しゃあっくらいさんのチャンネルおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:42:04

    動画が分かりやすくてためになるんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:42:53

    待てよ、本来俺達みたいな社会の底辺も底辺じゃ縁が無いマジの有能なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:46:48

    サムネも見やすくて本当にプレゼンが得意を超えた得意なんだと一目でわかるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:47:40

    上司は聞き上手を超えた聞き上手
    部下は話し上手を超えた話し上手
    見事やね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:51:50

    >>2が底辺なのは認めるけど他のマネモブの社会的地位とは何の関係もあらへんからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:54:27

    もしかしてこれ程の才能をひとつのタイトルに縛り付けるのは業界では損になるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:55:38

    あの…自分スマブラコラボでの鉄拳とが餓狼伝説の解説好きだったんスよ
    ゲーム解説チャンネルとか開設してもらっていいっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:58:51

    ゲーム業界の未来のために自腹切って実践的なメソッドを公開してくれるのが嬉しい反面…桜井さんには現場で新しいゲームをどんどん作って欲しいと思う衝動に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:05:10

    >>8

    待てよ この動画を視聴して未来のゲームクリエイターが誕生したり

    現職のゲームクリエイターが「あれ?俺ってもっとこうした方がよくない」

    「反省しよう」って気づくパターンもあると思うんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:17:44

    >>9

    待てよも何も前半で「ゲーム業界の未来のために…」って書いてるだろうがよえーっ

    そんな事は承知の上で桜井さんの作る新作ゲームが遊びたいっていう葛藤の構図が掴めてないなら中々の読解力だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています