ワシは551蓬莱の豚まんが好きやねん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:10:37

    美味しゅうてハッピーハッピーやんケ
    豚まんに椎茸や筍は絶対に入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:14:05

    なんで東京に店がないのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:15:29

    あ は は は は は は は は(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:16:04

    熱々のやつにソースとカラシをたっぷりつけて食うからうめーんだよ蛆虫野郎ーーーーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:16:48

    BS・朝日での甲子園中継のCMでしか見た事無いんだよね
    そ…そんなにおいしいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:17:13

    >>2

    関西にも崎陽軒がないんやで もうちょっと出店してくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:17:39

    これをトースターで表面きつね色になるまで焼いて食うのが…俺なんだ!
    皮がカリカリになってとっても美味しいのん…
    もちろん普通に食べてもめちゃくちゃ美味しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:57:46

    セブンの豚まんもおいしいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:01:15

    豚まんと焼売だけはダメなんです
    大変だあ 胃が死んだあっとなるんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:01:55

    俺なんて新幹線で556を食べる芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:08:40

    紹介しよう 岡山の中華料理屋”山珍”の豚まんだ
    ゴロゴロの角煮と一緒に煮たうずら卵が入った一個170gの大ボリュームの肉まんだ
    もちろんめちゃくちゃ美味い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:29:32

    肉まんに酢醤油とかカラシとか不要ッ
    そのまま食べればいいッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:45:14

    >>12准将

    調味料なしに食べきれるお前には味変せねば完食できぬこの肉体の老化はわかるまい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:51:36

    >>7

    もしかしてホットサンド・メーカーで挟んで食うとうめーよって言うタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:52:46

    >>12

    舌がガキ者…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:53:41

    >>14

    リロき者……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:51:04

    >>14

    皮のモチモチ感が薄まるから潰すのは無しっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:08:35

    >>10

    ◇この潤滑油は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています