オータフミール

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:29:29

    最近食ってるけど食い方がワンパターン化してきてるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:31:57

    一ヶ月くらいは雑炊やカレーにリゾット系丼系で行けるけど
    ふと普通に焼き魚とか唐揚げとかの白米に合うおかずを食べたくなると厳しくなってくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:33:33

    ちなみに今の食い方はオートミールに少しターメリックをかけてお湯を入れてレンチン、その上にマルシンなどのレトルトハンバーグとチーズを乗っけるハンバーグドリア風なのん

    もちろんめちゃくちゃ美味い

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:40:22

    牛乳とラカントかければ良いと思ってるのは俺なんだよね
    フルグラに入ってるオーツが好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:43:27

    ノンオイルのツナ缶入れて塩コショウでも十分なんだ くやしか
    アーモンドミルクとチョコ入れても悪くないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:49:58

    減量のために2ヶ月くらい鶏胸肉とオートミールをミキサーにかけたものを食べ続けてたのは...俺なんだ!
    普通にキツかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:51:44

    創味シャンタンで味付けして切った鶏むね肉と枝豆と煮込んで食べるんだっ これはもう美味しいけど洗い物が面倒だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:52:01

    オーバーナイトオーツが美味いとかなんだとか聞いて実際にやってみたのは俺なんだよね

    なんというかすごい微妙だったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています