適当に難癖つけてスレを消させるのは面白いぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:42:12

    簡単に嫌がらせできるからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:43:03

    また消されたスレの建て直し…こいつクソっすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:43:11
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:43:12

    あの…自分そのコマの鬼龍嫌いなんスよ
    スレ削除してもらっていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:43:27

    このスレは消されるのん♪

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:43:44

    あにまん民は繊細で臆病や
    荒れてる所に止まらへん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:43:45

    知らない話題は適当なまとめサイトからアンチのコメントコピペして荒らしてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:44:13

    さっきの戦車スレなんだったんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:44:54

    >>8

    さあな…

    だがここのところ毎日立っているのは事実だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:45:07

    へっ 何があにまんはキレイなところや
    INMの画像貼っただけでスレが消せるくせに

    なんならレの画像でもINM扱いすることで消させてやりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:45:34

    >>8

    元は1か月くらい前のスレっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:46:00

    今確認したら元スレ消されてるんすけど…
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:46:02

    >>10

    タフシリーズとブン屋くらい似たようなもんだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:46:30

    >>9

    うそつけっ ワシは初めて見たで

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:46:30

    >>12

    ほんまや

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:47:27

    >>12

    管理人「荒らしの道具にされるなんて失望したよ 削除や」


    ということ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:47:27
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:48:29

    >>17

    待てよ

    俺も23日前に見たんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:49:37

    >>18

    スレタイはともかく内容も同じだったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:54:16

    >>19

    「たしかに見たことある・・・だけどこれ問題あるのかな

    いや前にも立ってたけど・・・ん?・・・あれ?

    これ問題あるのか?」

    みたいな感じっスね 少なくともレス番3くらいまでは普通にラーテについて語ってたんだ

  • 21ピカチュウ22/10/29(土) 01:55:01

    でもね俺このカテ嫌いなんだよね
    語録使わないと粘着して誹謗中傷してくるでしょう
    語録強制させたいならあにまんやめなよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:59:17

    気持ち悪いお気持ちスレはこの手のやり方で削除に追い込んであげてるんやで
    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:00:00

    >>1

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:25:22

    >>21

    待てよ語録も使えない蛆虫がやめればいいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:42:20

    2レス目で辛辣コメしてやったらスレ消しちゃった繊細民もいるんやで もうちっとアニマルスレ絵を荒らしまくってくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています