ダンマクカグラの御復活だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:23:19

    ムフフ...嬉しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:24:20

    なっ…なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:24:30

    早すぎる…早さの次元が違う
    昨日だかにサ終スレ立ってなかったっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:27:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:28:20

    まあサ終を惜しむ声はそこそこあったらしいしこうして復活できたのは良かったんじゃないんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:30:24

    鬼龍はアホほどこのクラウドファンティングに金をぶち込んだんや その額...500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:34:11

    今のこの瞬間ダンマクカグラは死にファンタジア・ロストが生まれたのだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:34:36

    えっこれついこの間終わったやつなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:35:30

    新しく出るのはオフライン版なんスね
    これならサーバー維持費やサービス運営費がかからないから以前よりはコストは下がるはずなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:40:18

    PCで音ゲーってあんまりイメージ無いんすけどできるんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:41:43

    >>10

    ダンシングおにぎり位しか知らないのが…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:47:08

    >>10

    東方ともコラボしてるMuseDashは中々評価高いっスね

    https://store.steampowered.com/app/774171/Muse_Dash/?l=japanese

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:47:15

    >>10

    はい!できますよ!ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:48:00

    死しゃあっ蘇生

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:48:43

    スマホ音ゲー苦手だからとってもありがたいのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:50:39

    >>10

    要はキーかパッドにボタン割り振るだけスからね divaとかもあるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:55:02
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:58:35

    ライフ制だけじゃなくてグルーブ・ゲージや魂ゲージみたいなシステムが欲しいのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:07:45

    >>1

    >>まったく新しいストーリーで描き下ろす


    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:08:53

    えっスマホでできないのん...?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:10:44

    >>20

    ムフフプラット・フォームは絶賛開拓中なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:17:38

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    東方リズムゲームを遊ぶチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にあるクラウド・ファンディングに参加して欲しい
    名は東方ダンマクカグラ ファンタジア・ロスト
    アンノウンX制作で“幻想郷崩壊”の真実を探るゲームだ
    もちろんめちゃくちゃ面白い
    ダンカグを蘇らせるにはクラウド・ファンディングでなくてはならない
    スマート・フォンは今は使用禁止
    なぜなら万が一にも“開発予算”をオーバーしてはならないからだ
    なによりも“開発予算”が大事なんだ
    ぶっちゃけ幻想郷の命なんてどうでもいいんだ
    “開発予算”さえ生きていればなぁ
    さぁ金に自信のある者は11/4から日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    幻想郷を蘇らせるんだ
    “ダンカグ・ラッシュ”だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:07:30

    >>19

    やってることさりげなく凄いっスね...

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:35:49
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:55:29

    >>12

    これちょっと目を離すとめちゃくちゃ曲追加されててビビるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:00:41

    >>23

    そもそもあのDeNAが関わってるソシャゲでサ終記念にライブマシマシで盛大な生放送してる時点でだいぶぶっ飛んでいるんだ

    そこから単純移植じゃなくてシナリオ刷新したオフライン版出してる訳だから異常の域なんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:02:58

    美しい復活劇に素直に応援したくなったのは……俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:05:11

    >>26

    ユーザー数は上昇してるのにプレイヤーの5割が20代以下で7割が学生の無課金層…

    なまじ将来性は見込めるだけに俺が担当者なら頭を抱えるね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:14:54

    お見事ですアンノウンボー
    やはりあなたは私が見込んだ強い運営だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:17:26

    スマホだと問題なくプレイできるけどキーボードになった途端めちゃめちゃ下手くそになるのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:19:12

    はーっ 完全復活だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています