パブロ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:17:09

    ハッキリ言ってワシ以外のパブロ使いが同チームにいるのは目ざわりや
    スクスロでもなんでもやるからどっか行ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:18:35

    フデ使い全員が同じこと思ってるんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:59:23

    待てよ ワイパーも思ってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:00:35

    やっぱりせっかくなら別のブキと殺りたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:00:47

    あのう、ホクサイ出しましょうか
    あのう、ヒッセン出しましょうか
    あのう、ワイパー出しましょうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:01:53

    やばっ 自陣にリッターが4人見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:03:30

    やっぱりちょっと特殊枠のブキは他3人が安定してるというかお手本みたいな構成の時にこそ強いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:03:45

    なにっ金パブ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:04:18

    ボケーッチームのブキ、バラけさせろと言うたやろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:05:45

    スミス准将 毎日スクスロで雑に当ててるお前にホクサイをパブロで打ち勝った時の妙味は分かるまい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:07:19

    なんだったら敵チームに同じブキがいても微妙な気分になるんだよね、ちょっと残念じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:11:51

    でもなんか風呂が被った時はちょっと嬉しくなるのが俺なんだよね
    敵でやられたときは殺す……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:14:02

    待てよ、アサリのフデ2枚編成はかなり強いと思うんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています