ブラックバス(スズキの仲間、見た目は悪くない)←これが日本で食わない理由

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:26:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:27:13

    緑色の池で釣れるもん食いたくねえだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:27:21

    何って……普通に不味いからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:27:25

    不味い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:27:31

    骨そんな多いの? 普通に3枚に下ろせそうな見た目やけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:27:54

    骨の入り方は普通だぞ そいつらさばくのが下手なんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:28:09

    淡水魚は不味い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:28:10

    もっと美味い魚がいくらでもいるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:28:23

    一回食ってみろ まずいんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:28:23

    お前知らないのか
    その辺の淡水魚は死ぬほど泥臭いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:28:49

    くさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:29:13

    淡水魚は水質ええとこでないとキツいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:29:38

    不味い 臭い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:29:54

    日本人ってたいがいのものは 食べようと努力はするぞ その日本人も食わないってよっぽどなんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:29:57
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:30:16

    カテゴリがタフで笑ったのは…俺なんだ!
    生きたまま持ち帰れれば新鮮かつ泥抜きもできて美味しく調理できると思われるが…しゃあけど違法やわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:30:20

    さあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:31:27

    >>14

    ぶっちゃけブラックバスが輸入された頃には他に食える魚いくらでもあるんだからわざわざブラックバスを好んで食う必要ないからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:32:55

    カテゴリミスってるやんアハハこれは痛いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:33:17

    >>16

    い、違法なのん?

    外来種だからキャッチアンドリリースは非推奨だと聞いてたんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:36:03

    待てよ
    ブラックバスやブルーギルは琵琶湖に返したらぶっ殺されるんだぜ 
    滋賀県民はカツカレーを食わされながら抹殺思想を幼少期に教育されるんだ
    実際琵琶湖にはキャッチアンドリリースしないためにブチ込むゴミ箱みたいな鉄の箱が点在してるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:38:18

    >>19

    おそらく意図的な荒らしだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:41:56

    >>22

    ふぅん そういうことか

    >>1の住所を探して家を燃やせっ!タフスレを穢す輩は一匹残らず皆殺しだあっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:42:38

    >>20

    釣れたら殺せ、ってことなのん


    ブラックバスがマズいのは水質・食質が悪い所に住んでいるのと

    捌き方を知らない人が捌くからなんだ

    ちゃんと血抜きをしたうえで内蔵の内容物を肉に付着させないよう捌くことが出来れば臭みのない白身魚が…いやしかしそんなことまでして食べるメリットは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:53:39

    >>20

    紹介しよう ブラックバスは特定外来生物だ

    特定外来生物は飼育はもちろん生きたまま移動させることも禁止なんスよ

    締めて移動ならいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています