かれ拘束から逃げられてしまう。


    「ちょっと時間食っちまったし……続きはお預けかな」

    「っはぁ、はぁ……」

    「ま、ちょっと格好よかったかもね♡」


    まだまだ余裕がある表情でそう笑うと、彼女の姿は消えていた───


    前立腺分の精神ダイス

    dice1d4=2 (2)

  • 119ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 23:10:49

    続いて浸食度。行為は一個、+で勝利数4


    dice1d4=2 (2)

  • 120ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 23:22:28

    藍川 露草(精神力)

    28(最大49)


    多々羅 太鳳(浸食度)

    29+下のダイス

    dice1d3=1 (1)


    二日目終了。本来はこのぐらいの軽さの筈だったんだがな一日目……

  • 121ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 23:23:45

    という訳で次の日、行動ダイスだ。因みに毎日怪人作成の数が増えているがこれ以上は増えないぞ。


    dice1d9=5 (5)


    1 3 5 遭遇

    2 4 6 鍛錬

    7 8 9怪人作成

  • 122ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/29(土) 23:25:05

    よく会うなこやつら……

    >>127まで行動安価、現在の浸食度は30だ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:29:27

    娘と藍川がTVゲームをしているところに遭遇

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:31:00

    娘の友達として家に訪れる
    しかも雨だったせいで服が濡れていたので
    身体を冷やさない内に娘と一緒にお風呂に入る

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:35:25

    自宅で長女が妹の友達である藍川に母親似の巨乳を押し付けてからかっているところに遭遇
    しかもムキになった彼が長女を押し倒して胸を揉んでいる明らかに勘違いが起きそうな場面での

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:36:52

    娘の部屋で藍川と娘がキスしている場面をこっそり覗く

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:38:41

    藍川が隣に引っ越してきたので娘たちとお手伝いする的な遭遇、かなこれ

  • 128ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 00:02:25
  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:04:18

    早めの保守

  • 130ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 09:38:00

    「はぁ…まさかあの子がウチの子の友達だったとは」


    昨日、相合傘をしながら帰って来た娘から色々と関係を聞き出した所彼氏彼女とかの進展した関係ではなかったらしい。そういえば娘がクラスに仲のいい男の子がいて偶に遊ぶと言っていたが彼の事だったのだろう。実際、今日彼は家に遊びに来ている。


    「ほら、息抜きのお茶持って──」


    その娘の部屋を開ける。部屋の中では彼と───何故かウチの長女がいた。

    少年が、長女を押し倒して胸を揉んでる状況で。


    「な────っ何やってんのアンタら───!!!!」


    アタシの大声が、空高く響いた……


    誤解を解いた後は?

    dice1d3=1 (1)

    1少年の棒元気

    2ラミアに鍛えられたので平気

    3太鳳が原因で…

  • 131ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 09:40:31

    少年の少年は元気なようだ。まぁ怪人似の胸なら致し方あるまい。


    >>136まで行動安価(別に何もなしでもOK)現在30だが特別に一個上(口)でもいいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:44:28

    少年が胸を触らせてと言ってきたから触らせてみる
    雰囲気が出来上がり流されて情熱的なキスまでする

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:47:30

    少年の少年を触って、自身の胸も触らせる
    娘に気付かれないように

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:49:20

    何か流れで娘と少年に胸を揉ませることになった

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:50:27

    眠りながら勃起している少年に手でやりながらキスをした

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:51:13

    「私がヌイてあげるからもうそういうことしちゃ駄目!」と言って口でヌイてあげる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:52:53

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:54:14

    大きくなったモノを鎮めるために口でシてあげる

  • 139ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 10:18:12
  • 140ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 10:34:37

    「ったくアイツは……」

    つい反射的に拳骨を放ち、落ち着いてから事情を聴けば次女に誘われ遊びに来ていたらしい。だが次女がトイレで離脱している隙に長女が揶揄いに来て…と言うのが顛末だったそうだ。覆いかぶさったのも事故らしい。
    そしてその当人は反省の色が無かったのでおつかいに叩き出し、もう片方はと言えば次女と結構遊んだ後なのか疲れて寝てしまっていた。

    「キミが襲い掛かるような子じゃなくてよかったよ」

    苦笑して、寝ている頬をつつく。ふに、とした感触を感じるとともに、その表情にまた体がどくん、と疼いた。

    (っだめだめ!……くそ、最近この子を見るとなんでか疼く……)

    勿論、彼女が怪人となり彼と戦い、その精を絞っている…等と知るはずもない。覚えているのは本能とその肉体のみ。故に、彼女は己の精神力でその欲求を抑える。このままではいけないと立ち上がり、名残惜しそうに後ろを確認して。

    「ぁ──」

    股間に出来た、ふくらみを見てしまって。

  • 141ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 10:52:01

    「……起きないでね…」


    寝ている少年にそんな念入りをしながら手でしごく。子供サイズと言うべきその肉棒はぴくんっと返事をするように跳ねて、その様子が愛おしくて微笑む。


    「まだまだちっちゃいけど…立派に男の子なんだねぇ」


    初めは擦れる音だけがしていたが、次第にちゅく、ちゅく…と先走りの水音が鳴りはじめる。その音に露草が快感を得ている事実が嬉しくて、その寝顔を確認した。


    「こんな可愛い顔してるのに…こんな、顔…」


    静かだった寝息は少々荒く、快感に赤らんだ頬。あぁやはり感じているんだな、と知って、知って。


    「────ちゅっ…♡」


    気付いていた時にはキスをしていた。自分の理性がどこかで何をしているんだとか言っている気もするが、この瞬間にはその意識は無い。触れた口からは理性を溶かす甘い味がして、その快楽に脳が痺れる。


    「ちゅ…はむ、んちゅ…ちゅぱっ…♡」


    そうなったらもう止まらない。何度も、何度もキスを重ねていく。ゼロ距離のその顔を、唾液の味を、快楽を貪るごとにどんどん体が疼いていき、勿論その間も手は休まる事は無い。キスの度棒がピクピクと動き、その先走りが溢れんばかりに垂れだしたところで───


    「ん、ふぅ…♡せーえひ、ぴゅっひゅっ、っへ…♡」


    何かを流動している感覚と共に、その手に白濁とした粘液が手に掛かるのを感じた───


    dice1d2=1 (1)

    1てぃっしゅ

    2おくち

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:53:43

    イケない恋の予感、そそるなぁ

  • 143ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 10:54:44

    てぃしゅーでふきふきである。

    この行為による変化をダイスを振りつつ夕方開始。

    (上浸食度・下精神力)

    dice1d4=4 (4)

    dice1d4=3 (3)

    ────────

    「今度、こそ・・・!」

    「楽しませてね?」


    1~3戦目


    怪人      ヒーロー

    dice1d100=5 (5)  dice1d100=82 (82)

    dice1d100=56 (56)  dice1d100=78 (78)

    dice1d100=53 (53)  dice1d100=92 (92)

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:55:25

    おぉ遂にヒーローが勝ったか!

  • 145ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 10:59:47

    むっ…ヒーロー三手完勝…!?強くなっているのか?

    「たっ、やぁぁぁっ!!!」
    「っ!?この子、強く───」

    今まで感じなかったその力に気圧され、慌てて後方へと飛躍する。だがガードしたはずの攻撃はダメージを蓄積していて、ずきん、と体が痛んだ。だが、負けるわけにも行かない。このまま───

    『───いや、撤退しろ』
    (ボス?)
    『これ以上は危険だ。怪人になる力は与えたがダメージが無いわけではない。』
    (しかし、私はまだ──)
    『人間の姿でも怪我は残る。今はまだ大丈夫だがこれからは分からんぞ』
    「……了解。ヒーロークン、本当に強くなってんね。今度はまぁ、負けないよ?」
    「…逃げるの?」
    「初めて会った君みたいにね♪」

    次の瞬間、怪人の姿は消えていた。

  • 146ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 11:04:57

    このようにヒーローが勝った場合は精神力は減らず、浸食度も一日の経過分のみだ。鍛錬があればまた結果も変わるのやもしれぬが…まぁ無いものねだりをしても仕方があるまい。

    藍川 露草(精神力)

    25(最大49)


    多々羅 太鳳(浸食度)

    34+下のダイス

    dice1d3=3 (3)


    さて、初め言っていた精神力の半分…ギリギリないな。次の日の行動が怪人作成ならやろうか。もしそうでなくてもあと1減ればヒーローが追加されるぞ。


     

    という訳で次の日の昼の行動ダイスだ。


    dice1d9=5 (5)

    1 3 5 遭遇

    2 4 6 鍛錬

    7 8 9怪人作成

  • 147ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 11:06:16

    遭遇しすぎではないかなぁ!?>>153まで行動安価。現在の浸食度は37。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:07:54

    運命じゃん
    また家に遊びに来た。魔が差してワザと少年の欲情を誘うようにお尻を振って誘う

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:08:47

    藍川が娘3人とTVゲームをしているところに遭遇

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:09:53

    また雨で濡れてやってきた
    しかもどういう訳か、今度は娘と少年と一緒に皆でお風呂に入る

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:11:16

    電車でお尻を触られ痴漢かと思い手を伸ばすと、人ごみに埋もれる少年が居た

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:13:50

    また家に遊びに来た。どうやら娘は藍川に好意を抱いている様子
    普段しない母親似の胸が見えるような大胆な衣装を着ていた

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:15:24

    よく遭遇するのは単純に家に来るからなのかな?
    藍川が娘3人とマッサージごっこをしているところに遭遇
    藍川は上手いと評判なので試しに彼女も受けてみる

  • 154ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 11:25:09
  • 155ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 11:25:24

    dice1d6=5 (5)

    すまぬ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:26:13

    ダイスをミスっていたのね。ドンマイ

  • 157ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 11:36:48

    また露草が遊びに来た。彼の顔を見るたびにに疼く体に蓋をして、娘との会話をほほえましく観察する。

    …そういえば娘の服装が最近大胆なのは、もしかして…


    「………」


    ダメな事だと分かっているのに、その先を妄想して。

    …その後こっそりした自慰は激しかったとだけ報告しておく。


    (浸食度)


    dice1d4=3 (3)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:37:16

    この人妻えっちすぎる…

  • 159ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 11:37:52

    ────────

    と、いう訳で夕方、戦闘開始である。


    「また現れたな、怪人…!」

    「えぇ、何度でも、ね♪」


    1~3戦目


    怪人      ヒーロー

    dice1d100=58 (58)  dice1d100=18 (18)

    dice1d100=60 (60)  dice1d100=35 (35)

    dice1d100=22 (22)  dice1d100=35 (35)

  • 160ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 11:39:47

    二連勝なので拘束開始であるが…ふぅむ、一回の行動保証位は許そう。(二連敗は無視)


    3.5・4戦目(拘束中)


    怪人      ヒーロー


    dice1d100=42 (42)  dice1d100=5 (5)

    dice1d100=43 (43)  dice1d100=20 (20)

  • 161ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 11:40:24

    HAHAHA。では>>167までエロ攻撃安価である。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:40:49

    ベアハグの上、口説きながら唇を擦り合わせることに重視した疑似らぶらぶディープキス

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:41:26

    生のお尻をたっぷりと体に押し付けて目の前で腰振りダンスして挑発

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:41:29

    中途半端に終わった前立腺開発の続き

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:41:56

    初戦の再現、キスハメからの逆レ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:44:19

    胸で顔を挟んで優しく頭を撫でながら逆レ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:45:51

    地面に押し倒して二重に身動き取れなくしたうえゆっくりとキスから逆レまで

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:46:16

    キスハメしながら胸を揉ませる

  • 169ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 11:48:57

    >>162

    >>163

    >>164

    >>165

    >>166

    >>167

    dice1d6=2 (2)

    dice1d5=5 (5)

  • 170ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 11:56:03

    (ラミアの尻って何だろう……前でいい?)

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:58:16

    ラミアのままならいくならそれで
    人化してやるならいけるでしょって感じ

  • 17216322/10/30(日) 11:58:30

    (一時的に怪人になる前のお尻に戻って…みたいなイメージでした、不都合でしたらそちらで構いません)

  • 173ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 12:01:18

    >>171

    >>172

    (あ、そういう感じですか。ではなんか都合よく人型に戻っても気付かなくなってる感じでいきますね!求められてるのに応えねぇのは違うよなァ!)

    (でもその場合シチュ前後させた方がすっきりするから入れ替えるね☆)

  • 174ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 13:18:49

    「確かに、蛇の動きには慣れてきたみたいだけど…まだまだだな♪」
    「また、強く…!」
    「っと、逃げんなよ~?」

    以前のような動きが取れず、再び尻尾にからめとられ、ヒーローは捕まってしまう。何とか逃げようと身じろぎをするがそれより早く怪人は動き、その巨体でヒーローを押しつぶした。

    「わぶっ!?」
    「っくく、これなら逃げられないだろ?」

    己の肉の牢獄に閉じ込めてしゅるり、と笑う。なんとか暴れていた彼も動きが止まり、己の手中にヒーローがあることを確信して怪人の興奮は高まってゆき、いつものようにむわっと興奮の湯気が立ちだして、その匂いに肉欲を掻き立てられる。

    「まぁ逃げんなって♪きっちり気持ちよくしてやるから、さ♡」

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:37:07

    押しつぶされちゃった

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:43:28

    多分ヒーロースーツだから大丈夫大丈夫。
    むしろ半端に変身解除されてても良いし。

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:49:26

    奥さん、娘さんの彼氏になるかもしれない男に手を出すの背徳的でエロくないですか?

  • 178ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 13:50:44

    「ん~~ちゅっ…♡ちゅっ、ちゅぱ、んちゅっ…♡」

    「んんぅっ、んちゅっ…♡」


    何時もの貪るようなモノとは違う、甘く優しい接吻。ゆっくりと、何度も何度も愛を確認するようにされるそれに、ヒーローの脳内はただただ混乱していた。抱いていた闘争心も、反逆の意識も徐々に溶かされていく…


    「っぷはぁっ♪前見たいなえっぐいベロチューもいいけど…こういう恋人みたいなキスもいいもんだな♡」

    「ぁ、う・・・♡」

    「っはは、目がとろ~んってしてやがる♪」


    絞られる餌ではなく、優しさに溺れてふやけた顔。今までとは違うその表情に、益々怪人は昂っていく。


    「あー、やべ可愛すぎる…♡ちょっと、ちょっとつまむだけ…いいや、食っちまおう♡」


    しゅるり、と長い舌で舌なめずりすると、いつものように秘所を開き蜜の涎をその肉棒に垂らすと…そのまま腰を振り落として、貪るのだった。


    絞られた回数

    dice1d10=2 (2)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:54:10

    途中から貪るというかイチャイチャっぽい方向に行き始めてて草(好き)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:55:38

    やっばい、もう好き。

  • 181ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 14:30:01

    https://telegra.ph/%E6%B5%81%E7%9F%B3%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%81%AA%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E5%A4%9A%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%A7-10-30


    タイトル通りである。


    ヒーロー(露草)の上手さ(高いほどテクニシャン。でも堕ちて裏切るとかは無いよ)

    dice1d100=34 (34)

    出した回数

    dice1d10=3 (3)

  • 182ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 14:30:32

    うーん数値の説得力が半端ない。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:31:33

    ありがとう。素晴らしい作品……。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:33:15

    いい…

  • 185ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 14:45:42

    「はっ、はっ、はっ……♡」

    「そうそう、怪人退治なんだからぱんぱん♡って腰打ち付けろ…♡優しくとか何も考えず犯せ…♡」


    獣の本能に従い我武者羅に腰を振るヒーローに対して、受け手側の怪人は余裕を持った表情で煽り続ける。彼には当然ではあるがあまり技量はない。出来るのは肉体に任せただただしたい事を行う、獣の思考だけ。


    (やっぱまだ子供だなぁ…♡ま、その可愛さが最高なんだけど…)


    思考が歪み子供好きとなっている怪人にとってそれは極上の味であった。だがサイズも、技量も子供の彼が全てを凌駕する怪人に勝てる道理はなく。


    「あ、っくぅっ……♡」

    「んんっ…♡はい残念♪無駄撃ちぴゅっぴゅご苦労様でちたね~♡」


    三度目の射精で、ヒーローにはそれ以上の力は無かったのか抜き去るとふらり、とそのまま尻もちをつく。抜かれた秘所からはとろり…と涎のように白濁とした粘液があふれ出ていた。


    「でも頑張った方だと思うぜ?次の挑戦をお待ちしております♪」


    そう笑うと、再びラミアの姿に戻るのだった。



    4.5・5戦目(拘束中)(34ターン目)


    怪人      ヒーロー


    dice1d100=84 (84)  dice1d100=38 (38)

    dice1d100=84 (84)  dice1d100=25 (25)

  • 186ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 14:46:46

    (あまりのヒーローの雑魚さに頭を抱える中の人)


    >>192までエロ攻撃安価どうぞ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:49:40

    「挑んでくる姿勢が好き」「頑張る顔が好き」とか甘く口説きながら、「しっかり覚えてね」と両腕で頭を抱き込んで唇を離さず擦り合わせることを重視した(疑似でも)らぶらぶディープキス。
    ヒーローは抵抗できずしがみつき、結果的に強く抱き合う形に。
    最期は暴発……。

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:53:41

    媚毒で無理やり少年の少年のサイズを変えて大きくし
    もっと更に快楽へいざなう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:55:40

    お尻で擦って出してあげる。出そうにない時は恥ずかしさを堪えてお尻振って応援

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:55:41

    のしかかり、指を絡ませて騎乗位。ガンッガンに上下、グィングィンに円周グラインド。
    限界地点でヒーローの上体を抱き、引っこ抜くように仰け反り下半身に強圧をかけ強制射○。
    終わり離れ際に労り優しさ籠もったあまあまピロートーク&キス。

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:57:48

    面白くしたいと思い彼の性器を大人も怪人も顔負けの男性器にして
    受け身の姿勢でくぱぁと自らのを開き、挑発する

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:59:07

    クン○で匂いを覚えてもらう……。

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:59:10

    少し休憩とわざと前置きしてから少し離れて見えるようにお尻をヒーローに向けたまま放尿
    じっと見つめてくるので最初は挑発目的だったのに恥ずかしくなってきてわざと雫を何度もお尻を振って誤魔化したら
    余計に大きくなった

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:59:13

    とにかく情熱的なキスをする

  • 195ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 15:02:30

    >>187

    >>188

    >>189

    >>190

    >>191

    >>192


    dice1d6=5 (5)

    dice1d5=3 (3)

  • 196ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 15:03:46

    (これも前後したほうがすっきりするので前後させますね)

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:15:37

    はーい

  • 198ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 15:45:06

    https://telegra.ph/%E6%B7%AB%E8%AA%9E%E3%81%8C%E5%A4%9A%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9D%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%8F%E3%81%AE%E6%A5%BD%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A7%E3%81%99-10-30


    どんだけパワーアップするかのダイス(現在9に最低分として+50)

    dice1d50=40 (40) +50+9

    1 ちっちゃい

    50 標準

    100 でっか…

  • 199ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 15:46:44

    おいパワーアップしすぎだろ……

    女泣かせにパワーアップしたヒーローと怪人の行為はどんな感じになるかの安価>>205まで

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:48:26

    女怪人は予想外のデカさに焦るも魅了された
    その隙に少年が思いっきりぶち込み逃がさないように何度も腰を打ち付ける

  • 201二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:49:53

    理性を飛ばした藍川に不意に押し倒され 激しくガン突きされる
    最初こそは驚きつつも余裕そうだった怪人 段々余裕がなくなる

  • 202二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:50:30

    あまりのデカさに圧倒されお尻を振りながら許しを請うも
    余計に発情させてしまい棒で蹂躙される

  • 203二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:52:11

    パワーアップしたそれを好奇心で入れるもあまりの大きさに中々入れず
    ヒーロー君が興奮して叩きつけてくる
    衝撃に一瞬気絶しかけるも、媚毒で獣となったヒーロー君に何度も種付けプレスされアヘ顔で横たわる
    ヒーロー君に最後情熱的なキスをされながら抱き着かれた

  • 204二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:53:20

    今度は逆に棒をお尻に擦りつけられるも
    あまりの大きさと雄雄しさに陥落
    自分からお尻をこすり付け情けない声を上げながらお尻と棒をこすり付け合いラブラブイチャイチャした

  • 205二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:55:19

    藍川がデカいそれを怪人の顔を押し付け匂いだけでイカセ
    口の中に居れて道具みたいに使われイカされ
    満足に動かせななくなった身体を獣のように貪られイカされ失禁し白目を剥いてビクンビクンする

  • 206ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 16:00:55

    >>200

    >>201

    >>202

    >>203

    >>204

    >>205


    dice1d6=1 (1)

    自分の欲望に忠実だな貴様ら!?因みに堕ちても裏切ったりはないしこれ以降はもう一回安価で引かないとならないのでその辺は留意していてくれ

  • 207二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:10:03

    ダイスの女神のご期待に添えたかったし(汗
    此処までパワーアップしたら逆転が視たくなるじゃん!

  • 208二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:13:35

    あくまで少年ヒーロー君が陥落するのが目標
    逆転の発想、少年ヒーローが女怪人を襲い魅了され陥落させる(心)という寸法よ

  • 209二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:08:59

    ヒーローとして最善は和○と思いますがこれは自業自得だし……今回のヒーローへのキッスはダイスの女神様からですね。

  • 210ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 17:24:42
    芋羊羹「さて…流石にもう出なくなったな」

    怪人がじ、と目線を飛ばしたのはヒーローの股で、そこには干からびへにゃ…となった性器があった。絞られきったそれは時折ぴくぴくと震えながら、敗北の白色に染まっている。最早、動くことも出来ないと思えたのだが。


    「おいおい、アタシはまだまだ足りないんだけどなぁ?だ・か・らぁ…♡」


    にたぁ…と肉食獣のような笑みを浮かべた怪人は、その顔をするりと股間へと持っていくと───ぱくっと、ぶら下がった球をはんだ。


    「は~むっ♡ちゅぷ…れりゅれりゅっ…♡はむ、んむ、ぐちゅっ…♡」

    口の中で長く熱された舌を用いて転がす。時には竿の方をべとぉ…と舐めたり、両方を口の中に入れたりと様々な方法で刺激を与える。ヒーローは最早言葉を発せない。ただただ快楽の波にもまれるだけ。

    そして怪人も、ただ刺激するために舐めているわけではない。意識が朦朧としているヒーローを見て笑うと、歯をきらり、と輝かせ噛みついた。勿論、注がれるのは───


    「痛っ、ぁ、っぐぅううっ……!」

    「はは、効いてる効いてる~♪直接おちんぽに媚毒を注入すればがちがちに固くな─────」


    次の言葉は続かなかった。なにせ、目の前に差し出…
    telegra.ph

    出す回数

    dice1d10=4 (4) +10

  • 211二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:28:54

    やったぜヒーロー

  • 212二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:29:27

    出し切った後のフォロー頑張ってヒーロー

  • 213二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:30:48

    ありがとう。
    そして芋羊羹草。そりゃこのサイズなるわ!

  • 214ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 17:33:48

    ヒーロー追加しようと思った矢先に長かったのだが…ダイス神は何の試練をお与えに…?

    因みにまだ拘束ターン残っているが……この後動かすのはなんか違うと思うのでバトル終了である。この後は両者気絶し、お互いの帰還装置にて撤退したぞ。まぁ、記憶はしっかりと刻まれただろうがな!

    では戦闘の数値変動である。


    藍川 露草(精神力)

    25(最大49)

    dice1d4=2 (2)

    dice1d4=3 (3)

    dice1d4=2 (2)

    +4


    そして浸食度。4回の本番に+4(ヤった回数)

    浸食度40


    dice1d8=5 (5)

    dice1d8=2 (2)

    dice1d8=7 (7)

    dice1d8=1 (1)

  • 215ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 17:37:20

    藍川 露草(精神力)

    14(最大49)


    多々羅 太鳳(浸食度)

    59+下のダイス

    dice1d3=2 (2)


    マジで疲れた……

    さて、約束通りヒーローの精神力が半分きったので追加の時間だ。

  • 216ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 17:42:28

    すまん、募集前に回さねばならんものがあった

    おめでた判定(61以下ならおめでた)

    dice1d100=52 (52)

  • 217二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:46:34

    ひとまずセーフ

  • 218二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:47:47

    >>217

    以下だとだからおめでただぞ♡

  • 219二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:49:41

    (怪人とヒーローじゃないときに会ってもフラッシュバックして謎に恥ずかしい思いしそう)

    >>218

    あっそっかぁ…

  • 220ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 17:54:26

    ふむ、怪人はあの後ヒーローの子を孕んだらしいな……ではそっち方向で後で加筆しておく。
    妊娠について少しだけ補足説明などもあるが、先に新規ヒーローの募集を済ませてしまおう。

    男性
    【名前】日本人名。海外入れるとめんどくさいのでな…
    【年齢】小学生とか大学生とかでも可。ただし20以下だ。ヒーローは全員そうだ
    【備考】簡単な容姿や性格 これは細かいほどキャラとして動かしやすいが大雑把でも構わない。ただその場合は動かしやすいように弄る。

    18:00ゴロに募集開始だ。

  • 221二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:54:57

    正直俺は今日>>178の展開見られたから満足。

    戻っても何かしら関係持って、責任負ってあげててほしい。

    人間体の組み合わせも非常に素敵だから。

  • 222ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 18:03:24

    少し遅くなったが、>>228まで募集

  • 223二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:04:06

    【名前】小池 真
    【年齢】小学生
    【備考】クラスの中でも背の順で前の方になるくらい小柄。素の運動能力はかなり低く、ヒーローになった後も遠距離攻撃メイン
    本人も気付いていないが無類のおっぱい星人。自慰も精通もまだ

  • 224二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:06:50

    男性
    【名前】轟雷翔
    【年齢】13
    【備考】雷を操るヒーロー、頑張って背伸びしようとしているお年頃で
    実際大人っぽい落ち着いた性格をしているのだが、時々子供っぽい顔を見せたりする。

  • 225二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:12:12

    【名前】暁 彼方(アカツキカナタ)
    【年齢】中学校1年
    【備考】白髪(地毛)で碧い眼(度入りカラコン。外すとド近眼)。全般的に色素薄め。おとなしめで善良だがたまに度を超えるため人にはモテない。戦いからは逃げないが平和第一。見て触れ合えるならわかりあえるのでは? 逆におばけの類は苦手。相手次第でデバフ負うかも?
    イメージ的にはジーッとしてらんないリックくん。

    身長指定できたら150cm
    性遍歴? 幼稚園時代に手を繋いだことあるよ!

  • 226二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:12:29

    【名前】流 銀河(ナガレギンガ)
    【年齢】高校2年
    【備考】黒髪眼鏡。昔藍川に助けて貰ったことがあるかも? 後天的ヒーロー志向。救助こそヒーローの本分。地は常識人のビビリなので初手取られがち。正義には自分で切り替えなきゃいけない。鍛えてるので健脚。でもいつかはバイク買いたいとバイト中。

    身長指定できたら150cm
    性遍歴は、無い、です、何も。

  • 227二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:13:29

    【名前】水野 透
    【年齢】中1
    【備考】メカクレ男の娘。性的なことなんて知らないような雰囲気をしているけどエッチなことには興味津々
    モノは見た目通り可愛らしい

  • 228二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:15:40

    【名前】紅 恋歌
    【年齢】中1
    【備考】名前を気にしてるおとなしめの善良少年。一人暮らし。性遍歴なし。自炊は得意だから……いいです……。

  • 229ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 19:19:05
  • 230ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 19:20:12

    続いて精神力判定

    精神力

    (このステータスを0にするとヒーローが陥落、戦闘不能になります。)

    dice1d30=4 (4)  +50

  • 231ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 19:21:01

    【名前】紅 恋歌
    【年齢】中1
    【備考】名前を気にしてるおとなしめの善良少年。一人暮らし。性遍歴なし。自炊は得意だから……いいです……。
    精神力54

    以上で決定。続きは後ほど。

  • 232二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:31:52

    みんなの意思がだいたい一致してて草。
    そんなに小柄の気弱な性歴なし未精通少年をヒーローにしたいかはい!

  • 233ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 22:06:04

    先におめでたがどうなるかの説明をしておこう。
    まず、おめでたになったからと言って直ぐには妊娠しない。いうなれば仮、予約とでもいえばいいだろうか?
    実際に怪人が妊娠するには元の人間が完全に怪人に同調する必要がある。

    まぁ一言で言うと浸食度が100にし、人間態とヤら無いと本当に孕まんという事だ。
    最も、このまま100になったら後はやれば100%孕むがな。

  • 234ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 22:07:25

    という訳で次の日の昼の行動ダイスを振って行こう。


    dice1d9=6 (6)


    1 3 5 遭遇

    2 4 6 鍛錬

    7 8 9怪人作成

  • 235ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 22:11:01

    うむ、初めての鍛錬だな。これを行う事により戦闘時の怪人ダイスに+され勝率があがる。

    初めは最大値だったがダイスの形式を変えるのが面倒くさくなったので一律+20する、に変更する、すまぬな。

    因みに今は怪人が一人しか居ないので関係ないが、上昇は全怪人が上がるから安心するといいぞ。ただ、効果はその日だけだ。


    そして夜になる。まずやってくるヒーローはどっちだ?

    dice1d2=1 (1)

    1露草

    2恋歌

  • 236二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:11:27

    吸引力の変わらないただ一人の露草

  • 237二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:13:55

    露草くん、もはや情湧いてるでしょ

  • 238ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 22:14:35

    ……鍛錬で上昇してる上残り14となるとこれは……まぁ、合掌しておこう……


    「あっ……えっと、その……」

    「…なぁに?申し訳ないとでも思ってる?っくく…お優しいヒーローね。


    1~3戦目(鍛錬効果により怪人+20)


    怪人      ヒーロー

    dice1d100=36 (36)  dice1d100=74 (74)

    dice1d100=20 (20)  dice1d100=36 (36)

    dice1d100=40 (40)  dice1d100=94 (94)

  • 239ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 22:16:06

    拮抗しているようだ。鍛錬していなければ危なかったな……



    4・5戦目(鍛錬効果により怪人+20)ヒーロー一本


    怪人      ヒーロー

    dice1d100=73 (73)  dice1d100=79 (79)

    dice1d100=40 (40)  dice1d100=47 (47)

  • 240二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:16:31

    まだ効果続いてて露草

  • 241二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:16:50

    補正無かったら怪人全敗で草

  • 242ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 22:18:01

    本当に拮抗していたが…どうやら怪人が一枚上手だった様だ。やはり筋トレは人を救うのだな

    6・7戦目(拘束中)


    怪人      ヒーロー

    dice1d100=38 (38)  dice1d100=96 (96)

    dice1d100=84 (84)  dice1d100=11 (11)

    dice1d100=73 (73)  dice1d100=9 (9)

    dice1d100=81 (81)  dice1d100=15 (15)

  • 243二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:18:03

    ほぼ拮抗敗北ロールいいぞ

  • 244ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 22:20:33

    急にズタボロにされたのは何故…?

    「へぇ?やっぱり強くなってきてるけど……アタシも久しぶりに鍛錬したんで、ねぇっ!」

    「っぁ……!?」


    >>251までエロ攻撃安価、3つ取るぞ

  • 245二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:21:18

    「挑んでくる姿勢が好き」「頑張る顔が好き」とか甘く口説きながら、「覚えて、忘れないでね」と両腕で頭を抱き込んで唇を離さず擦り合わせることを重視したらぶらぶディープキス。
    抵抗できずしがみつき、結果的に抱き合う形に。

  • 246二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:22:22

    のしかかり、指を絡ませて騎乗位。ガンッガンに上下、グィングィンにグラインド。
    限界地点でヒーローの上体を抱き、引っこ抜くように仰け反り下半身に強圧をかけ強制射○。
    終わり離れ際に労り優しさ籠もったあまあまピロートーク&キス。

  • 247二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:23:50

    壁に押し付けて逃げ道を無くし、キスから始まり耳元でヒーローへの現在の気持ちを囁きながら押し付けるようにセッセ

  • 248二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:25:04

    たっぷりとキスをして焦らしてから「ここが好きなんでしょ?」と目の前で腰をゆったりと振って
    恥ずかしそうな顔をしながらゆっくりと生尻を近づけてお尻を何度も振る
    「したい」って言うまでは絶対に棒を擦らないし当てないようにしながら
    「したい」と言った瞬間に拘束を解いてわざと覆いかぶさられてめっちゃお尻に出される

  • 249二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:26:14

    前と同じようにおっきくさせてリベンジを狙う、しかしどこか期待している

  • 250二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:26:24

    この前の仕返しとばかりに強烈なベアハグを見舞い、脱力したタイミングで、鍛え上げた膣でヒーローのソレを飲み込む。苦しむヒーローの悲鳴までも飲み込むキス。放射後あまあまピロートーク。

  • 251二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:27:38

    媚毒で再び大きくさせて胸に抱き着かせ母乳を飲ませながら腰を振って挑発する

  • 252二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:27:52

    高所に移動し逃げる手段を失くしたうえで対面。キスし言葉を交わしながら、生気を注ぎ一緒にいく。

  • 253二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:29:55

    みんな長文書いてきてて草。
    ああどれもいいな。
    藍川くん悪くないのに!

  • 254ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 22:36:56

    >>245

    >>246

    >>247

    >>248

    >>249

    >>250

    >>251


    dice1d7=6 (6)

    dice1d6=1 (1)

    dice1d5=5 (5)

    あれ私の組織お見合い所か何かと勘違いされてる?

  • 255ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/30(日) 22:40:40

    >>250

    >>245

    >>251

    だな。…順は51→50→45 がすっきりするのでそうしよう

  • 256二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:41:24

    こんなに戦っていればデキちゃうんだよぉ、絆が!

  • 257二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:42:48

    >>256

    デキたのは子供なんだよなぁ

  • 258二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:36:13

    >>255はどういうわけか、最初の戦闘(二人の初めて)の焼き直しみたいなプロット揃ってるの好き。

    再開あるといいな。念の為保守です。

  • 259二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:26:03

    保守ー

  • 260二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:07:00

    このレスは削除されています

  • 261二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:32:42

    徹底的に保守や

  • 262ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/31(月) 23:14:08

    遅れてすまぬ……普通に忙しいのだよ…

    あとちょっと早いがある数値のダイスである。


    dice1d8=2 (2)

    dice1d8=5 (5)

    dice1d8=2 (2)

  • 263ボス◆JnjC17oVSEdS22/10/31(月) 23:16:04

    ではそのようにすることにしよう……説明は後々する。
    今日の更新は難しいやもしれぬ、そこは申し訳ない。

  • 264二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:17:42

    了解ですボス

  • 265二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:21:58

    了解ボス。
    平日に乗り越しても続いてくれるの嬉しい。
    楽しみに待ってる……。

  • 266二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:35:56

    土日にあれだけの文章量書いて、さすがに疲れたんやろと思ったら、忙しいのが理由とかさすボス。
    了解です。

  • 267二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:53:46

    意地でも保守

  • 268二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:52:19

    保守

  • 269ボス◆JnjC17oVSEdS22/11/01(火) 14:43:43

    (今中身すっごい悩んでて、って言うのも昨日回したダイスの数値分岐分の進行考えてるんだけど、今考えてるルートだと次の日の行動縛っちゃうからダイス安価の面白みなくない?ってなってるんですよね……実際どっちの方が良いのだろうか)

  • 270二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:06:59

    >>269

    振ったダイスのルートに一票。

    安価も楽しいけど発言機会ぜんぜん貰えてるしね。楽しい。

    シナリオもヒーローも縛れるところは縛って良いのでは。

  • 271二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:46:30

    保守る

  • 272二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:02:52

    >>269

    個人的にはスレ主さんの考えてるルートでも構いませんよ

  • 273ボス◆JnjC17oVSEdS22/11/01(火) 22:31:04
    蜜は欲望の味がする「───そこっ!」

    「っく…!」


    幾度となく続いた攻防は、わずかなスキを突いた怪人側の勝利で終わった。結局今までのように手足を尾で拘束され、そのまま眼前へと連行される。その様子をニマニマと眺めていた怪人は、当然のようにその頭をヒーローの股間へと持っていく。その行動に昨日の事を想いだしたヒーローは顔をかぁっと赤らめあばれだした。

    「だめ、また、あんな事…!」

    「あー…♡あー?何?『また昨日みたいに襲っちゃうのが申し訳ない』って?」


    口を開け今まさに噛みつこうとしていた口を止め、怪人が問う。その質問にヒーローは何度も頷いた。


    「は───────」



    『嘘つかなくていいからさ♡』


    「えっ、そんっ───────ぁああっ!?」

    「は~むっ♡ちゅぷ…れりゅれりゅっ…♡あぐ…♡」


    言葉の意味が一瞬分からず反論が遅れたヒーローと対照的に、怪人は何の躊躇もなく彼の肉棒に媚毒を注ぐ。体中の熱が一か所に集まりマグマのように燃えていく感覚と共に、昨日見たその悍ましいまでの雄が顔を出した。

    それにうっとりとした表情を浮かべる怪人。対照的に絶望的な顔をしているヒーローに、怪人はくすっと笑うと耳元へと口を近づけた。

    「なんでっ、嘘なんかじゃっ」…
    telegra.ph

    (今の想定ルートで問題なさそうですけど、取り敢えず片手間に書いた分岐直前分まで…!)

  • 274ボス◆JnjC17oVSEdS22/11/01(火) 22:35:32

    因みに隠す事でもないので言いますが昨日のダイスは精神力ダイスです。早い話が露草君が今日落ちるか否かの分岐ですね。
    そして堕ちなかったので明日に回すと人間態に手を出さずに終わっちゃうから勿体ないなって…でもそうするとルート縛っちゃうしなぁって…

  • 275二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:45:15

    ベストマッチな仲直りックスいい……。
    なるほど、てっきり侵食ダイスと思ってました。
    ……意見曲げて申し訳無い。ヒーロー露草くんに最期の奇跡をお願いしたいです。
    もちろんスレ主進行優先ですが!

  • 276二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:58:10

    このレスは削除されています

  • 27727622/11/01(火) 23:11:45

    ↑失礼、読み方誤ってたので消します。
    同調して濃厚してしまった以上、精神融解ボーナスあっていいと思います。
    すまない露草。墜ちるがいい。

  • 278二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:42:41

    >>275

    >>277

    争え……争え…

  • 279ボス◆JnjC17oVSEdS22/11/02(水) 00:00:12

    出す回数


    dice1d10=7 (7) +10


    ククク…人は争うのが好きだな。だが全ては天運、洗濯はヒーロー次第であろうな。

    その時が楽しみだ

  • 280ボス◆JnjC17oVSEdS22/11/02(水) 00:01:02

    >>279

    選択である。確かにコスチュームに着いた体液とかとんでもないとは思うが……

  • 281二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:07:43

    いつもながら出す回数絞られる回数が素晴らしい(白目)

  • 282二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:14:01

    >>273

    戦闘開始時の掛け合いといい、媚毒注入前のやりとりといい、過去の流れが生きてるの好き。

    敵味方の意識溶けての粘性エッチも納得しかなくて、えろ……。

  • 283二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:33:26

    保守

  • 284二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:47:47

  • 285二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:35:55

    保守。
    あらためて読み返しても多々羅さん……
    金髪褐色、経産でもライダージャケット纏える34歳が怪人化してイロイロ……
    股間の教育に悪すぎる……。

  • 286ボス◆JnjC17oVSEdS22/11/02(水) 22:49:37

    「────ぷはぁっ♡」

    長い間水音を出し続けていた二人の口がようやく離れる。二人の足元は既にどろどろのぐちゃぐちゃで、凄まじい匂いが立ち込めていた。どうやら怪人もいくら自分が動くとはいえ怪物のようなソレを加え続けていたためか、粗く肩で息をしている。ヒーローに至っては目も虚ろになり気絶しかけだったのだが。
    それでも、彼の瞳からは光は消えていない。そんな勇ましくも情けない顔を見て、益々怪人は昂る。

    「あぁ…その顔大好き♡『絶対負けない』ってやせ我慢してるその顔、最ッ高…♡」

    恍惚とそう笑うと、がばぁっと全身で抱き着き彼の唇を貪りだす。先程までとは違う、吸うのではなく、印をつけるようなキス。再び二人の口からは、ぶちゅ、ぶちゅっと何度も肉同士がぶつかり合う音が鳴りだした。

    「何度折っても立ち向かってくるの好き、負けてびくびくしてるのも好き、母乳ちゅうちゅうっ♡って吸ってるのも、ぐずぐずに犯されて泣いちゃうのも、雄を見せて頑張るのも全部好き……♡」

    合間合間に囁き、捕食者としての愛の告白を続ける。その間も彼はただ、されるがまま愛の毒に溶けていく。

    ────────────────

    「さぁて…このまま絞りつくしちゃってもいいんだけど…そろそろお迎えの時間だからさ。」

    一時間ほど愛の接吻を繰り返した二人は、最終的に離れた。…ヒーローが全身に力が入らず地面に落ちていることを離れたとそう言うのなら、だが。
    もっとも、それは一か所を除いてだ。そう、雄の象徴たる、その一か所。

    「ずぅっとヤってたから明日一日はソレ、治んないよ♡アタシの毒たっぷりだからさ…♡」

    愛おしそうにそう言うと、怪人の姿が薄れていく。…転送が始まった様だ。

    「残された道は二つ。アタシにもう一回挑んでぱっくり食べられちゃうかぁ……」
    「ヒーロー失格のレイプをしちゃうか…♡」

  • 287ボス◆JnjC17oVSEdS22/11/02(水) 22:52:58

    藍川 露草(精神力)

    >>262の通り

    5(最大49)



    多々羅 太鳳(浸食度)

    61

    dice1d8=1 (1)

    dice1d8=7 (7)

    dice1d8=6 (6)

  • 288ボス◆JnjC17oVSEdS22/11/02(水) 22:54:20

    ヤった回数分(+7)、そして一日の変動dice1d3=1 (1)


    まぁ確定で80超えるので逆レとかあり得るレベルであるな

  • 289ボス◆JnjC17oVSEdS22/11/02(水) 22:56:57

    藍川 露草(精神力)
    5(最大49)

    多々羅 太鳳(浸食度)
    83

    さて、これで次の日突入。そして怪人の言う通りヒーローの理性は風前の灯火。
    次の日の行動は奴がどう動くかのみだ。(縛りの内容はコレ)

  • 290二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:01:54

    いきなり濃厚な投稿が来て悶絶。
    捕食者の愛とか愛の毒とか、さらっと一時間とか、もう……好き……。

  • 291二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:05:23

    最期は少年でもヒーローでもなく男として抱きに行き、その胸に沈んでほしいのはある……。

  • 292二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:06:51

    男らしく抱きに行ってヴィランを落としにいってもいいのよ?

  • 293二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:09:36

    逆境で立ち上がってこそヒーロー!
    むしろ元来の優しさで相対して、勝ちに行く本気を見せてくれ。

  • 294ボス◆JnjC17oVSEdS22/11/02(水) 23:12:52

    HAHAHA。
    君達は悪魔に天国への行き方を聞くのか?

  • 295二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:16:58

    悪魔がかわいい女神さんかもしれないから……!

  • 296ボス◆JnjC17oVSEdS22/11/02(水) 23:33:14

    (あとぶっちゃけ怪人を落しても相手は人妻で家庭は幸せで、離れようにも相手も怪人に染まって来て食いにくるのでハッピーエンドがどう足掻いても存在しないから無理なんですよね。)

  • 297二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:49

    (そこ正直気になってて。しかも旦那さんもいて愛あるの明言されてますし……。ただ、正体露見していない以上露草くん前進するRPしかできないかなって。)

  • 298ボス◆JnjC17oVSEdS22/11/02(水) 23:40:22

    dice1d2=2 (2)


    1多々羅 太鳳に出会う

    2餌となる


    だから彼に選べるのは『どっちでヒーローを辞めるか』なのさ

  • 299二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:40:22

    (あくまで怪人時の事を人間時には覚えてないなら
    怪人と責任は取れなかったとしてもヒーローとヴィランという立場で公然と
    事実上イチャイチャしても罰は当たらないのではないか?ボブは訝しんだ)

  • 300二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:49:09

    >>299

    公然と癒着してたら駄目だよw

    あと……結構浸食酷いので人生が……!

    何かしら人に戻すヒントあったのかなぁ。

  • 301二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:14:26

    保守。
    普段はゼッタイ言わないけれど、この状況ならセフレ関係許され……あぁでもヒーロー。

  • 302二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:53:54

    保っ守

  • 303二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:33:56

    保守。
    確定敗北も、それはそれで美しい。

  • 304二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:53:05

    保守

  • 305二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:53:42

    守保

  • 306二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:42:41

    保守

  • 307二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:30:40

    保守

  • 308二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:50:49

  • 309ボス◆JnjC17oVSEdS22/11/05(土) 17:04:37

    一瞬顔出しである。暫く忙しくて顔を出せなかった……
    ともあれやるのは露草のヒーロー失格であるな。…しかし色んな怪人に~の想定からズレてしまった節はあるので新規に怪人1~3人、ヒーローも同程度増やすかもしれぬ。
    テンションが上がったらまた書きに来るのである。待たせてしまって大変申し訳ない。

  • 310二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:19:20

    >>309

    いつまでも待ってます!

  • 311二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:00:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています